けむし。 

September 06 [Tue], 2011, 19:59

朝、
毛虫に刺された。

鮮やかな緑色にオレンジの角。

たぶん、
イラガの幼体。

今、
右手めっさ腫れてる。www

ふつう毛虫に刺されたら赤色湿疹みたいなブツブツいっぱい出るハズ…。

出てないよ。
右手めっさ腫れてるよ。

疼くよ。w

邪気眼開眼したりするんかな。www


所詮、すべては期限付きなんだろ? 

August 25 [Thu], 2011, 12:23

すべてに期限が記されたタグがついてる。

早めることはできるケド、
延ばすことは決してできない。

考えだすと終わらないテーマですな。

考えすぎるとハゲると言われた。

それだけは絶対嫌やから
今は考えへん事にする。

ドラム練習しよー。

あーあーあー。 

August 22 [Mon], 2011, 23:49

スタジオ行くたんびに力の無さを痛感するなー。


ごめんなさい。

僕、
いっぱい勉強して練習しますから。



疲労感ッ悲壮感ッ 

August 18 [Thu], 2011, 19:53

鬼週間から疲れが抜けへんなー。

飲んでるからか。w


朝起きられへん。
飲んでるからか。w

メシ作る気もないからな。

腕は落ちるばかりだZE。

こないだ作った野菜炒めクソマズかったZE。www

まぁ、
そんな日もあるわな。

いつか大切なヒトに食べてもらうために腕磨こ。
とか、
言いつつ飲んでるっつー。w


変な夢見たわ。w 

August 16 [Tue], 2011, 11:37
小、中学時代にずっと好きやった子と結婚式挙げる夢。w

びっくりして飛び起きたわ。ヽ(^0^)ノ


あー
練習せなあかんなー
あー
ケドお腹すいたなー
たまには自分以外のヒトが作ったもん食べたいなー

でも、
そんなヒトおらんから自分で作るしかないなー

電波ッ!!!でんぱッ!!!デンパッ!!!DENPAッ!!! 

August 16 [Tue], 2011, 0:31
俺の部屋マジで電波ないねん。

なんでか知らんケド、
俺の部屋だけやねん。

なんやねん
センターでいちいちメール止まるとか
なんやねん。


待たせたな。 

August 14 [Sun], 2011, 18:19

この1週間鬼ハードでした。
放置気味でごめんなさい。

まずは、
先週の土、日で四国へ行ってきたZE!!!

こんぴらさん登った。
あれはしんどいな。うん。w

うどんも作った。
うまかったー。
うどん作りの先生がかなりおもろかった。www
たまにおねぇ系なるねん。


晩は民宿でまったりUNO。
罰ゲーム鬼やからな。w

からのッ

肝試しと花火。
大人の花火は危なすぎる。
手持ち投げるとかナシやろ。wwww

花火終わってから星見てた。
めっちゃキレイなーって見てたら、

流れ星!!!
しかも、5発ぐらい。
感動したね。
 

2日目は、
人生初のラフティング。

マジちょー楽しかった。
前漕ぎーYEAH!!!
後ろ漕ぎーYEAH!!!
また行きたい。


そして、
淡路から見た神戸の夜景…。
ロマンチックね〜(´∀`)

感動するくらい楽しい旅行でした。( ;∀;)
また行きたいです。はい。


からの…、
鬼の1週間…。
炎天下での作業。
初1人デビュー。
日が暮れるまでやりました。

泣きそうでした。w

でも、
いい経験になったね。



おーいぇ。 

July 01 [Fri], 2011, 21:00

髪の毛切ったZEおーいぇ。


すっきりしたZE。

右わけが
左わけになったZE。www


Happy月末 

June 30 [Thu], 2011, 20:29

今日夕方まで給料日と気付きませんでした。www


メシがないのでどこか行こうかと考えてましたが

風呂入ってクーラーあたりながらビール1本飲んだら
家出る気になりません。w

でも、
お腹はすきました。

メシ作る気もありません。
理由:暑いから。←

お店ごと家に来てくれへんかな…。www





音楽と人と。 

June 26 [Sun], 2011, 22:27

人が生き抜く上で音楽は

聞くにしろ、奏でるにしろ

無くてはならないと思う。


では、
耳が聞こえない人にとってはどうなんだと思う人もいるだろう。




馬鹿か。
身体全体で感じる音だってあるんだよ。



耳で聞いて音楽じゃない。


身体で聞いて音楽なんや。


エネルギーは使うが、

耳で聞く以上に
得られるもんはたくさんある。



一度試して欲しい。

ベットや布団でリラックスしまくる。

そして、
好きな音楽を流す。

身体で聞く事ができるはず。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タケル  (ガチで本名)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くのも、楽器さわるのも。
    ・お酒-ビール!!!
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タケル  (ガチで本名)
» けむし。 (2011年09月07日)
アイコン画像左之助
» けむし。 (2011年09月07日)
アイコン画像左之助
» 疲労感ッ悲壮感ッ (2011年08月18日)
アイコン画像左之助
» 待たせたな。 (2011年08月15日)
アイコン画像ティパ
» 待たせたな。 (2011年08月15日)
アイコン画像左之助
» 音楽と人と。 (2011年06月27日)
アイコン画像左之助
» やぁ。YEAH。 (2011年06月16日)
アイコン画像左之助
» ダメだ。 (2011年06月13日)
アイコン画像ユニコ@hana.
» (・∀・)ノ (2011年05月03日)
アイコン画像こんち
» 急募!!! (2010年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる