そろそろ 

2007年05月03日(木) 12時04分
マジにやばくなって来た。残り請求しないと本当に金欠になる。横浜でセッティングして連休中に話し付けないと負け組になってしまう。

中島みゆきさん 

2007年05月02日(水) 0時52分
久しぶりに中島みゆきの世界に触れた。震えた(-.-;)やはり昭和・平成の時代を先導為てきたカリスマは健在だった。私が初めて中島みゆきに出会った時、「アザミ嬢のララバイ」だと記憶している。今回アルバムタイトルが「ララバイSINGER」とやはりララバイだ。何が中島みゆきを再びララバイに帰らせたのか、解らない?よく人は原点に戻って一から出直します。みたいな事を言うが彼女にも何か原点に立ちかえるべき地点なんだろうか?

ブログやれば、 

2007年04月30日(月) 20時36分
ブログやれば、って娘に言われて、さて最近携帯でブログ持ってる人が増えてるのかな?とまずはヤプログに乗っかる事に決めたけど、意味は無くただ響きが気にいっただけです。誰か気が付いたらよろしくm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:02200325
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる