《お知らせ》 

2008年04月28日(月) 15時22分
諸事情により、
本日にて「蒼」を終了しました。

blogは新たに移転したので、
個人的メールにて移転先URLを送信させて頂きます。


よろしくッス★

漸く 

2008年04月27日(日) 10時42分
頭痛、吐き気から解放。
だいぶスッキリしてきたかな。あのシャンパンは体に合わなかったのか…?

昨夜は頭まで痛くなってグロッキーで、たかが一本で潰れてしまった;

軽く死んでいる… 

2008年04月26日(土) 21時49分
頭痛くて寝るに寝れん状態です;

久々のシャンパンが効いた。
丸々一本開けたはいいけど、
一週間振りくらいの酒だったものでひたすら気持ち悪い…;

くそ、失敗したな…;


ガリガリ君が食いたい!

黒猫シャンパン 

2008年04月26日(土) 15時08分
ドイツの
〜ツェラー・シュワルツ・カッツゼクト〜

黒猫のラベル。

前から気になってて安かったから買ってみた!


味は…甘口だなぁ…
基本的に酒は甘口好きくないんだけど…

本日飯食わずで呑んでみてるから結構効くぜ!!
しかもまだ夕方前なのだが…。笑
アルコールに走ってます★

何かが… 

2008年04月25日(金) 21時31分
ここ最近「何か」が自分の周りにいる、らしい。

それは人ではなく、動物…猫らしき気配なんだけど…。
明らかにみっちーさんではない猫の気配。
ベッドに乗ってきたかと思い振り返っても誰も、何もいないとかが頻繁に。

なんか口では説明し難いけど、とにかく絶対何かがいるんだよ。
怖くはないから悪いものではなさそうだけどね。


以前、叔母の家に住んでた時も、寝てる自分の頭の周りを、黒い影の様な塊が飛び跳ねて行ったり来たりしていた事があったんだよね。
で、それも確実に猫。

一体何事?

キャラメル 

2008年04月25日(金) 17時23分
固い…
固すぎる…;

そして歯にくっつきすぎる;



なんなんだこのキャラメル!




あぁ…チェルシーのバタースコッチ味が食べたい。

睡魔との闘い 

2008年04月24日(木) 16時48分
に負けた。

昼飯食ったら異常な眠気に襲われてしもたー!


おはよう。笑

安眠 

2008年04月24日(木) 11時34分
丸々二日間寝ずにいたんで爆睡…。

とは言っても午前0時近くに寝て5時起きでした。
そして二度寝。
色んな夢を見た気がする。



しかも昨日は歯が痛くて、これはいい加減 歯医者行かないと…って感じかな;

不眠 

2008年04月23日(水) 14時30分
昨日から寝れずに今時間…。

…半分意識飛び飛びでふ。
たまにメールの内容おかしいのと、誤字脱字が…!

眠いのに眠れないってどういう事だ!




昨夜はマグロの刺し身だけ食って、今日はまだ朝から何も食ってない(・∀・)

いい加減 腹減りの波が襲ってきてるが、ひたすらここはコーヒー&煙草で我慢だぜ!

久々に怒り沸騰 

2008年04月23日(水) 5時16分
また例の「正論を語る」奴との会話で。


勘違いされては困るんだが、俺は年がら年中誰にでもキレてる訳じゃない。
寧ろ、キレるという事自体が珍しい程普段は温厚な方なんだわ。
そんな事、お前にはわからないだろうけどね。
何故なら、お前と話すと確実にお前限定でいつもブチ切れさせられる訳だから。
激情型なのも相手がお前だからだよ。
ムカつく。


極度の固定概念でしかものを見れず、まるで尋問みたく話す上に押し付けがましい。
そのガチガチな固定概念が全て正しいとでも思ってる風な。

振られた話に返事を返したら頭にくる言葉の羅列だらけで、真面目に返した俺が馬鹿みてーだ。
人をこ馬鹿にしてるとしか思えない発言の連発。
揚げ句には皮肉ときた。

なんなんだよ…
糞野郎、無駄な労力使わせやがって。
お前程人を怒らせる奴などそうそういねーから。


そして俺はお前みたいなタイプの人間は心底嫌いだ、と再確認。
様々な面が合わな過ぎる。
ここまで合わない人間こそ珍しいくらいに合わない。


そのガチガチな正論を生かしていっそ弁護士にでもなったら如何っすかね?


全くもってついていけん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:向 ‐hisa‐
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる