りめいく 

February 08 [Wed], 2006, 16:33
今日パンツのリメイクしました♪

いらんパンツをバラしていろいろやりました。

カシメとかいうやつをパンツのいろんなとこにカポカポつけました♪

なかなかいい感じですよ☆

これからリメイクにはまりそうです♪

いろいろやってみよぉ☆

フットサァル 

February 03 [Fri], 2006, 13:52
今日フットサルやりましたぁ!!

疲れたぁ!!

夕方には筋肉痛かなぁ↓↓

ほんま疲れたぁ↓↓

今から飯食ってきまぁす♪\(*'∀'*)\

久々のPCから投稿 

January 31 [Tue], 2006, 13:29
いやぁ〜ほんまなかなか更新できなくてすみません

テスト期間だったので時間がありまへんでした

でもこれからはハルヤスミ

時間もたっぷりあるので超ハッピ〜です

更新は携帯からになってしまいますが、しっかりやっていきたいです

でわでわこれからちょっと用事があるのでこのへんで

質問!!!!! 

January 25 [Wed], 2006, 1:54
どぉも♪

なかなか更新できなくてすみません!!

テスト期間なのでなかなか時間がありませんでした!!ぅわ━(PД`q)━


さっそく質問!!
『家族との約束と大事な人からの急なお願い、どっちをとる?』

いろんな人からの意見をききたいです!!コメントお願いします♪

ギター!!!!!!!!!!! 

January 21 [Sat], 2006, 17:30
今ギターの練習してます。

ん〜〜〜〜。

ん〜〜〜難しい。

楽譜が読めないんだよねぇ↓↓↓

これは努力するしかないっぽいなぁ!!

まぁ気長にやりますよ。

(#´∀`#)

んにゃ〜。 

January 13 [Fri], 2006, 13:41
もぉすぐ・・・・

もぉすぐテストやぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!

・・・・・・

やばいなぁ↓↓

ドイツ語とか正直自信ない・・・

ん〜にゃ〜〜〜

(~〜~о)

まぁやるしかにゃいですな!!

うんっ
(´・ω・`)

ん〜寝れない。 

January 12 [Thu], 2006, 1:05
あぁ〜〜〜。

何か寝れません。

目はしばしばするのになぁ〜。

ん〜寝れない。

みなさんは寝れないときとかはどぉしてますか??

安眠法とかあったらぜひ教えてくださいな♪

自己紹介。 

January 10 [Tue], 2006, 11:15
とりあえず、『あっ、まだ自己紹介してなかったな〜。』と思いまして、今日はとりあえず自己紹介したいとおもいます。
【プロフィ〜ル】
拓南中学校→新田高校卒
松山大学経営学部経営学科1回生
実家が美容室のたくちゃんです。
【好きなもの】
《食い物》
酒、焼きナス、チンジャオロースー、塩ラーメン、たこ焼き、お好み焼き、ピザ、パスタ系のもの全般、軟骨から揚げ、たこわさ、かまぼこ(わさび醤油)、ばーちゃんの焼き飯、オムライス、パニーニ、伊予味噌の味噌汁 etc。。。
《お菓子》
プリングルスの緑のやつ、ワサビーフ、たけのこの里、体に悪そうなグミ、牛乳プリン(コーヒー牛乳プリン)、センベイ、ほうてん、30円ぐらいのコーラ味のラムネ(生協にも売ってるよ)、ミルキ〜、どんぐりあめ、チャイナマーブル(めちゃくちゃ硬い飴です)
《物質》
チャリ、桜、たんぽぽ、海、花火、扇風機、紅葉、羽毛布団、こたつ
《空間・場所》
晴れた土曜日のベランダ、トイレ、談話室、部屋のすみっこ、がら空きの動物園、飲み屋、親の店、カフェ、四国カルスト、大洲、自分の住んでる町
《行動》
音楽を聴く、映画を見る、ゲームをする、網戸の掃除、読書、料理、夜更かし、スポーツ、散歩、二度寝
【嫌いなもの】
《食い物》
しいたけ、柿(干し柿はOK)、小骨の多い魚
《物質》
指紋のついたガラス
《空間・場所》
人が多い所、むちゃくちゃ広い所、じめじめした所、バイト先の更衣室(臭いから)
《行動》
無理やり他人に合わすこと、自分のペースを崩されること、おちょくられること

まぁ好き嫌いはこんなもんです。
つづいて性格について簡単に書きます。
普段はかなりののほほん人間です。やるときはしっかりやって、手を抜くときはむちゃくちゃ抜きます。でもはんぱなことが嫌いなので、友達などが、自分に対してはんぱなことをしてくるとキレます。
ときどきふらっとチャリであてなく出掛けます。半分B型なので、マイペースです。他人に合わせることはできますが、まったく合わないタイプの人に合わせるのはしんどいので嫌いです。
自分のペースは大事だと思っているので、崩されると不機嫌になります。

まぁこんなもんです。あとは普通の大学生って感じの人間だと思ってくでさい。
さてさて、もぉ終わりにしときます。

でわでわ。ばいちゃ!!!!

できとるんかな? 

January 08 [Sun], 2006, 16:05
今携帯から投稿してます♪
ちゃんとできとんかなぁ?

更新できなくてごめんなさい!! 

January 06 [Fri], 2006, 10:16
本当すみません

自分は大学生なので、冬休みにはいってたんです

自宅にネットを繋いでないので、更新できませんでした

ほんまごめんなさい

久々にブログ見てみたら・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

このブログの読者になってくれてる人がいるぅ

えらいこっちゃA

こりゃ赤飯炊かないとね

これからもがんばって更新します

この勢いで読者が増えたらいいなぁ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

リラックマ時計
最新コメント
アイコン画像りぃ
» りめいく (2006年02月15日)
アイコン画像■ぶろぱら- BlogRankParadaice -
» りめいく (2006年02月10日)
アイコン画像■ぶろぱら- BlogRankParadaice -
» りめいく (2006年02月10日)
アイコン画像ノゾミ
» りめいく (2006年02月08日)
アイコン画像亀ちゃん
» 質問!!!!! (2006年01月31日)
アイコン画像りぃ
» ギター!!!!!!!!!!! (2006年01月22日)
アイコン画像りぃ
» んにゃ〜。 (2006年01月18日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 自己紹介。 (2006年01月13日)
アイコン画像のん
» ん〜寝れない。 (2006年01月12日)
アイコン画像欲張りマダム
» 自己紹介。 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0220-tn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる