(無題) 

2008年01月07日(月) 12時39分
今日で冬休みも終わりだなぁ(´・ω・`)

長かったような短かったような。


課題…

全然終わってねぇ(゜д゜;)!!!
どうしよう((゜д゜;)))





今日はひとりでオールかな\(^o^)/オワタ

(無題) 

2007年12月09日(日) 17時51分
今日はアキバにきてます(^ω^)

ついに憧れのBOSEのイヤホン手に入れた!!!

手に入れる前に試聴してみたけど音がすごい,良いっっ(゜∀゜)!!!

低音ガンガン聴いてて最高!!!!!

いやぁ〜幸せだ(*´∀`*)♪

(*・ω・*) 

2007年11月25日(日) 20時14分
今日原宿に行ってきた(*´∀`*)

何日かぶりだった☆


いや〜やっぱ原宿には好きな服がいっぱい揃ってるわ♪♪


最近ちょっとロリに目覚めてきた(・∀・)

キテるよ!!キテるっ!!!


帰ったらまだ手付けてない履歴書書かなきゃ(´д`)

(無題) 

2007年11月19日(月) 21時19分
急にこんな日がくるとは…。









たくと別れちゃった。



頭の中真っ白だよ。



大好きなのに…。



付き合ってるって事自体がたくにとって大きなストレスになってたみたい。



一人になりたい,リセットしたいから。とも言われちゃった。



もぅどうしたらいいんだろ…。



辛すぎる。



たくとの思い出がいっぱいありすぎてなかなか忘れる事なんてできないよ。



もらったネックレス,一緒に買った指輪,お揃いのブレスレット,いっぱい撮ったプリクラ,泊まりに行った時に撮った写真…。



思い出がありすぎる。



別れたくなかったよ。



たくさんの約束もしたのに。



たく戻ってきてよ…。

(無題) 

2007年11月10日(土) 10時38分
今日わ家族とお台場に来たぜっ(・∀・)


父さんの会社の関係でお台場で食事会があるから★

画像わその食事会の場所(^ω^)

もぅツリーが飾ってあるよ(゜д゜)


それにしても外が寒い((゜д゜)))

(無題) 

2007年11月06日(火) 18時37分
今日も1日終わった(*´∀`*)

あっという間だったなぁ(・∀・)

今日も昨日に続いて作品作りがあって午後わデザインの授業だった(^ω^)

作品作りわまだまだ終わんねぇ/(^o^)\

デザインの授業わ今日から子供服のデザインを考えるといぅ…;

まだ全く考えてねぇ(゜д゜;)


まぁ何とかなる!!!



学校終わったあとわ北千住のオカダヤ行って布買った♪

予想外に高かった…(;д;)

おかげで財布の中空っぽ;;

笑うしかねぇ!



そぅいやたくの家によく来るミウ元気かな(*´ω`*)?

あぁ〜会いてぇ!!!!

うほっww 

2007年11月05日(月) 19時51分
何ヶ月ぶりの日記更新!!!!

さて何から書こう(・ω・)

あっ!今日の事書こう!!


今日わ朝っぱらから眠くなる授業でお昼前の1時間と午後の授業わひたすら布縫ってた(´д`)

縫ってたら途中から作ってる作品の形がおかしくなったからまた新しく作品作る事にした!!

完成できんのかな/(^o^)\


そういえばお昼にクラスの母的存在でもあり神のように優しいおかんからお土産もらった♪♪


もなか美味しかったぁ(*´∀`*)
おかんありがとぅ(*>∀<*)


んでまぁ学校も終わって今家にいるわけで(・∀・)


そういえば,今日たくが髪の毛バッサリ切ったみたい★
どんぐらい切ったんだか見て見たい…(*・ω・*)

それに軟骨もあけるみたい!!

うちも開けたいなぁ…♪

つか開けるぞ!!!


今本当にあった怖い話見てます(・∀・)

怖ぇぇ(゜д゜)

風呂入るの怖くなる((゜д゜;)))

(無題) 

2007年08月10日(金) 17時49分

今日わ友達3人で帝国ホテル行ってきた(^ω^)♪♪

たくさんのブランド店を見てまわった☆

CHANELの洋服可愛かったな(*´∀`*)

香水いいなって思った♪

その後わスタバ行ってかなり語ってたな(*・ω・*)

やっぱこの3人わ一緒にいて楽だな♪♪

とにかく今日わ楽しかった(*´∀`*)

また集まれるといいな☆

復活!!!! 

2007年08月02日(木) 18時36分
 
しますた♪

離れていても気持ちは繋がっているとゆうことを再確認した☆


これで夏わ乗り切れそうだ!!


それにしても猫わなんて可愛いんだ(*´∀`*)
大好きすぎる!!!!!


猫見てるとほっこりするし癒やされる…(*´ω`*)

(無題) 

2007年08月01日(水) 21時23分
 
ドメスティックバイオレンスこぇぇ!!!


突如逆上する女って(゜Д゜)


ぜってぇそんな女になりたくなぃ。


あぁ2〜3日前からダルい&食欲なぃ…(つд`)


とぅとぅ夏バテになっちまったかも(・д・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:02180619
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる