the front and back

April 20 [Tue], 2010, 21:42
スキンケアたち。

左から 乳液:エクサージュコルテス リフトコンセントレートミルク
化粧水:シャネル イドラマックス アクティブ ナノローション
オイル:イグニス コンセントレートエナジスト
クリーム:エクサージュ セルラーフォースクリーム

基本はアルビオンでそろえてるよ♪
元々化粧水はアルビオンのスキコンだったんだけど
冬はさすがに乾燥したからシャネルの保湿化粧水に。
違うブランド一緒に使うってどーなのってかんじだけど
肌の調子いいよ♪
こないだアルビオンに行ったら春夏用の乳液を勧められたんだけど
わたしにはまだこのセットで保湿しないと乾燥する。
かなりの乾燥肌みたい
乾燥がひどい時は乳液を3プッシュ×2回
コットンでしっかり肌になじませてから化粧水を手で付ける。
とろみのある化粧水はコットンより手でつけた方が肌によくなじむよ

前乳液はモイスチュア ミルク V使ってなんだけど
もっと肌の中から潤う乳液が欲しいって言ったらこれ出してもらったんだー
ちゃんと肌の奥まで潤ってくれるよ♪

イグニスのオイルは店員さんにめっちゃ勧められてお持ち帰りしたんだけどね、
お値段の割に効果がない気が。。笑
別に悪くもないけど特別良くもないの。
まあ人それぞれなんだけどね!
なにかいいオイルあったら教えてー♪

ホワイトニングは何しようかな
とりあえず化粧水の前にビタミンC誘導体の化粧水を入れて
あと美容液買わなきゃー
とか考えるの超好き


このミーシャ・バートンの肌、透明感があって超きれい!


化粧品にも消費期限があって
古いものは効果が半減したり、肌が荒れたり。
だからロット番号を付けて管理してるんだって。
正規店では古いのを売らないように定期的に商品を入れ替えてる。

ネットで化粧品買うと安いよね。
なんでか知ってる?
古い商品が多いから。怖いよね。。
特に化粧水とか乳液とか肌に直接付けるものはちゃんとしてたいもんネ
だからわたし化粧品は絶対、正規のお店で買うようにしてる!
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。