新たに・・・

August 29 [Sat], 2015, 19:06
お久しぶりです。
実はこちらで新たにブログを初めました♡

Totally Fabulous!!

気まぐれだけど、よかったら遊びに来てください♡


really into you!!

September 07 [Sun], 2014, 18:33
大人になるほど一目ぼれとか盲目的な恋とかできなくなってくる。
「この人に見合う素敵な女性になりたい」って
思わせてくれる人はとっても貴重ですね。

誰かのために綺麗になりたいって思うのは、わたしは違うなと思う。
なぜなら美容は自己満足であって、綺麗の基準は人それぞれ違っているから。
わたしはいつも綺麗になることを渇望してて、それは、自分のため。自信を持つため。

心も身体も綺麗で健康で、いつも気持ちがキラキラしてて、
聡明な女性って素敵過ぎじゃない?

最近は笑顔で毎日過ごせるように心がけています。



shining

March 07 [Thu], 2013, 19:26
映画は、気に入ったものを何回も見てしまうタイプなんですが
もう何回見たかわかんないくらい見てるのが
というか、1回見ただけじゃ理解できないw
「シャイニング」


気味悪さと映像美にやられて、見たくなっちゃうんだよね
海外ドラマで言えば「ダメージ」もそんな感じ。






あと全然ジャンル違うけど
「ティファニーで朝食を」も大好き♡



このワイングラスでミルクを飲むシーンが好きで
真似してたな〜♡笑

うーん、あと「卒業」も好き♡ダスティン・ホフマンの。

Spring has just come !!

March 06 [Wed], 2013, 22:32
木曜10時からの「最高の離婚」もうすごく好きで毎週欠かさず見てる
きっと恋愛や結婚において価値観が合わないことは致命的なんだよね。



今日とっても暖かかった〜♡
一時的ではなく、やっと本格的に春が来るみたい。
やっぱり季節の変わり目はテンション上がりますね。
特に冬から春。

今日はお休みだったから、一人でお買いものしてました。
目的はこのNARSのネイル。

この色狙ってて、けど限定色だからもうないかな?と
半ばあきらめてたんだけど、ちゃんと残っててくれてたーーー!笑



角度によって色が変わるの!
パープルだったり、グレーだったり。
もーう、か わ い い!!!

これからお洋服がパステルカラーになるぶん、ネイルくらいはモードに♡
バランスって大事。

実は前からNARSNailラバーで、他のもかわいいの。
左のオレンジネイルも角度変えたらゴールドラメが♡



あとはスキンケアのストックを補充して、
トレンチコートに、春ニットも買っちゃった。



あとはワークアウトがんばらなきゃーーー♡

fav song right now

February 25 [Mon], 2013, 2:22
最近、新たにお迎えしたコスメちゃんたち
気が向いたら詳しく記事にしたいと思いますw



良いお化粧品は美意識をさらに高めてくれます
使いこなせるようにならなくては。
そのためにはまず土台ね
スキンケアを入念にして、あと今日から背中中心のワークアウトを。
海外セレブ並みにねw
自分の力だけじゃどうにもならないことってあるけど
自分でできることは妥協せず、甘えずやっていかなきゃ
欲しいものは自分で手に入れていかなきゃな、と。

そうやって生きてる人っていつもキラキラしてるよね
本当の強さってきっと自分を心から信じること


ずっと昔からいつもしんどい時助けてくれる曲があるの
この歌詞に励まされてきたなぁ。
きっとこれからもそうです。



あと最近よく聴いてる曲たち♡
っていっても結構前の曲だけどねw