真面目な 

2007年12月02日(日) 21時51分
話。彼氏はすごくいいやつです。大好きです。
だから今すぐにでもアタチを嫁にもらっていただきたいと切に願っております。
いいやつってだけではございません。

とてもかわいい子なのです(*´д`*)
今日なんて「腰が痛いからマッサージしてだちゃぃ」と言ってきました。
腰が痛い理由は200パー、ゲームのし過ぎです(+_+)

今ずっと幕末伝をやっています。
最初はアタチがお風呂に入ってる時の30分だけやってました。
アタチがご飯を作っているとき「手伝うことない??」って言ってきました。

ご飯を作る時間はアタチは毎回真剣勝負です…あんまし上手じゃないから(-.-")凸
だから「幕末行ってきたら??」と言いました。
その瞬間の嬉しそうな笑顔にキュン死にです(*´д`*)

土日はアタチが1時まで起きないから9時からずっと幕末です。

そりゃ腰も痛いだろうと思ったけど、可愛いのでマッサージしてあけらちゃうぅヾ(^▽^)ノ

でもすぐ寝る…。

そんなところも可愛いか…( ´∀`)

昨日の会について… 

2007年12月01日(土) 15時44分
P山、最悪。マジもぉはげまさねぇ。うぜぇ〜。

って感じです。


そんな死に神はほっときます。
今日は彼氏と横浜デーツ♪
今から出発です(>_<)

足立区のスラム街にすんでるんで、1時間ちょいかかります(´_ゝ`)

今日は彼氏、Yシャツ着てました☆
そんな姿見るの彼氏の入社式以来なんで鼻血出しました(*´д`*)

P山さんを励ます会 

2007年11月29日(木) 15時11分
うちの会社のP山さんは常に病んでます。

まだ26歳なのにため息が止まりません。
そんなP山さんには考えられない不幸ばかり起きます。そして毎日しかられます。
そんなP山さんは2児のパパリンです。
彼の人生の中で今のところ「うらやまちぃ」と、思えるのはそこだけです。

奥様はヤンキーかぶれです。


ある日、P山さんに聞きました。
アタチ…「P山さんの落ち着ける場所ってどこ??」
P山さん…「定時から10分くらい過ぎた頃に、自分の席でコーヒー飲んでる時かなぁ」


答えになってねぇ。


間違えた上に、切なすぎる。

今日は有休☆ 

2007年11月27日(火) 8時55分
取って遊びに行くさぁ♪

彼氏の誕生日presentとXmas present下見しに行って来るにゃ〜(*´д`*)

てへっ(*'-')


あとは、今日遂にエスプレッソマシーン付きコーヒーメーカーが来るから珈琲豆とカップも買うのだ(*^_^*)


それはいいとして、昨日彼氏に化粧した☆めっちゃかわいくて、調子乗ってライン引きまくった!!

アタチょりぜぇんぜぇんカワイイ(´_ゝ`)笑


結果的に化粧ちゃんと落ちなくて、かなり謝った。マジ平謝り(+_+)


おかげで「嫌いにならないで!!」ってゆー自分の寝言で起きちゃいまちた…。

彼氏が死ぬ… 

2007年11月26日(月) 7時25分
夢を見ました。

昨日の夜。

同じ夢を2回も見ました。

アタチ、心が病んでるのかな??


内容;彼氏が病気になりまして、治すには海外に行かないといけないってことになりました。
でも彼氏はこの病気が治らないことを知っていました。たとえ海外に行っても…。そしてアタチに怖いことを教えてくれました。「乗っていく飛行機は爆発するんだ」と。そんなことなら行かないで!!とアタチは止めました。
でも彼氏は言うのです。「どうせ死ぬ。一瞬で死にたい。」

そのときの見たこともない彼氏悲しそうな表情…。

アタチはついに止めることが出来ませんでした。

出発の時間。

アタチは彼氏に時間がずっと付けているピンキーリングを渡しました(現実にアタチが持っているやつです)。
彼氏は「付けて」と言いました。

そのピンキーリングはアタチの指にはちょっと大きい5号でした。でもさすがに、彼氏には入らないだろうと思っていました。
取りあえず小指に付けました。ガバガバでした。
まさかと思って薬指に付けました。


ピッタリでした。こんなに痩せちゃったの??と思った瞬間彼氏が「結婚指輪だ」と言いました。

アタチは「一生愛してるから」と心の中で叫びました。涙で言葉が出なかったから…。


彼氏は乗ってしまうのです。爆発すると分かっている飛行機に。

アタチは空港のロビーのモニターの前の椅子に崩れるように座りました。

そして今飛び立ったばかりの飛行機を見ていました。


気が付くとアタチは実家に帰ってテレビを見ていました。

その瞬間、アタチの目に飛び込んできたのは飛行機が爆発を起こした瞬間の映像でした。


すごい勢いで泣きわめきました。言葉にならない声を発し泣き続けました…。

そこで1回目は起きました。



すぐに隣で寝ている彼氏に抱きつき、死なないで、お願い、おじいちゃんになるまで死なないで。と祈りました。


いつの間にか眠っていました。


また同じ夢です。

病気を告げられ、治らないことを告げられ、飛行機が爆発する事を告げられ、それでも乗ると言う。泣きながら彼氏に指輪をはめる。
「結婚指輪だ」と彼氏が言う。
アタチは実家に戻り、テレビで爆発を見る。泣きわめく。


そのあと、アタチは洞窟で親子と話をしていました。お母さんと女の子。
女のをは糸瓜を持っていて「この中に宝物がある」言いました。
アタチはそれを横に割りました。何も出てこない。

誰かが近寄って来て、「これは縦に割るんだよ」と言って、割ってくれました。

宝物はなんだかわからなかったけど、この人は誰何だろうと思ってのぞき込みました。

帽子を深くかぶってたから最初分からなかったけど、まぎれもなく彼氏でした。アタチはまた泣きました。涙が止まりませんでした。


そこで起きました。


よかった。と思ったけど念の為彼氏に抱きついて、死なないで、おじいちゃんになるまで死なないで!!と祈りました。


したら目覚ましがなりました。

エスプレッソマシーン☆ 

2007年11月25日(日) 17時14分
買った(*´д`*)
彼氏が☆


それはいいとして、一夜開けました。
緊張とあまりの後悔から昨日の夜と今日の朝、ピーピーじゃった(T^T)

あかん。

こんなんじゃ、あかん。


とは思ってますが…。結婚してる人達は、みんな経験してきたのかしら。

アタチ最低ランクだったなぁ…。
でも別に「結婚します」って言いに行った訳じゃないしなぁ。
何のようもなかったってゆーのが一番気マズポイントだったなぁ(つд`)

今日のアタチくらいなぁ。

せっかく彼氏がエスプレッソマシーン買ってくれたのに。

一人でいるとどんどん凹むわぁ(+_+)

彼氏、今髪切りに行ってる。
早く帰ってこないかなぁ。
そしたらめっちゃ元気なフリ出来んだけどにゃ〜。


はぁ〜ん

終わった… 

2007年11月24日(土) 21時24分
アタチの戦いが終了すると共に、アタチ自身終わった。

全然喋れなかった…。


たぶんママリンに嫌われたくさい。
一人で酒飲みまくってみたけど、酒回ったんだけど、全然喋れず。

彼氏、フォロー一切なし。


ダメだ。
もぉ嫌だ。
なんでアタチこんなにデキの悪い感じに育ったのかしら。

自分にがっかり。

誰かアタチに愛の手を(T^T)

隣で彼氏寝てるんだけど…。 

2007年11月24日(土) 14時57分
ぃゃ!
アタチだって寝ょぉと思って試みたさΣ( ̄□ ̄)!

目ぇつぶってみたさ!



寝れるか!!


全然眠くない!!

今日の1時に寝て、8時に起きて、彼氏が「幕末」行ってる横で「燃えよ 剣」2時間くらい読んでたけど、全然眠くねぇ(x_x;)


今日晩ご飯ママリンと3人で食べるんだょ。
今日初めて会うんだょ。あ〜、具合悪くなってきた。

次の駅で乗り換えるじゃん。そしたら一直線だょ(つд`)

今から… 

2007年11月24日(土) 14時45分
今からママリンに会いに行きます。
たぶん死にます…緊張で。胃痛で…。しかも今日、生理2日目だし。

ハァ(´ヘ`;)

手土産はミスド買っちゃった。しかも10コ。

ママリンとおじぃちゃんの2人暮らしの家にミスド10コ…。

間違えた気がする…。


しかもお腹痛くなってきちゃった…。しかも腸の方。


いやん(*´д`*)

お腹もへりました。 

2007年11月16日(金) 15時03分
世間のみなさんのスイーツタイムにアタチはブログしちゃいます(*´д`*)

あ〜あと1週間しかねぇ。やっぱり手土産って必要なの??
…来週の3連休、彼氏のママリンに会いに行くんだょ〜!!
怖ぃょ〜(x_x;)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:02173150
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる