好 き 。 

May 23 [Tue], 2006, 0:36
ちょっとした時に思い出しちゃう。
笑顔とか、話し方とか、後輩からかう姿とか。

好 き 。

単純な筈なのに、ぐちゃぐちゃしたあたしのキモチ。

ねぇ。
もう、迷惑なのかな、あたしの想いは。
貴方に届くことは無いのかな。
いっそ、大きな声で言っちゃいたいよ。

好 き 。

言 い た い 、 言 え な い 、 言 い た い 。

頭ん中、はちゃめちゃな感じなの。
ねぇ。
どうすれば好きになってくれるのかな。
もう、
あの頃みたいには戻れないのかな。

前にも後ろにも進めないよ。

渡すことなく、貯め続けたラブレター。
もう、貴方にとってはただの重いゴミでしかないのかな?

?(o∀O*) 

May 12 [Fri], 2006, 16:51
今さっき、渋谷で柳楽優弥君見ちゃった!('Д'*)
やっぱりカコィィ(・∀・)ね〜
でもちょっとだけ…太った??

まだ君以外の誰も好きになれそうにない 

May 12 [Fri], 2006, 2:09
こわれそう

これ、EXILEの「運命のヒト」の歌詞です。
さっき、ホントにそうだよね・・・って思って胸ん中ぐちゃぐちゃになっちゃった(・ω・`)

どうして酔っ払うとあたしはあんなキャラになるんでしょー・・・・
誰かちょっと黙らせてよ、あたしを・・・・orz

明日、六大のお誘いが入っちゃったら嬉しいな・・・でも無理だろうな。
売れる子を呼ぶもんなァ・・・あたしだって頑張れば売れるかもよ(・∀・)ェヘ
ちょっとね、休憩しちゃうとダメなだけなの(・∀・)
でもね、やっぱりお喋りしたいから、そうなっちゃうのよね(・∀・*)
んじゃ、あたしじゃ駄目じゃんか(´д`*)バカン

ホントはね、電話したいの。でもね、ちょっとタイミング逃しちゃった。。
どうしてこう波に乗り遅れるタイプなのかしらん(=д=)

会いたかったり、会いたくなかったり。。
なんだか、あたしのキモチも向こうのキモチも分からんちん(´・ω・`)ドラエモーン
唯一分かってるのは、勉強から逃避してパソいぢってるあたしのショボさ(´д`。)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/02170425/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:02170425
読者になる
Yapme!一覧
読者になる