サクラ咲いたよーヽ(´ー`)ノ 

April 01 [Fri], 2005, 17:18

嘘ではないですww
家の中は暖かくて周りの桜よりも早く咲いたとです。
俺的には春の終わり頃に咲いて欲しかったんだが、どうでもいいやw(´‐`)ノ

エイプリルフールは恐ろしいですね((・Д・;))
俺は嘘を付くとすぐバレるし騙されやすいし。。。嫌な日でつorz
一体誰がそんな日を作ったんでせうか。

スクリーン変更及び模様替えww 

March 25 [Fri], 2005, 17:50
←←何じゃこりゃ
グロイ物見せてすんまそんorz


先週土曜日、THE MY ROOMをリフォームしますた
以前まではベッドが部屋の約3分の1を陣とって、さらにそのベッドは使われず教科書や服などの物置とされてたとです。。。
こういった問題を解消する為ベッド解体を試みますたww


今まで家具などの組み立ては父の仕事だったので、俺にとっては初めての事。
実際ベッド解体自体は楽勝ですた♪問題は
犯罪並のホコリでつ。
ベッド解体してると貯まってたホコリがあらわに!(・Д・;)唖然。。
部屋の窓を開けても花粉が入ってきてクシャミを繰り返しますたよ;
流石にホコリの上に靴下で立って作業するのは危険(?)と考え畳の上をスリッパで作業することにw
あまり活力の無いミニ掃除機でホコリを吸い取ると一発で満タンになりますたよ。えぇ。。
ホコリを吸い取った後も何度も濡れタオルで拭き取り(勿論そのタオルはゴミ箱逝きw)
空いたスペースに家具などを移動して糸冬了でつww




↑↑これが現在のベッドがあった場所っすw
A型なのに早速散らかってますよ(´∀`;)
高校の春休みの宿題中にもハサミ出して違う事やってるし;;
はは。。次回(何を書くかはまだ未定)もお楽しみに♪

春休みダネv(殺ッ 

March 18 [Fri], 2005, 13:18
春休み到来っ!!
卒業生は在校生より少し早目に連休に入るんで
数日間は妹の居ない春休みになりまふww
まさに、
最高のバカンス!!
やっと俺に休みが来た感じっす♪

話は変わりまふが、
現在俺ン家でわ
「わかめ」がブームとなってます(´∀`●)
味噌汁に山のようにわかめをブッこむのはあたりまえw
俺的にわかめサラミごまドレがウマー(゚∀゚)★
ごまドレって何にブッかけても美味いでし(^^)v
お試しあれ〜ww

スイマセン;へタレてますた(´・ω・`) 

March 11 [Fri], 2005, 16:27
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなs(ry


正直スマンカッタ;;
前回とかなりの間が空いてしまいまふたorz
もっと自分の決めた事に責任を持たないとなぁ。。。

・・・って事で、これから週に@回(金曜)は更新してみたいと思いまふ♪

間が空いてしまったんで、ここまでの近況ねw(殺
@2005・1・16 元彼にフラレター_│ ̄│...●

A〜1週間位まで 自殺を考え、
            泣き続けた。+:(´Д`);*。

B1・22 元彼をストーカーww 壁│・ω・`)

C〜1週間位まで 元彼を忘れようとガンガッたが
            駄目したlliiorz

D2・1 推薦入試の日。雪の中、面接逝った。

E2・8 高校合格内定が来た☆元彼と同じ高校
      なんで少し嬉しくなかった。。。

F2・16 元彼にフラレて1ヶ月。実はちょうど付き合
      ってから1年目の日だった。

G2・23 俺の誕生日♪特に何も無かった(・ω・`)


。。。こんな感じっすo( ̄^ ̄,,)o
もうやってらんないぜ。
あ〜早く誰でもいいから新しい男でも見つけないとなぁ(オイ;

冬休み&日記更新 

December 25 [Sat], 2004, 20:30
。。。俺ってへタレだな_| ̄|  ((〇
全然更新してないやんけ;

今日から冬休みやし更新しないとな。
内容が寂しいし画像でも入れてみるか♪


今日撮った写真↓

なにこれ?
これが我が家のでつ(爆

11月23日前日。 

November 22 [Mon], 2004, 20:01
・・・3日で放置なんて流石だな俺・・・w
すいません、すいません・・・orz

前回大文字で嘆いていたが順位は学年9位/98人中。
俺の学年のレベルが低くなりすぎの状況であります(藁)

明日は勤労感謝の日。。。
俺っちの学校にとっては
明後日から始まる期末テスツの為の勉強休み
働く人達を感謝する気持ちは皆無のようだ・・・

テスツが終わってすぐ俺は三者面談のハードスケジュール;
平和主義な俺は叱られないようにテスツ勉強がんがるぜw

理科。 

November 06 [Sat], 2004, 22:26
理科返ってキタ――(゚∀゚)――!!
68点だった(´Д`;)
自信のあった単元全滅。 ありえねー↓↓
俺の志望校合格自体が危ない!



・・・orz

実力テスツ報告っ(,,・д・)ノ 

November 04 [Thu], 2004, 18:55
ぁぃ、こんちゃっ★

今日は11月1,2日に実施した実力テスツのうちの
国語数学社会が返ってきますた♪
既に英語は2日に返ってきてるんすケドね★

国語58点
数学63点
社会70点
英語54点


・・・(´・ω・`)ダメだなorz
てか、ネットで点数報告していいんだか・・・

あとは理科。イイ点取れる自信はありまへんw

テスツ及び雑談 

November 03 [Wed], 2004, 13:35
日記なんて、あまりした事がないもんで・・・
最初はよくありがちにテスツしてみますたw
自己紹介←押してみ♪

今日は文化の日だな☆
俺にとっては普通の休日としか思えないんだが。

これから更新していくんで
露露死苦☆機械犬だぜ。。。〆(`・ω・´)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像α型ドロップ
» 春休みダネv(殺ッ (2005年03月19日)
アイコン画像のん
» 春休みダネv(殺ッ (2005年03月19日)
アイコン画像816@Online
» 冬休み&日記更新 (2004年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0216v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる