家族旅行 

April 01 [Wed], 2009, 13:12

かなーりおひさです
実は二泊三日の家族旅行に行ってきたのだー
行き先は九州★

一日目:

朝五時半起床(−_=))
低血圧の私にはかなりキツイ・・・
それで朝から妹とケンカ(トホホ)

車でしゅっぱーつ!九州まではなんと・・・・・・・・
約九時間!かかったよぉ・・・(疲れた)

一日目は旅行先に行くだけで終了!


二日目:

昨日は入れなかった「砂蒸し風呂」初体験!!
早速砂をざっざっとかけられまーす(WAO!)
・・・・・・・・すごいコレ、体があちいっ!気持ちいけどあちい!
って感じでした(笑)
でもすごい良かったよ
絶対また入りたいし。体の中にあったよけーなものが無くなった感あったし。

朝食は楽しみにしてたBAIKING〜

観光もばっちりしたZO★
まず、知覧特攻隊の資料館みたいなとこに行った
すごく若い人がたくさん亡くなってて、やっぱり戦争はしちゃダメだって思った

次に桜島なんだけど・・・・
寒すぎてテンションだだ下がり
風ビュービュー・・・・・
髪の毛ぼさぼさ(うあーん)

こんな感じ?


三日目:

一日かけてMY HOMEに向けて帰るよねー
遠いよねー
車の中でひたすら爆睡!



こんな感じのRYOKO-でした★
チャンチャン☆★

Yahhhhhhhh−−−!!! 

March 24 [Tue], 2009, 17:19

やりましたっ!!やりましたよ!「SAMURAI JAPAN」★

世界1★
二連覇★
MVP★

うゥ・・・・・・((泣))
やばいよぉ・・・・・感動・・・・・☆


普段野球にはあんまり興味なしの私も、燃えました
イチロー、最初は調子悪かったけどだんだんと良くなってよかった

ほんとにSAMURAI JAPANの皆さん
お疲れ様でした

ありがとうございました

感動をありがとう!












にっぽん、サイコー!★☆

ヤッターマン 

March 20 [Fri], 2009, 18:30

ややや、ヤッターマンを親友たちと見てきました★

ドロンジョさまかわいかったなァ・・・

ちょっとお子様にはNGでは・・・?というような
エッチなところもあり、
うははー!なおもろいところもあり、で
かなり楽しめる内容だったよー♪

見て損はNOTHING〜




映画はやっぱいいなァ〜
「おっぱいバレー」も「ベッドタイムストーリー」も見たいっ!










また行こぉ(^−^)

この歌知ってますか? 

March 19 [Thu], 2009, 17:04

虹:二宮和也

いつもそうよ 拗ねると君は
私の大事な物を隠すでしょ
その場所は、決まって同じだから
今日は先に行って待ってみるわ

季節達が夕日を連れて来て
影が私をみつけて伸びる・・・。

ビックリした顔で私をみつめては
急に口尖らせてプイっと外見るの
ごめんね。と言うと
じゃあこっちに来てよと
ねぇ、ほら見て見て
影が重なった・・・。

傘がぶつかり真っ直ぐ歩けない
そんな私を見て笑っているの

私もやってみせてあげるの
同じ様に口を尖らす・・・。

優しく笑うきみが
この時間が空間が
泣きたくなるくらい
一番大事なものだよ
わざと尖らせてる
私にごめんねの返事を待たずに
優しくキスしたの・・・。

これからはちょっとくらいのわがまま
言ってもいいよ
でも私にだけよ

面倒くさいからって
素直じゃないんだから
何で言えないのかな?
好きだよ、一言よ
たまには聞きたいな
今日は私と君が
名字を重ねた日
愛が芽吹いた日

la・・・la・・・la・・・

虹がキレイだよ
いや、お前のほうが・・・
テレはじめるきみに

ありがとう、ありがとう


(作詞・・二宮和也)

すごく感動しますよ
オススメです
ぜひ聴いてみてください

Because展 

March 19 [Thu], 2009, 16:49

卒業した3年生がメインの美術展覧会
「Because展」に行ってきました

Because・・・美工・・・・
うまい!だれが考えたんだろ?



終業式してごはーん食べて
ちょっと部活して、一般美工4人組でしゅっぱーつ!

はじめてだこのメンツ
なんかなごむな〜とか思ってたら
ねずみ?野ねずみ?に遭遇っ!

うわあーわあああああー!
パニックでした(汗)


そしてBecause展

やっぱセンパイたち上手いなァ
さすがって感じでした



・・・・・・・・・負けてらんねーな!!(笑)




来年は私も美工の一員
今は一般だからだいぶ自由にやらせてもらってますが、
これからはそうはいかないっ!

精一杯がんばるZO−★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Cana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ざっし・カタログすき
    ・アート-カラフルかわいいだいすき!
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像予想以上にスゴかったぜ!
» 家族旅行 (2010年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる