眉ピ 

2006年08月17日(木) 0時03分
スッピンでごめんなさいо
眉ピ完成しました(*′∀`)てか大量の血が出ましたよ↓
結構痛かったりо笑

俺女ですけど… 

2006年08月16日(水) 0時28分
今まで何度男に間違えられたか…о 

まぁいいですけどね(´⊇`)男みたいな顔ですし。

ギャあがっても間違えられるという…

前髪パッつんなんですけどオサレメイクなんですけど
てか女だよ

眉ピについて 

2006年08月16日(水) 0時24分
やっぱり悔しいですоもう少し安ピを通しておくべきでした↓

首ピも千切れて跡しか残ってないし。周りにはキスマーク言われるし(´⊇`)

又首開けようかしらねо笑フフン

針を刺す時のじわ〜とな感じの痛さが良いんです♪
痛みというか気持ちいいんですよね(´ーゞ`)M

又ピアス増やしたいな…。

被害妄想〜… 

2006年08月15日(火) 0時24分
最近被害妄想激しいですоいや、前からなんですけどね。苦笑

口ピ、前髪、化粧、少しはまともになったはずなのにどうしてお前達はそんな目で見る?
俺がそんなに汚くみえるか?嫌いなのか?

俺は普通で居てても嫌われるのか?

又過去のような景色に戻るのか?いや、戻るなら俺は此処から消える。

俺は強くない。
別に弱くていい

そこに愛情というものは無いから。

というかこの世間から逃げたいのかもしれない

この時代の流れ
もぅ疲れた

何度も傷をつくって、いつのまにかそれが習慣となった。

"体に傷を付けたら何が残る?傷だけ?"
いや、憎しみだよ。

自分への憎しみ。
存在する自分への憎しみ。
「こんな汚い奴誰が愛してくれるっていうのさ。。。」

体に傷をつくればアタシ自身を愛してくれると思った。体ぢゃなく心を…

胸を刃物で刻んで
血が未来をとげる

もぅ何もかもが嫌で、精神的にもおかしくなり、全て世の中のせいにしていた。
そんな過去が懐かしい。
嫌な過去でも懐かしく感じる。

自分が鬱病にかかった事アナタ達は鼻で笑った。

何がそんなに面白い?
俺は真剣に話しているのに
ただ俺の事を理解してほしいだけなのに

俺より自分が、世間が大事か?

俺をこれ以上苦しませないで。傷つけないで

もぅ悲しみを血にしたくない。

愛する人よ、もっと愛して?

(無題) 

2006年08月07日(月) 1時05分
強制的に日記書いてと言われたので書いてみる(・д・)コノヤロウ

…。

暑い

ジメジメしてる

もぅヤダ








てかアナタ俺の写メ送りすぎо笑 にやけてしまったさ(ニヤニヤ

でも電話してると落ち着く♪
側に居るともっと落ち着く(*′∀`)
早く逢いたいな★

俺ってこぅ見えても乙女なんですよ(死ね
なんて言ってみるо笑

でわおやすみー

(無題) 

2006年08月06日(日) 21時10分
いやいや暑いですね(′Д`)外に出ればジョジョビジョバーですよ(?

やばいくらい暑い。

なんなんですかこの暑さ
死んでくださいよ

今日は一日凹んでましたよоブルーというかブラック。
こんな日に運転はダメですね))Д` 信号が目に入りません。

赤信号に目が行く人は幻覚を見るそうです(・д・)

ぢゃあ俺幻覚見るんですね(´_ゞ`)
こんな話どうでもいいやо
今頃アイツは何してるんだろかね(・д・)アイツ?
アイツを考えない日なんてありません↓

テカ、メルカエセコノヤロウ

やたらイジイジしてます(イジイジ

バーカ

でも…愛してます

明日天気になーれ♪なんて… 

2006年08月04日(金) 20時38分
口が糞になっても言えませんよ(ぇ

何だか落ち着きません。
非常に落ち着きません。

あー北海道素敵だ★
皆も来てみなYO(*´⊇`)ノお金は自分で出せよ(ぁ

今日は運転してて事故りそうになりました;

運転の技術に自信なくしました(涙

おもっいっきりガン見されたし(;-_-+

こっちが悪いからガン見できなかったけど。

す、すんませっ(("Д";))みたいなо

てか酒くらい自分で買いに行きなさい(゜Д゜)←心の叫び
なんて口にしたらどーだるだろうか(ひぃ

俺はミツギかっ←心の叫び

そぅぢゃない事信じてるけども))Д`

決してアナタに対しての悪口ぢゃないんで(´_ゞ`)













俺見た目そんな恐いか?(゜Д゜)

カムサムニダー 

2006年07月28日(金) 12時10分
タイトル気にしないでください(´_ゞ`)


北海道来ちゃいましたYO!なんかねーすっごい居心地がいいです♪
夜景に感動しましたヽ(・ω・)ノ画像載せるけど俺の携帯の画質悪いから綺麗さが伝わりませんねι

てかアタシが行ったところ田舎ぢゃないし!
どこが田舎だよо
俺んとこタンボだらけだぜι山だらけだぜι
店無くて不便なのに↓
コンビニらしき店はあるけど24時間ぢゃないですよ(′Д`)

田舎のベンツ走ってるぜо笑
よく後ろに載って調子のってた人(フフ

ひゃ?????いヽ(´∀`)ノな感じо笑

まぁ俺んトコの話はどーでもいいですがね。

でも来て良かったですよ(´∀`艸)
めちゃめちゃ幸せ感じてます♪












帰りたくないな…(ボソ

(無題) 

2006年07月21日(金) 2時19分
いつかの俺です(・д・)
オサレになるタメ、バンギャあがりますо
口ピも一つしかあいてませんよ(゜∀。)

明日ハウルだねー(*´⊇`)みよっと♪
録画の仕方が…(ΩДΩ)

ぃやー久しぶりにXを借りて見た★[マンガね
後神様はいっぴきとウルフ物語など。。。

しかし前髪ぱっつんは落ち着かないなι慣れるまでだな;

ぃひ 

2006年07月13日(木) 20時55分
つーとん。つーとん。つーとん。

こんな色になりましたよ(´_ゞ`)

久しぶりに浜崎あゆみの曲聴いて癒されてます(´ω`)

今日はねー特に何もない一日о
バイト7時までやから楽やけど暇ですね(′Д`)

あー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0216114222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる