いやもしかしたら 

2007年09月23日(日) 8時03分
えりスパか?
ちょ気になるお−−><

うははは 

2007年09月23日(日) 7時52分
痛い → イタシ → イタヤ















板 谷 く ん wwww





そっから無理矢理板谷くんに持ち込むとはな、なかなかやるな\(^O^)/




まなぶ様w



クルスパと書きつつも
板谷くんネタは君だとわかってんだぞ


(´^ω^`)




ぷはははは

 

2007年09月23日(日) 7時05分
そいえば昨日
帰ってきたら



部屋勝手にかたずいてた
足の踏み場がないほど汚かったから
ままんがかたずけたのだろ−










あ、あれ大丈夫かな?
バレてないかな‥






って男子かっ(´^ω^`)













一人のりつっこみ
痛い痛い痛すぎう(^ω^)

おはゆう 

2007年09月23日(日) 6時13分
今日は10時からラストまでバイト
今度から、ラストまでじゃなくて
21時間までのシフトで組んでもらいたい



だって22時以降は普通に高校生だからって働いちゃいけないのに、そんな早くに終わらないし、なんだかんだDC出んの23時半くらいだし、そのオーバーした分の給料入ってないんだお


つまり一日働いて
足がガクガクになるあの時間に待ってる
店閉めはボランティア(´^ω^`)ぴっき−




今日は日曜日だから
当たり前だけど一週間で
1番混む日´’






あ、DCつぶれますたw













ぷぷぷ(´^ω^`)

ダイアモンドシティー・ミュー
の会社がイオン?だかなんだか
に吸収されて、おかげであの
無駄にでかい建物は




イオンモール・ミュー武蔵村山店



になるんだってさ

一年ももたなかったなw

駅からも離れてるあんな場所
(しかも武蔵村山
に建てるなんでどうかんがえ
たって無理なのにさあ‥

こうなるって誰でもわかんのにw



いろんな標識とかDCって書いてあるのをイオンモールミュー武蔵村山店にするのに何億もかけるらしいお(゚Д゚)






テレビで武蔵村山がとりあげられた時


名所TOP10の10個のうち7個くらいはDCの中のお店だったよね 笑



やっぱ田舎は駄目だ

増量 

2007年09月22日(土) 23時41分
五月くらい?からずっと
塞いでた左耳の穴に細めの
ピアス入れたらふっつ−に入って
予想外に穴4個になった(゚Д゚)


また偶数になってしまた 笑











一般的に
片耳に3個ってかなり抵抗あるみたいだよね、なんか2個までは全然抵抗ないのに3個からいきなりすっごい拒否感あるみたい


2個と3個の違いって

なんなんだ(´ー`)




さっき一時間近くかけて
ありえない程ながい長文
更新しようとおもって、
ひたすら書いてたけど


全然おもしろくない&おち無

なので消去した(´;ω;`)








一時間を3秒でまとめんのは
難しいけど一言で言えば

成長したい


ってことb

帰宅中 

2007年09月22日(土) 21時10分
HERO馬路で楽しかた!
ハリーポッターの10倍はよかったし、席も見やすくてかなりよかったお(^ω^)


あれは見たほうがいいw


笑えるとこもいっぱいあったし
感動できるし話しの展開いいし



最後も‥\(^O^)/



今はバスに乗って帰宅中

今度はとバスカード入れられたおたお ←



10時までには余裕でつく★
座れてるし順調


あとはこないだみたいに
寝なきゃいい(^ω^)











にょ−ん

横のちょうブスな女二人が 

2007年09月22日(土) 12時14分
男取られた話しおっきい声で
してる、みじめだな

なんか取られた以前に男居たのか
的な感じなのに




そんなおっきい声でさあ
かわいそす


友達もぬさいく

ぬさいくな友達が


「ちょ、馬路で?それ馬路でやばいって、殴っていいですか?笑」

とかはしたない言葉使ってるよ´’


さらに痛さ倍増



笑えるからいいけどさ

一個前の読み返して 

2007年09月22日(土) 11時50分
都営 立川駅北口行き



のバスに対して
馬路で長々と愚痴ってる




そんな自分におもわず












ワロタ\(^O^)/

これだから田舎は 

2007年09月22日(土) 11時37分
バスやっときて(一時間に2本


バスカード取り出してる最中に発進しやがって(その前から準備しとけよって話しだけど

カードはいんなくて現金で払うはめになった(^^ω#)ぴき






これだから田舎は困る
今時バスでいちいち遊びに行くってさあ、ね(´・ω・`)


立川に行くまでに440円かかる
んだお´’

そっから八王子まで電車で160円

合計で片道600円
往復で1200円‥(´;ω;`)




金がなくなるのがやけに
早いのはこのせいだo

だから、パパンに5000円分
のバスカードもらって最近は
電車の交通費だけはらって
たからなんだかんだ楽だった
けど、あ−あ‥


お釣りでないようにぴったり払わなきゃなんないとか、本当だるいんだよなあ´’

後ろまたせてる感じもやだし




騙された 

2007年09月22日(土) 9時28分
さっきまで布団が気持ちくて幸せだったのにさ‥二度寝で起きたら、もう超暑いじゃんムシムシじゃん(^^ω#)







夏じゃん(´・ω・`)

まあ秋服あんまないからな
服的には楽だo


もとから色白ではないけど
夏で黒くなって‥白い服
大好きなのに‥(´;ω;`)


でもそんなの関係ねえ

今日はねえHERO見に行く
んだよ−\(^O^)/
ずっと見たかったから楽しみだ



きゃらめるほっぷこ−んた−べよ★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:02160619
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像クルスパ
» いやもしかしたら (2007年09月24日)
アイコン画像クルスパ
»  (2007年09月23日)
アイコン画像くるくるスパニーズ
» にょん (2007年09月20日)
アイコン画像クルスパ
» にょん (2007年09月20日)
アイコン画像クルスパ
» やぷろぐ (2007年09月18日)
アイコン画像高坂マナブ様
» やぷろぐ (2007年09月18日)
アイコン画像クルスパさま
» 川崎でた (2007年09月14日)
アイコン画像えりすぱ
» dead tree (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる