ザメハ 

2007年12月20日(木) 15時28分
久しぶりにブログ書いた(・ω・;)

クリスマスまでもう少し(*´ω`*)

またやまとなでしこの再放送やってる(・ω・)
でもついつい見てしまうwww

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ! 

2007年11月06日(火) 2時03分
只今絶賛毎日大掃除中なわけだが(´・ω・)

ななかな片付かないんだ(´;ω;`)

でもやっと部屋半分オワタ(^ω^)


あとは私の漫画だよなぁ(・ω・;)
収納スペースないしなぁ(;・ω・)
こんな時、四次元ポケットが欲しいな(*´艸`*)

とりあえず売るのも捨てるのも嫌だからしばらく読まないと思われる漫画は、ぉしいれ行きだな(´・ω・)

不滅華 

2007年10月31日(水) 17時28分
私のホムペに来てくれてる皆様レス出来なくてごめんなさい(´;ω;`)

この時期はテンションがどうしても下がってしまいます…
寂しい気分になります(´;ω;`)

今日は大好きな人の命日です。
もう泣いたりはしません!
でもやっぱり寂しくはなります(ノω;)

でも明日からはきっといつも通り元気になってると思う。
明日みんなにレスするから待っててね(*・ω・*)ノシ

ホットケーキ 

2007年10月26日(金) 20時38分
ホットケーキがむしょうに食べたい(*´ω`*)

何かまたEZWebサーバーが混み合ってると表示されて掲示板に行けない(´;ω;`)
最近多すぎるよ(`ω´)

しかもメガビューはエラーだし(-ω-;)最悪だ…

ホムペの掲示板のレスしたいのに(´;ω;`)

ヒコザル 

2007年10月26日(金) 14時51分
私は今までオセロをして勝った事が一度もありません(・ω・;)
何故なら考えないから(・ω・;)
見てひっくり返せそうな場所に置くだけ(・ω・)勝てるわけがないと人に言われます(´・ω・`)
学習能力ゼロです(笑)

格闘ゲームでもRPGでも防御は使わない派です(*´ω`*)
攻めて攻めて攻めまくるのが一番です♪
私には考えて戦うとか相手の攻撃を読むなんて無理な話(*´ω`)アハハ

黒主優姫 

2007年10月26日(金) 0時35分
何だかんだでダラダラしてたのにブログ更新忘れてた(゚Д゚;)

眠いけどやりたい事たくさんで困る(・ω・;)

(;゚Д゚) 

2007年10月25日(木) 14時31分
何かすごい事になってる(゚Д゚;≡;゚Д゚)アワワワ

平和が一番としみじみ思う今日この頃(*´ω`*)

スリープ 

2007年10月24日(水) 21時43分
眠い(ρω-。)oO

でも借りたDVD明日返さなきゃいけないから見ないと(-ω-;)

ランボ 

2007年10月24日(水) 15時21分
ランボカワユス(^ω^)

獄寺くんカッコイイ(*´ω`*)


雲雀とか骸とか人気あるみたいだけど私は断然獄寺隼人派(*´ω`*)イ

クラトス 

2007年10月23日(火) 23時27分
近いうちに部屋の大掃除しようと思う(・ω・)

明日からコツコツ掃除始めるか(・ω・)

物が増えすぎて片付かない(・ω・;)
漫画も収納場所なくなったから山積みだしなぁ(・ω・;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる