つぶやきから転載。

December 15 [Sun], 2013, 13:47

うっかり口を滑らしそうになって、少し困る。なのに滑らせてしまえば楽になるかもなんて思う辺り、見通しが甘いというか。そう言えば千鶴くんの夢を見たよ。なんにも変わらない、千鶴くんの夢だったよ。

*********

沙奈の話をされたんだ。夢の中の女の子の話。生舞達の話も、聞いた。なずなのこと思い出して泣いてしまって、そんな私を慰めてくれる夢だった。現実だったらいいのになあ……。

*********

想い出を紐解いていくと懐かしくて、やなこと忘れられるから楽しい。不健康な楽しみ方だけどさ。恋愛の話やきみの想い出にすがるよりはよっぽど健全だし。

*********

今じゃお伽噺みたいになってしまったけれど、それは紛れもない本当で。あまり詳しくなく、断片的に話す方が私達らしいね。内緒話みたいでわくわくするの。

*********

一定の量まで書いて、満足したらブログに写して消してしまおう。お酒の失敗談とかカラオケの話とか、語りたいことだらけだもん。あんたの歌がすきだった、とかね。ちびーずのサンホラ合唱もそうね(笑)

*********

あの日、代わりに泣いてくれたり怒ってくれたとき、心強かった。同じ気持ちを共有してくれたことが、何よりうれしかった。まさかのブログ元の閉鎖のせいで、みんなの文章が消えたことだけ悔やまれるけど。

*********

立ち上がれてないのは、私だけなの。どうにか手をひいてくれたあんた達が居たから、前に進めてただけで。

*********

乙女会議なるものを思い出した。くるみん達のとことかゆづちゃん達のとことか、よくみんなで話したなあ。そういう時間がずっと楽しかった。時々男の子達も混ざってわーわーやったりね。

*********

ゆづちゃん達と言えば私が虫とバトッてるときに、FFかなんかの戦闘中の曲かけてくれたのが懐かしい。そういうしょーもないことがばかみたいにすきだった。

*********

くるみん達はね、春くんたちの人気がすごかったな。へたれ同盟も懐かしいし、抹茶同盟もあったね。話すのだいすきだったよ。近づきすぎてお互い潰れたけれど、さ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる