てっしーぉめでと(ノω`*)ノ" 

2006年01月16日(月) 22時30分
今日は頑張って学校行ったょ
まじぅち偉い
なんか朝はホントめんどくて遅刻気味だったけどギリAセーフでしたッ
ょかったぁー遅刻にならなぃで
ぅちの学校実は私立なんで厳しいんだょねェ
なんかスカートとかウルサィし,マネージャーも募集してなぃし・・・・・・・・・
ぉかしんちゃうって感じだょぉ
ってかね,ゃっと明後日に席替えフォーーーーーーー
今の席ホント嫌なんだょね友達そばに全然ぃないし,近くの人は
話しかけてくれなぃし実は友達少ないんデス
だから今年はホント親友が欲しいゎぁー裏切らないでくれる人が欲しい
席替えしたら仲良しの子の近くになってたくさん授業中も喋りたい
勉強なんてしなぃもんッ
ってか明日テストなんだったぁ
勉強してないケドいっか
どーせゃっても意味なぃし

今年は,必ず5`は痩せますみんなに約束

手越ーーーー早稲田大学合格ぉめでとーーーーーー
まじカッケェし
さすが手越ゃんけ(●`了´)ь
ぅちも手越みたぃに頑張ろうっと

(●`了´)ь 

2006年01月15日(日) 23時56分
今日は少クラでしたねェ☆⌒ヾ(∀≪◎)
手越くーーーーーんって感じw笑
まじ手越は唄上手い最高だょぉ感動しちゃうもん・゜・(PД`q。)・゜・
まっすーと砂時計歌ってたけど良い歌だょねェ☆
コンサートでも歌っててペンライトふるの忘れて超真剣に聞いちゃったもんw
あの歌はずっとよりもぅちは好き
手越の声がすっごく良い感じだし手越の歌の上手さにはいつもビックリされられますょ
もちろんヒロも歌上手だょんヒロの声もぅちは大好きなんかラップとか
かっこょくて手越にはまねできなぃ感じw
ヒロにょさがでるょねェ(ノω`*)ノ"
そんなこんなで今日は少クラ見ながら感動していた杏奈ですが・・・・・・
明日は学校ですね嫌だなぁ
学校めんどくさぃし,友達ともそこまでうまくいってるってわけじゃなぃし
ぅちの目標は男の親友をつくるコト
なんか信頼できる男友だちって欲しくなぃ
ぅち今学校ホント嫌いで・・・・・・毎日がつまんなぃんですょ
学校辞めたいとか思っちゃってるし,みんな嫌いだし
みんなは学校楽しいですか
親友とかっていますかぁ

作っちゃぃましたw 

2006年01月14日(土) 23時50分
はじめまして☆⌒ヾ(∀≪◎)
杏奈デスw
これから,できるだけ毎日ココに日記かぃてぃきたぃと思ってるので,
見ちゃってくださぃw笑

今日ってかさっきジャネジャンって番組観たんですけど
観た人ぃるかなぁ??みんなで議論(?)する番組で,
今回のテーマはだったんです。
これを観てくれている人の中にも「死にたい」とか「殺したい」とか思ってる人いると思うんですけど
もちろん私も一回はあるし。
そういう人たちもちゃんと心はあるからちゃんと「生きている」って事考えてほしいな。
もっとを楽しんで生きましょぉ!?笑


なんか変な話をしょっぱなからしちゃいましたが
再び,杏奈デスw爆
中Aの女の子デスッ
詳しくはhttp://pr3.cgiboy.com/S/4048947/にきてくださぃ(ノω`*)ノ"
そしてコメント待ってます(〃ノωノ)。oO☆笑
タメの人とか,ジャニヲタさんはぜひぜひまってます
でゎこれからょろしく
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0215hrnr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる