大学受験 

December 15 [Sat], 2007, 8:32
なんでやねん
なんで、女子大5校も受けなきゃいけないの?

昭和女子大1月26日て。
センター利用で東京女子大・東洋英和。
一般でも東洋英和と学習院女子。

んんん?
なんでや?

そのほかは、ICU・上智・立教・法政


もーどこでもいいや。
大学生になれればいいや。寒いや。

blog 

December 13 [Thu], 2007, 8:37
オリエンタルラジオのあっちゃんのブログがなかなかスキです。
書いていることがなんかいい。
でも読むときは余裕のあるときじゃないとだめだなー
ぼーとっして読んでも、他の人のブログとちがって、内容が濃いから。
内容のあるブログってなかなか少ないと思う。
このブログだってうすっぺらいものだけど。

部屋を掃除した。
授業中にちまちまやってた手紙を捨てた。
過去のしがらみから開放されたかな?
そんなことで開放されたら、どうしようもないのでどっちでもいいや。
部屋を掃除するのは、自分の内面を掃除するのに反映していると思う。
部屋のガラクタをすてる。そうすると、気持ちいいよね。
すばやい判断力がつくという、おまけつき。
でも、私は今まで汚部屋住人だったのでこれからが勝負だ。
維持できるかどうか。

部屋を綺麗にすることは気持ちイイネ。
掃除機かけたときにホース?に音を立ててすわれていく様が気持ちいい。w
使ったものは元に戻す。
ごみは即ゴミ箱へ。
当たり前のことが当たり前に出来るようにならないと人生だめだと思う。

1日1回掃除、1日掃除を怠ると取り戻すのに3日。

がんばるー


勉強もするー

なんだか・・ 

December 12 [Wed], 2007, 15:00
切ない切ない。切ない。
うあぁぁ。
どうして私はこうなんだ。
だめぽ
いつもそうだったな
いや、中学からだな。
もともと仲良い子に知らない仲のいいグループできて。
で、その仲良いグループに割り込む感じになっていく私。
これ、もう2・3回デジャブしてますけどw
てか、自分独占欲強すぎワロタw
だめぽ。

しょうがないじゃん!
そういうもんじゃん!
ばーか!
友達に嫉妬してどうする自分。
キモイぞ。ばかん。
でも、いやなんだ。
自分だけが仲間はずれにされてるみたいで。
10あるとしたら、6か7くらいまでは仲良くなってるんだけど、
その先にいけなくって〜
だから、妙に嫉妬しちゃうし、
その元から仲良かった友人からはうざがられちゃうしw
だめじゃーん。
このスキンと合ってない内容でスマソ。
だって。この自分の状況がさ。卑屈にさせるんだ。
状況のせいにしたけど。
たいしてがんばってもいない状況のせいにしたけど。
はははん。
なにやってるんだろーねぇ。馬鹿みたいだねぇ。
あ〜あ。
ディズニーランドかぁ。いいなぁ。
毎月いってるのかぁ。いいなぁ。
もういい加減私もあきらめればいいのに。
いいなぁ。しかも外人とだって。いいなぁ
私も行きたいなぁ。あああああああああああああああ。
ああああああああああああああああああああああああああああああ。
所詮そんなもんだなぁ。
高校でのわたしなんて。
高校なんて失敗だな。
私がおもうべきだったな。
彼氏と出会えてよかったけど。
ああああああああああああああああああああああ。
女子女子女子女子が苦手じゃ!
女子大いったらどうなるんだ、自分orz
ぬけださなきゃ。
けっきょく、あの子だって離れていった。
バラバラになった。
あの子が次に仲良くなった知らない子にも嫉妬。
馬鹿みたいじゃ!
いやだ。いやなんだ。
私だけと仲良くしてほしいんだ。
だめぽorz
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ディラ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
映画鑑賞がスキ