ばれんたいン 

2006年03月11日(土) 11時09分
今日は休みでAに会えないからちょっと前のばれんたいンの話します

あたし、今年のばれんたいンが男子にあげたのなんですよオ
そんで、す-------ごく緊張してました心臓破れるかと思った
しかも、Aとあたしは隣の席でしたその日はあたしひとり緊張してました

放課後、なんか練習みたいのあったンです
そんで、Aが音楽室からでてきて、トモダチのMがよんできてくれました
そんで渡すとき、あたしは「はい」しかいえませんでした
あたしが渡すとAは「あざ-すといってもらってくれました

でもあたしは気まづいのデ走ってにげました
そんで渡せた安心感で号泣
そんで、あたしが帰った後MがAにバスの中で(バス通)
「なんで告らンかったン」といったらAが「萌伽が走ってっていえんかった」といったそオです
「ぢゃあ、もらえてうれしかった」とMがいうとAは「うん」といったそうです
そんで15日、あたしはめっちゃきまづい顔していたけどAはいつもと変わらず
そんで放課後―

Mがあたしに「Aが教室きてってよんどるよ」って言われてあたしは恐る恐る教室にいきました
するとAがあたしにちかづいてきて「俺と付き合ってくれン」って
あたしはびっくりして最初言葉がでませんでした--

そんで付き合う事になりました

って感じですね
てかMめっちゃいい子ぢゃないっすか

もうちょっとだなア--- 

2006年03月10日(金) 23時03分
もうちょっとだア--
なにがかって?? ホワイトデ-ですよオ

そしてその次の日15日
あたしと彼氏の記念日です 15日で1ヵ月です
でももうちょっとで1ヵ月なのにいままでで、一回しかばいばいって言ってないんだア

まぢやばいよオオ

自然消滅しそオ-
やばすだよオ

でも、あたしの彼氏(Aといいます)と仲イイMにAが「萌伽(あたし)に何ほしいか聞いておいて」って言ったらしい
やばすぎイ きゅん死ぬからア

それ言われたMは「自分で言われ」と言ってくれました
うちも聞かれたほうが嬉しい Mありがとオ
でもAは聞いてくるか謎です

汚初 

2006年03月10日(金) 22時55分
初投稿です

ここはきっとあたしの愚痴場になると思います

最初にあやまっておきます

ごめんなさアいっ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:02150626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる