あと3日♪ 

January 28 [Sat], 2006, 20:59
よっしゃ一週間乗り切った!!!!
あと3日乗り越えれば入試休みにはいりまーす
もう予定入れまくったから!!めっちゃ楽しみだから
でもその前の持久走がー・・・まじ死ぬー
武道部に持久力を求めても無理っすw
剣道部なんてさぁ、なんちゃって体連だもん
そうそうわたくし最近ダイエットがんばってるんだよ!!
びびるべ!?びびるべ!?
自分でもびびるちなみに2週間くらい続けてるのに体重まったく変わりましぇーん
なんでやねんっとつっこんでみる・・・・・
ちょっとくらい効果でてきてもいいじゃんねーつまらんっ
やる気なくすしw
明日はやっっっと初詣に行ってきます

遊びたーい 

January 23 [Mon], 2006, 22:17
今とっても買い物に行きたいのです。それはなぜか!!
Because今日雑誌を買ってしまったから
雑誌買ったら絶対買い物行きたくなるに決まってんのに買っちゃったんだよー
久しぶりに買いたかったんだよね;でもあれだね。
もうすっかり春一色だね。雑誌の中では。こちとらまだ家の周りに雪が積もってるってのに・・
てか雪降ってから2日くらいたつんですけど一向に溶けない気配なんですけど一体いつ溶けるんでしょ??
見てる側は寒々しいったらありゃしない
でも小学校の頃は雪なんていったらまっじ大はしゃぎで寒くても雪なら遊ぶって感じだったのに、それが今では・・早く溶けてほしいって思っちゃってるもんなぁー・・年をとるのは恐いものです

そいえば最近コスメを集めるのがブーム
普段は朝そんな時間ないからしないから、なかなか使う機会はないんだけどね
でもコツコツ色んなのを買うのは楽しい!!早く使いこなせるようになりたいわぁ
今はアイブロウパウダーを練習してるっ
これがなかなか難しいんだ・・濃ゆすぎずかといって薄くても消えちゃうし。
まだまだ修行が必要だね
私の周りの子はとっても上手にめぃくしてるんでうらやますぃ

ぬーん 

December 22 [Thu], 2005, 23:54
タイトル古っ!!!ってつっこみはしないでw

期末はねー世界史が想像以上に悪くてショックでした・・でも成績はそんな変わんなかったかも??
でもさー全体的に落ちちゃってさぁ・・かーなーりーショックだった!!だから絶対3学期はがんばります!!
絶対リベンジしてやるーー

てか最近考えるんだよいろいろ。

うわめっちゃ久しぶりw 

December 05 [Mon], 2005, 14:17
ただいま期末中でーす
あと一日でーす
物理残ってまーす
やばいでーす
ねむぃでーす
  ・・・・寝ちゃうかw(おぃ
あー期末中だからテンションおかしい!!
でもやっと四分の一まで来たよ
あとちょっとだーーー
終わったらあとは遊ぶだけ!!!
ってことで今急ピッチで遊び予定入れてますw
もう今年もあとちょっとなんだし今のうちに遊んどかなきゃ

そうそう!!こんな期末中にちょっぴしHAPPYなことがありますた
なんと一昨日でCだったんだ〜
うわぁ・・・もうCなんだなぁ・・なんかあっという間だw
てかもうC!?ってかんじ!!
まぁその間色々あったけどでも一応乗り越えてきた?はず!!
これからもがんばりまーす

へこむ・・・ 

November 02 [Wed], 2005, 16:45
はぁ・・・昨日はとってもショッキングなことがありました。
あっその前にHAPPYなことを!!
文化祭この前の土日でした♪かーなーり楽しかったっ!!!
入賞もしなかったし打ち上げも途中で警察来たせいでしけちゃったけど。
でもまじ楽しかった〜でもあれだよね。準備中ってみんなの本性が見えるよね。
ある子の男好きがもろに出ちゃってみんなから反感買ったりある子のあまりの作業のやらなさでみんなマジギレしたり・・・まぁそれも今となっちゃいい思い出w
明日からまた学校始まるけどなんか楽しみかもっ!!
うちのクラス文化祭通じてまじ仲よくなったと思う。てかそう信じてるw
期末気づいたら2週間前だったけどw
あーーーー気重っwww

そうそう、んでショッキングな話ね。
昨日4時間半も電話で話してました。
その内容はとってもシビア。
まぁ私の悪いところを指摘されたってだけなんだけれども。
めっちゃショックだった。重荷にならないようにがんばってたつもりが逆につらい思いさせてて。。。
もう全然だめじゃん私。はぁーへこむ。
なんか明日からどう顔あわせればいいんだ・・・
うちらの今後のためって事で言ったってあっちは言ってるけど。
これ言われた方は結構つらいっすよ??
今までの行動全否定された感じ。ちゃんと伝わってなかったんだなー
明日からどうすりゃいいんだ私は。はぁーーへこむ・・・

お墓参りいってきました 

September 11 [Sun], 2005, 19:04
今日は朝から多摩の方にお墓参りに行ってきました。
あんま混んでなくて周りのお墓には誰も来てなかった。
なんかお墓の前に立つと昔のこと思い出す。ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんが入ってるんだけど、ひいおじいちゃんは私が生まれる前に亡くなったから一度も会った事ない。でもひいおばあちゃんは私が中学入学する前に亡くなった。
今でもはっきり覚えてるなーひいおばあちゃん腰が悪くてずっと入院してたんだよね。でも腰が原因じゃなくて老衰で亡くなったんだって。大往生だったんだって。私そのときちょうど寝てて最後の時に立ち会えなかった・・・ほんとにそれが今でも心残り。病院から電話きて、お父さん達があわてて病院行って・・私も行きたいって言ったら「だめ」って言われてそれで納得しちゃったんだ。反対してまで行けばよかった・・・私小学校6年って受験シーズン真っ盛りだから全然病院にお見舞い行けてなかったの。で、中学になったらたくさん行けるから今はしょうがないって自分の中で思ってて、合格することがひいおばあちゃんへのお見舞いのお土産になる、みたいなこと思ってた。だからほんとに最後のなくなる前のひいおばあちゃんの様子なんて全然知らなくて、亡くなったってこと聞いたときは信じられなくて、私には元気に笑ってる頃のひいおばあちゃんしか思いだせなかったから。。まっじ泣いた。初めてあんな泣いた。てか身内がなくなるって初めてで、すっごい取り乱した。ひいおばあちゃんとはずっと一緒に住んでて、私も結構ひいおばあちゃんっ子だったんだよね。お父さんも両親共働きだったからひいおばあちゃんに育てられたようなものだったらしい。だから私以上に落ち込んでた。でも私とか妹とか泣いてるから必死に泣かないようにしてた。
こうやって書いてると果てしなくずっと書いてそう。まだまだ書きたいことある!!!
でもこれからある人と大事なお話をしなきゃいけないんで明日にします
てか学校始まったけどめちゃえぐいョo
課題がすでにいくつも出て・・まだ学校始まってから3日なのに!!!!死ぬー

明日からー 

September 07 [Wed], 2005, 15:43
明日から学校が始まっちゃうどーーー
宿題終わってないどーーー
髪切りに行ったどーーー
ついでに黒染めし直したどーーー
ピアノで怒られたどーーー
なんか怒らせちゃったみたいだどーーー
そんなつもりじゃなかったーーー
許してくれーーー

とまぁこんな感じです(何が
また黒染めしちゃった。これで夏休み中染めるの三回目??
あーもう絶対髪死んだね。ばっさばさだよ多分。
今は美容院の神的なブローでさらさらだけど。
はぁ・・やだなぁ
もうしばらく絶対染めません
っていうか明日から学校始まるよ・・・まじやだ。
つまんないんだもん。友達とは学校なくても会えるし。
部活だけでいいし!!授業なくていい!!
しかもそろそろ進路の紙とかも出さなきゃいけなくてそれもまた重荷。
んでそのことについて言ってくる周りがうざい。
かなりストレス溜まるし。
でも今学期は成績がんばんないとw
だからとりあえず気合入れるために新しいノート買ってみましたw
こんなんで気合が入っちゃう自分が情けない

てかやばいある人を怒らせてしまったちっくです。
この人O型だから一回キレると絶対に恐いのです。
うわーん許してくれーーー

暇ーー 

August 28 [Sun], 2005, 19:15
なんか数えてみたら今5連休中だった・・・なんかここまで部活ないのもさみしいよ!!!
ってかやることなくて暇!や、宿題やらなきゃいけないんだけどやりたくないから暇!!!
あーーー宿題終わらせなきゃなぁ。。。まだ半分残ってるよ。
しかも明々後日提出のがあるからそれやんなきゃ。絵本なんだけどね。
まじめんどいよーーーーーー
そういえば今日はお母さんと妹の買い物についてきました
んで2着も買ってしまった・・・やばい最近買いすぎかも。
タンス閉まらなくなってきたし・・・なんで最近こんな買っちゃうんだーー
もしや買い物でストレス発散してるのかな!?
なんか今日はキャミのようなタンクのようなの2着買ったよ。
一つはまぁいつものようにシンプルis the bestな感じなの!!
んでもう一つは・・・これはもう何が起きたかわかりません。
あれだね。なんかが取りついてたね。絶対。
だって奥さん!!!
フリフリですよ!?んでもってリボンついててキラキラしてんのよ!?
そんでこれがピンクとかだったらかわいらしいものを真っ黒っすよ!?
お前誰だよ!!!みたいなね。
これどうやって着よう・・・極限さらっと着たいです。あんま主張させすぎず。さっぱりと。
甘甘系は好きじゃない上に似合わないんでね。
スカートとか絶対着ないタイプだもん。
1シーズン1本のジーンズしか着ないタイプですもん。(ぇ
これはさすがにまずいよね。今直そうと思ってるんです。
でも今日は下を買おう!って行ってもついついトップスに目が行ってしまい・・・
んでいつも買わないのw
だめだこれじゃー
じゃあここで誓いをたてます
今年の秋は下を最低3つ以上で乗り切る!!!
あ、でも秋はほとんど学校。。。
ぶっちゃけうち制服なんで私服とかジャージさえあれば乗り切れるw
だから旅行前とかみんな焦って買い物行くんだろうね。(特に私)
旅行を乗り切れるくらいの服のレパートリーがないからw
だめだねこれじゃ・・直さねば

室井さん 

August 27 [Sat], 2005, 23:13
今日室井さん観てきたよ〜。
はっきり言っちゃうと・・・なんかいまいち!!!私的には真下さんの方がおもしろかったかも
でもさ、あれだよ。あれ。(何
今日から公開なのたくさんあったのにあの映画館のすき具合はなんだろう・・大丈夫かつき○野!!!あそこはうち的にかなりの穴場vv
てかうちらおかしすぎたwなんかまっじ田舎な駅のSATYにまるで海行きますって感じの服装だった・・・w「このまま海行った方がよくね!?」って言ってたもん
しかもたこ焼き一人で10個食べてたし!!!どんだけ食うんだよ!!!
私はお腹いっぱいでシェイク飲んでた!なんか期間限定でマスカットなんとかだったような・・・ぶどうなんとかだったけな・・・とにかく甘すぎ
あれじゃ喉渇きますからーー

そういえばリメイクの楽しさしっちゃったよ
昨日もくもくと一人でやってた・・・w
もう着ないと思われるブーツカットのジーパンがあったんだけどなんかつまんないからやってみた!!
まず丈短くしてサブリナパンツ風にしてみた!!!
これがなかなかいい感じw
切り口ちょい微妙だし曲がっちゃったからまつり縫いして折り返してみたら・・ばっちし
でもでもそれだけじゃなんかつまんないからブロークン作ってみた
始めは真面目に縦糸ひたすら一本一本切ってたんだけど10分したら嫌になっちゃってしまい・・w
んでここでカッター登場!!!
ひったすらやりたい部分をギーギー掻いてましたw
そしたらあら不思議!!
めっちゃいい感じのブロークンが出来たよ
なんか今までは洋服のリメイクとか考えられなかったけど・・はまりそうな予感w
写真載せたいくらい!!
しかし!!!!!!!
載せ方わかんねーーーー終わってる

終了! 

August 21 [Sun], 2005, 18:28
うふふーキモ
ちょっと奥さん!!ついについに終わったよ例のヤツが!!!
三国志ついに終わりましたー!!!!
YATTA!!(でぶや風)
いや〜でも終わってほんとよかった。一時はまじでどうしようかと思った。。
あれだね。5枚目あたりが山だね。これを過ぎればなんとか10枚程度はいく!
しかもペン書きだから余計集中力使うし!
半分くらい書いたのに漢字間違えてまた書き直しってやつが一回あった
まっじくやしい・・試合負けたときよりくやしい・・・(おいw
でもちゃんと書き終わったもんね内容が薄いだろうがだんだん字が荒くなってるだろうが文句は言わせません
だってだって終わったんですもの
やっと開放されたぜーーー
んで今日はちょっとばかし外をうろついてきました。
三国志やる前なんだけどね。気合入れるためにって事でw
んでかわいいタンクを見つけて買っちゃって、まだそのへんぶらぶらしてたらなにやら目立つものが!!!
その名もMAGIC WASH(スペル違うかも・・)
思わず買っちゃった。だってMAGICだよ!!MAGICって魔法だよ!!
魔法の石鹸だよ
買わないわけないじゃないすか
なんか普通の固形石鹸なんだけどね、これ一つで洗顔もメイク落としも体も洗えるんだって!!!
でね、色々香りがあってね、ローズとレモンとラベンダーとミントがあったの。
色々嗅ぎまくった結果、ラベンダーに決定
しかも無添加らしくて肌にやさしい!!しかも毛穴の汚れすっきりらすぃよ
なんか今日は良いもの買ったな〜
今日早速使ってみる!どんな感じが楽しみvv
そういえば一つ言い忘れてたけど私めっちゃスキンケアの鬼です
でも美白とかじゃなくて、私の場合は毛穴。
これ永遠の悩みだーー去年あたりから毛穴撲滅のためにいろんな方法試してきた!!
毛穴すっきりとか書いてあるのはついつい試しちゃうし。
次回は色々研究した結果を書いちゃおうかな〜 
・・・え?聞きたくないって?まぁまぁそういわずに。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0215-apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる