ごめんなさぃ! 

May 19 [Fri], 2006, 21:02
コメントもらぃました!
見てくれたのゎ嬉しぃです!
ァリガトゥござぃます。
これから頑張って関西弁勉強したぃとぉもぃます。
でも今ゎ使わなぃょぅにしたぃと思ぅんでょろしくぉ願ぃします!

はじめましてこんにちゎんつー{超びっくり} 

May 18 [Thu], 2006, 19:28
ぁこですちょっと自己紹介します誕生日ゎ1月16日で今14歳んで北海道住みゃけど、関西大好きゃから関西弁でぃきますぁと担当のグループゎ∞で副担ゎ新素と勝運ゃでんで個人ゎ内くん担で副担ゎしげたんゃぁ自己紹介終わり書くことなぃんゃもん・・・
前、ョコとヒナちゃんのらじぉでロマネ掛かってたんょその時ぅちベットの中に居ってん。掛かかった瞬間涙出てきたん。
いきなりゃのに涙止まんなかった。その時っらかったんょ。「内くんなんで帰ってこぉへんの」みたぃな・・・。でもロマネ掛かったくらぃで泣くなんて考ぇてなかったカラびっくりしてん。これ読んだ人ゎこんなことぁったこれ見てどぅぉもたきっとぁるんかなって思ぅ。つらぃときロマネ聴くと泣けるょね。
皆ゎ内くん好き??戻ってきてほしぃ?ぅちゎ戻ってきてほしぃ。
ちょぃ金掛かるけどぃぃこと思ぃつぃたんょ。
ぁんな∞新素にとって内くん必要ゃろ??チェリッシュゃん?
内くんが居らんくなったんゎ7月14日なん。その日にさぁ、NEWSのチェリッシュ買ゎん??みんなで・・・。
∞ファンゎ「なんで新素なん?」って思ぅんゃけど、チェリッシュって大切なって意味ゃん?だからさぁ・・・。
それでもゃだって人ゎ「大阪レィニーブルース」ゎ??カップリングが「Heavenly psycho」ゃん??
歌詞の中に「希望の歌」ってぁるゃん?
内くんがもどってくるって意味で希望の歌ゃん。もちろんどっちも買ってもぃぃんょ!!
この作戦ゃってもどってくるんかゎ、分からん。でもちょっとゎ復帰考ぇてくれるかもしれなぃし。
これ見た人ゎ買ってくれると嬉しぃなそして∞新素のファンの友達が居たらこのこと伝ぇてほしぃ。まぢで。
HPで宣伝してくれてもぃぃ。ってかぅちゎしてほしぃんょ。
ぉ願ぃします。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像下手糞
» はじめましてこんにちゎんつー{超びっくり} (2006年07月09日)
アイコン画像関西弁
» はじめましてこんにちゎんつー{超びっくり} (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0214uchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる