2007年!!あけおめ(>〜<)/☆ 

January 01 [Mon], 2007, 18:06
あけましておめでとうございます^O^
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
私は新年そうそうブログ更新をしている暇人です(^〜^
今年はバイトも珍しくお休みで、正月番組も大して面白くなく。。暇な一日を過ごしています。
明日からのバーゲンのために充電中です
それではみなさん良いお年を(^ー^)/

年賀状(*`・ω・)ゞデシ  

December 16 [Sat], 2006, 11:22
みなさん年賀状は出しましたか??(*・ω・`*)
わたしのバイト先でも年賀状のプリントを頼むお客さんがちらほらいます(^_^)
でも私はメール派なので書いてないですヽ(●´Д`●)ノ 
書いた方がいいんでしょうが、メールの方が安いし、最近はデコメがあるから書くより手の込んだことできるしなぁ(;´Д`A ```
仕事しだしたら書くと思うので、学生のうちはメールで
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
単にめんどくさがりなだけですね(−Д−)

クリスマスプレゼント☆ 

December 13 [Wed], 2006, 19:10
クリスマスが近づいてきましたね(・ー・)
プレゼントを買ったのはいいけれども、奮発しすぎた(>Д<)
卒業後にする一人暮らしのためにお金を貯めてるのに、これがいいという気持ちが抑えられまへんでした(ж_★)
まぁ一年に一回だしいいか(≧Д≦)b
さて皆さんは今年はどんなプレゼントを贈るんでしょうか??
クリスマスプレゼントは毎年悩みの種ですね

プラダを着た悪魔☆ 

December 04 [Mon], 2006, 20:00
プラダを着た悪魔見てきました(^ー^)
冴えない女の子がキレイに変身する的な映画が大好きなので、面白かったぁ(>д<
映画に出てくるファッションとか音楽とかもかなり楽しめます
しかも、主人公のアン・ハサウェイが可愛すぎ
アンは「プリティ・プリンセス」から大好きだけど、大人になって魅力が増した気がします(^∀^)
あと上司役のメリル・ストリープがまさに悪魔ではまり役でした(笑)
メリルは「永遠に美しく」の時も好きだな
この映画はDVD買います(^O^)/サントラも欲しいです(><)

くえっくえっくえっチョコボ〜ル♪ 

November 22 [Wed], 2006, 20:08

銀のエンゼル5枚集めて送ったら、忘れたころに届きました
おもちゃの缶詰(^〜^
内容は、本体、キーカバー、オカリナ、マジックグッズ、おもしろミラー、チョコボールケース、シールでした
たいした物は入ってなかったなぁ(>д<
一番良かったのは、本体のケースかな(^ー^)
日によっていろんなバージョンがあるみたいだから、また集まったら送ってみようかな

キムチ♪ 

October 22 [Sun], 2006, 19:33
私はキムチが大好きです。。。
一週間にキムチを食べない日がないぐらい好きです。。
最近三越で横浜中華街展みたいなのに行ってきました(-ω-)
発見キムチ
だけどお金のない学生には、スパーの298円キムチでも贅沢なの〜
。。。(・д・、)
何も買わずに帰ってきました。
そういや、三越に体操のひろみちお兄さんが来るらしいよ。
体操するらしいけど。。よく見てないから嘘だったらごめんなさい(−−
でも私、ひろみちお兄さんの素敵な笑顔、苦手だな
筋肉体操をしている姿がどうしても自分が恥ずかしくなるので直視できないです
ひろみちお兄さんごめんなさい(>д<)

10月になりましたね。。 

October 14 [Sat], 2006, 10:20
日記久しぶりに書きます。。
特に変わったことないけど・・・、最近のニュースは就職が決まったことかな!!
でも八月終わりに決まったので最近でもないかな
就職も無事決まって、後期の授業はゼミだけっていう予定だったけど、前期の試験寝坊して受けれなかったから、後期も授業取らないといけなくなりました
めっちゃアホです。。
単位は授業一個分だけど、保険で余分に取らないといけないので、学校週Cで通ってます
しかも1限が三回もあります。。
自業自得です

デスノート(><)b!! 

July 03 [Mon], 2006, 12:18
 久しぶりの更新すぎてログインするパスワードを忘れた私です。。
更新しない間に22歳になりました
今年はピンクのDSを頂きました
あれって今はどこにいっても売り切れ中ですね
よく見つけてきたな
ゲームにうとい私ですが、日々脳の活性化に努めております
私の脳年齢??
まぁ、それはいいでしょう(笑)

あと今話題のデスノート観て来ました
漫画も読んでいたので話は分かっていたけど、なかなか面白かったですよ
リュークとかリアルでりんご食べるとことかすごかった
あとLの動きがすごいそのものって感じでビックリ
あとライト役の藤原達也さんは私は結構好きなのでいいなと思ったけど、イメージと違うという人もいるみたいですね
11月公開の後編も観に行きたいです

暇暇。。。 

April 20 [Thu], 2006, 17:41
お久しぶりです
4回生になって授業が週2になり、時間の余裕もできて就活にも力を入れている毎日ですが…
やっぱり暇です就活もバイトもそこそこあって毎日何かしら予定はあるけど…
こんなんでいいのか??
あと学生生活残り一年
何かしたいなぁ
やっぱり資格取ろうかな
秘書検定に少し興味があるけど、あれって役に立つのかな??
とにかく何かしらやろうと思ってます

新学期!! 

April 06 [Thu], 2006, 11:46
とうとう学校始まりました!!
今年の春休みは、全然遊んでない
就活で広島行ったけど、日帰りだったから買い物も何もできず
来年の春休みこそは
就職決まってたらいいけど
もう早くも就職を決めている人もいるようで羨ましい
私も只今選考中で…
今日一次面接の合格通知が来たんだけど…
それ四次面接まであるんだよねぇぇぇ
一対一の面接が三回もあるって多くない
まだまだ私の就活は終わりそうに無いです
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる