しんどいってね; 

August 24 [Thu], 2006, 21:52
え-,め-み,16歳,頑張りました

ヘタレなりに勇気を振り絞りました わらい

ぶっちゃけましたあ わらい

勇気を振り絞ってしまうほど,好きです す

だから,これからも仲良くできちゃうの

次わ,そっちが頑張る番だってば わらい

一緒に頑張っていこうね

ってハナシなんだけど,よろしくね

あっちい-;; 

August 20 [Sun], 2006, 19:18
え,ってゆかやたら暑い

駒苫なんま悔しいんだけど

家族みんなで見てました わらい

とりあえず,早実の斉藤くンかっこいい

でも,本命わ14日の試合で,

ずっと笑顔で投げてた熊本の

2年のピッチャ-が1番可愛い

駒苫だったら,一昨年の佐々木くン

なんまカッコいいよね

やっぱ本間キャプと監督そっくり わらい

去年からずっと思ってます す

明日も試合頑張って

73年ぶり2校目のV3取っちゃってください

とまだいこまこまい 

August 19 [Sat], 2006, 23:02
今日ね-,放課後と一緒に

地下鉄乗ったの-

【とまだいこまこまい】ってゆうのわ,

め-みのミステイク

メ-ルに,駒苫って打ちたかったのに,

間違って苫駒って打っちゃったら,

Nに,【それだととまだいこまこまいだよ】

ってゆわれちゃった わらい

んで,め-みとHわ,Nが降りる駅にある

美容室に行く予定でしたあ

でね,そこの美容室がNのに近いのさあ。

だから,Nの寄って,わんちゃン見せてもらった

まぢねえ-,めっちゃ可愛いの

撫でさせてもらったんだけど,

余計可愛くなる一方ですよね す

また会いに行きたいなあ…

それから,Nに近くまで送ってもらって,

美容室到着

今日わエクステつけたんだよお-

けど,もお始まっちゃってるから,

長くしないで,量増やしてもらった わらい

め-みね,薄くしてたから,髪ペラいの わらい

量増えたら髪長くなった気分だし

ってゆかエクステより地毛のが茶色い

軽くメッシュに見えるからね わらい

まあ,満足かなッ20本しか付けてないから,

4700円くらいで済んだし

地毛が長いから,あんまりいらないらしい わらい


追記わバトンだよお-

夏休み最後!! 

August 16 [Wed], 2006, 14:07
はい,明日から学校ですけど,どおも-

テンションおかしいけど,見捨てないでねわらい

夏休み短かったあだってとりあえず,

7月いっぱいわ学校あったじゃん

したっけ,休みわ実質16日間とかほざけ

それプラスはんぱない宿題って死ねってな

まあ,それでもなんだかんだ言いつつ,

夏休みしましたけどお-

でもねえ-,遊んだのとか,5回くらいだよ

家族と出かけたりとかいれたら,

もおちょい増えるけどねえ-


この夏休みで嬉しかったコトわあ,

ず-っと狙ってた,ティファニ-

リタ-ントゥ-ティファニ-ハ-トタグネックレス

プレゼントしてもらったコト

まぢで,ありがとおねだあ-りんッ笑

あとわ,札幌に5月に出来た観覧車に,

また乗りに行ったんだけど,

ゴンドラ32台中1台だけ黄色いのがあって,

それに乗れたコト

まあ,乗る前に店員さンの前でやたら

【め-み黄色いの乗りた-い】

ってゆってたから,

乗せてくれたんだと思うけどわらい

これね,1日でどっちもあったコトだから,

その日わと-ってもいい日だった



明日からまた学校がんばりまあす

久しぶり-♪ 

August 09 [Wed], 2006, 16:26
夏休み…あと1週間しかないよ

でも今日で宿題終わったんだあ

うちの学校まぢで宿題がハンパなくて

毎回死にそおなんだけどねえ-

まあ,終わったからいいや


今までの夏休みわねえ-,花火行ったり,

友達と遊んだり,彼氏と遊んだり,

パパとママと出かけたり,楽しんだ

宿題もちゃんとやってたしね-笑

あとね,くうちンだいえっともしてたの

効果わ…体重が1キロ減で,

ウエストが2cm減かなあ

とりあえずまだ2週間もしてないけど笑

6時までにご飯とかわ,学校あると

絶対できないから,休み中限定なの

あと1週間でどんだけいけるかなあ


これからの夏休みの予定わあ-…

明日わおば-ちゃン・おじ-ちゃンの家で,

明後日わ多分パパと出かけて

12~13日わおば-ちゃン・おじ-ちゃンの

家にお泊りとお墓参り
で,

14日わ彼氏と遊んで

15日わパパとママと彼氏と出かける

16日わ休み最後の日だから,

おうちでゆっくりするかなあ


まあ,これから楽しみいっぱいなの

花火!! 

July 28 [Fri], 2006, 13:55
これから浴衣着たり

髪やったり化粧して

花火行くんだよ-

彼氏と2回目

楽しんでくるね

でもまた明日学校だから

宿題しなきゃあ…

誰か代わりにやっt(止


んじゃあねえ-

あっちい; 

July 25 [Tue], 2006, 22:21
最近あっちいねえ-

ってコトで帰りアイス買ってもらった

T-アイス買って-

って夏期講習後の廊下で叫びました*笑

……買ってくれた

とっても優しい彼氏サンです*笑笑

しょ-がないから今度わめ-みが

買ってあげる約束した

っていっつもおごってもらってるから

それくらいしなきゃだからいいんだけどね

最近のコト。 

July 23 [Sun], 2006, 17:23
うんとね、ここでわあんまり公にしてなかったけど、

恋愛のコトをちょっと話そうかな、と*笑

最近ここにあんまり顔出さなかった理由と、

今までここで話せなかったコトを。

オフ友もここ見てるからね、なか02ゆえなかった。

タメの仔後輩の仔も見てくれてるから。

ある種の勝手な照れだけどね*素

お前の恋バナなんか興味ねえ-よ!!

って人わ見ないでください

あれ、そしたら誰も見てくれない…??素

キモ-い!!笑 

July 21 [Fri], 2006, 18:33
ちょっと!!

先生にキモいってゆわれたんだけど!!笑

頑張ったあ; 

July 18 [Tue], 2006, 16:12
ってゆか今日先輩のハナシばっか

しちゃうけど、ひかないでね
P R
Master
唐mame めーみ

鉄ex 女の仔((笑

釘irth 1990/05/22

鏑ove 清春 くぅちん

滴ate 虫 お化け etc

More…??

Q.1 Q.2 Q.3

Thinking of you...

Site
唐mame *愛してる*と

       君の口から

釘irth 2005/11/09

鄭dd 

釘anner 

YapContest
やぷコン参加してます!!   ヤプコン参加中♪
 参加中°+(*´∀`)b°+° Shanks えむ主催 ヤプコン :)
Ranking
気に入っていただけたら
1日1回RCお願いしますッ☆

  
メロパー
メロメロパーク
Linkiss
   
   
Love
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0214-mt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる