は じ め に ∩・ω・∩ 

April 25 [Mon], 2011, 20:58

はじめまして。
雛汰。っていいます∩・ω・∩

小説サイトをついに作ってしまいました!
ずっとずっと作りたいな作りたいなって思ってて。
なので、こうやって開設できて本当に嬉しいです(`・ω・´)

私は文才などは皆無といっても過言ではないのですが
自分なりに頑張りたいと思います。

趣味の範囲でやりますし、めんどくさがりな性格なので
更新が滞ってしまうかもしれないです(;ω⊂)
でもそうならないように頑張りますね(笑)

もともと私は歌詞解釈をしていたので、
歌をストーリー化したものが多くなると思います。
最初は多分すこっぷさんのドミノ倒シになるかと・・・!
いま執筆中なので、頑張って書き切りたいと思います。
GWが終わるまでにはうpします、必ず!

こんな私ですがもしよかったらよろしくお願いします*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛汰。
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる