久しぶりの更新。 

2007年03月25日(日) 16時02分
お得意の三日坊主でした。
2月11日から何も更新されてないっていう・・・。
忙しかったんだよね!という言い訳。
いや、でも本当・・・バイト再開したら忙しくて。
うん、疲れ果てて寝るのに忙しくて・・・(死)。
暇さえありゃぁ寝てるというプー生活です。
仕方ない。だって眠いんだもん。
その分ばりばり書けていけたらいい!と思う。
多分これを繰り返すだろうケド・・・

無事卒業式も終え、先輩とはまだちょこちょこメールしています。
・・・恋愛感情抜け切った状態で(笑)。
だって、なんか兄ちゃんみたいなんだもん。
「へいっ!兄貴ぃ!」

そんでもってその恋愛感情とやらは前に好きだったひとつ上の先輩にいきつつある・・・。
っていうか、好きだ。
でもその人(仮に王子とする)には好きな人がいて。
んでもってクソ一途で。
前に仲の良い先輩経由でさり気なくアドを聞いたことがあったんだけれど・・・
その王子の片思い中の彼女に王子はベタ惚れで私に勝ち目はないらしい。
恋愛感情抜きでならメールしてもいいって言ってくれたんだけど
(既に私が王子のコトを想っていることはバレていた・・・!)
かなりの打撃を受けていた私はそれを丁重にお断りしてしまいました(チーン)。
馬鹿ですよねー私!
しかも不毛な恋だと知りながらまた好きになるなんてさすが単細胞ですよね!
そう思いますよね!あはっあはははは(T▽T)

でも片思いだけどいいのさ〜。
想っていられるだけで幸せさ〜。

・・・でもやっぱ上を見ちゃうのが人間だよね!!(結局)

うーむ・・・。 

2007年02月11日(日) 0時17分
前から色々と友達に相談してたんだけど、先輩に対しての気持ちは恋じゃないのかもしれない。
友達がいうにはただの憧れ、と・・・。
別に友達の意見に流されてるわけじゃない。
前々から薄々思っていたことだけれど・・・
やっぱ実際言われちゃうと嫌でも気づかざるを得ないというか何というか・・・。
でもやっぱり、前の記事にも書いたように憧れなだけなんだなって思う。
付き合いたいとは思わない。
ただ仲良くなりたい。
ただスキ。
・・・それだけ。
初めは確かに付き合いたいと思っていたけれど、
付き合ったところを想像すると何故か終わりが見えてきた。
私は無意識に遠距離恋愛を避けていたのだと思う。
逃げてるだけだと思う。
けれど、この気持ちはやっぱり恋じゃない・・・
憧れになっちゃった・・・。
自分がよく見えない。
自分の気持ちがわからない。
最近いろんなことがありすぎた。
2月は忙しい。
別れの季節ももうすぐなのにな・・・・・・。

恋愛マニュアル 

2007年02月07日(水) 18時22分
リンクを貼らせて頂きました。

 
『恋愛エキスパート有也の恋愛マニュアル』

Linkの方には『さん』付けさせてもらってるけどね(笑)。
結構通ってまして前に掲示板の方で何回かお話したことがあります。
面白くて素敵な元ホストさんです。
リンクフリーだったので貼らせていただきました。
『恋愛にマニュアルなんてない!』
と思っている方も一度見てみたらどうかなぁ?
自分を変えるきっかけにもなると思うのね。
実際私は意地を張ったりするのはもう辞めようって思いました。
力強く応援されたように思えます。そんな素敵なサイトです。
現在恋愛中な乙女は試しに行ってみてくださいな
そんでいい恋愛ができたなら紹介した私も嬉しい
でも・・・行って書き込みする際にはきちんとマナーはわきまえなきゃね?

受験の季節か・・・ 

2007年02月07日(水) 14時48分
昨日に引き続き今日も学校はお休み。
受験だからね。面接だからね。
中学3年生はめちゃくちゃ頑張ってるんだろうなぁ〜。
私は去年そんなに頑張らなかったけど(笑)。
勉強・・・嫌いなんだよね・・・。
ってか勉強スキっつー人はいるのだろうか・・・。
これまた謎だ(・∀・) 
中3の諸君には頑張って欲しいと思うのだけれど、
反面いや、新入生とかまじ勘弁なんで入ってこないでくれっていう気持ちもある。
うわー、先輩になるやつとして最低だよそれ。
でもちゃんとした理由もあるのね。
後輩が嫌いなんじゃなくてね?(生意気なのは嫌だけどね。んで可愛いのはいいけどね・・・!!)
ホラ、3年が抜けるとその空き枠に入ってくるじゃないの?新1年が。
それがねーちょっとねー・・・。
3年の先輩が好きな私にとっちゃぁそりゃぁもう大打撃だろうよ・・・。
既に3年が学校来なくなって撃沈なのによぉ
つーかそれ以前に先輩が卒業したあとどうなんのよ。
そこ問題だよね。
無理だよぶっちゃけ。
てか1月の下旬にメアド聞くとかどんなだ。
もうすぐ卒業じゃん馬鹿じゃん。
でも聞いといてよかったー一応後悔はしてないの。
あーぁ。先輩職場恋愛しちゃったらどうしよう
お仕事始めてもメールしてくれるかなぁ・・・。
めちゃくちゃ心配だよ・・・
恋する乙女って大変だぁー。
もし先輩に彼女ができちゃったとしても、きっと諦めないだろうケドね。

友達は好きな先輩にコクるらしいけど(ヤツも3年スキー)
私はまだそんな仲良くないカラねー。
挨拶だって1回しか交わしたことないからねー。
まだまだ私なんてちっぽけなガキだし・・・
告白とかはもっと大人になってカラでも遅くないと思う。
それまで仲良くなる期間、かな・・・?
今は憧れ。まだまだ早い。もうちょっと待つべき。
だからメモリ消されないように頑張らなきゃね?(笑)

あとはー、もうちょっとでも距離を縮めるために・・・ね
2月、恋する乙女にとって最大のイベントといえばバレンタインデーでしょう
もらってくれるといいのだけど・・・
ていうか先輩に予定がなくて、そんでもって会えればいいのだけど・・・
渡せた場合、やっぱお返しほしいな・・・
好きな人からもらえたら最っ高だろうなー
ケドホワイトデーは卒業式過ぎてるし、難しいかもな(>_<)
あ、ホワイトデーは気が早すぎか!
チョコを渡すことに意義があるよね!まず目標はそこから。
緊張しておかしくならないように頑張ろう
・・・・・・もともとおかしいってのは、置いといて・・・



・・・ていうか、好きな人からのメール読み返してニヤニヤしてる人ってかなり怪しいよね。
ホラ、例えばここにいる私なんかさッ(笑)。

ヤプログ初。 

2007年02月06日(火) 0時49分
初ヤプ!初ログ!
まとめて初ヤプログ!!
今までソネブロだったのだけど思い切ってこちらもたち上げてみた。
まだソネブロは継続中であるのだけれど・・・。
あっちでは書けない事、たくさんあったからなー。
いや、やばいとかではなくてね?
自分の恋愛とか、ペットのこととか、音楽のこととか・・・
とりあえず興味があることはべしべし綴っていきたいなぁ。
自分を見つめなおすのもいいと思うしね?
多分多くなっちゃうのはやっぱ恋愛とか・・・愚痴になっちゃうかな〜(笑)。
まだわからないけど。
最近ストレス溜まってるからね、うん。・・・本当に。
自分頑張れ!まじで頑張れ!
ストレス社会で生き抜くために最近あのチョコレートを買ってみた。
うん、おいしいよね!

チョコレートと言えばもうすぐバレンタイン・・・。
好きな先輩にあげようかどうしようか検討中。
先輩高校3年生だから、もう学校こないからねー・・・
渡したい。正直言うと渡したい。
学校に来てもらうべきか、会いに行くべきか・・・。


×来てもらう ○会いに行く

よし!会いに行こう(自己完結)。
だって受け取ってもらうのだからね。
っていうかまだ先輩の予定を知らないから渡せるかなんてわからないけど!
バレンタインデー3・4日前にメールいれてみよう・・・。
渡せなかったら・・・まぁドンマイ!!

でもね、スキとか言いつつ実際憧れに近いものかもしれない。
ただ純粋に近づきたい。仲良くなりたい。
小学生のときとかの「スキ」って感情に近いかもしれない。
お付き合いとか、そういうの小学のときではあまり考えなかったから・・・。
今の子はそういうの考えてる子、結構いるのだろうけど(笑)。
はぁ・・・それにしても、先輩は就職で寮生活だから遠くへ行っちゃうし・・・
や、そんな遠くでもないか。
でも最初は慣れてないから余計疲れるだろうし、構ってもらえる時間も減っちゃうのね
ただでさえそういう時間がないってのに!
あまりしつこくすると嫌われちゃうから我慢我慢!!
恋愛って難しいねー。
当たり前のコト言っちゃうけれどね・・・(笑)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぃこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SHAKA LABBITS♪               オレスカバンド
読者になる
基本面白ければ全て良し。
めんどくさがりですぐ顔に出ちゃう。
ぼーっとしてるときは大抵眠いときか妄想ワールドを繰り広げているときです(笑)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる