2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◆◇こめんと◇◆
アイコン画像ヵなこ
初ブログ&自己紹介☆☆ (2006年02月19日)
アイコン画像りの
打ち上げぇぇぇぇーーーー (2006年01月16日)
アイコン画像
でかジャケ!!!!!!  何 (2005年12月08日)
アイコン画像りぃ
でかジャケ!!!!!!  何 (2005年11月28日)
アイコン画像りぃ
フェスティバル終了 (2005年11月12日)
アイコン画像りほ
ごきげん よ・う!!!!!!!!! (2005年11月05日)
アイコン画像りぃ
ごきげん よ・う!!!!!!!!! (2005年11月05日)
アイコン画像草野ゅぁ
A回目更新スマソ (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:02120704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転しますた。 / 2005年12月18日(日)
ずっと更新してなくてすいません。
実は、このたびlivedoorの方のブログに移転することになりました。
ずいぶんとコチラも更新したので、しがないブログではありますが、のぞいてやってください。
コメントくれたらきっとアナタは天使です。エンジェル!!


http://blog.livedoor.jp/teppei_wentz/


まだイマイチ完成してないブログですが、よろしくお願いします。
では、こちらでは最後の更新となります。
今まで読んでくださってたみなさん。ありがとうございました。
引き続きlivedoorブログをよろしくです。



管理人   (ぁ´∀`ぃ)
 
   
Posted at 12:17/ この記事のURL
コメ(0)名様からキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
でかジャケ!!!!!!  何 / 2005年11月26日(土)

セ  W
ン   a
チ  T

キタ━━━━

インディーズ時代の曲である「僕らの居場所」も収録済み
あぁ━まじで嬉しいっすよぉ(●^▽^●)
何が5aなん!?
ドッキドキで夜も眠れない━藁))))
しかも、またAタイプBタイプあるみたいで、またまたポスターつきとか
Bタイプはデカジャケ仕様とか
徹平CHAN、髪型えらい変わっとるやん☆

今から検定の練習しますので━
 
   
Posted at 12:55/ この記事のURL
コメ(2)名様からキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ガチバカ!!!!!!!!!! / 2005年11月20日(日)
増田★手越
来年1月〜放送のTBSドラマ
「ガチバカ!」出演決定!!!!!!!!!


やったあぁぁあぁ
ついに、ついに待ってたまっすーのドラマ出演
「家が遠い」は関東地方のみで見れなかったし、金八はリアルタイムで見てないしッッ
待ち望んでた事がついに現実となったぜぃ

あとねっあとねっ
◆◇NEWS魂当選◇◆
第@希望のトコ入れてまじで幸せもんだよぉ
来年も、しょっぱなからNEWSに会えるなんて…(●^▽^●)
1月8日12:00〜です
入るの同じ仔いたら即メゥしてねん

今日ね━今日ね━服買ってもらった
写メでUPしとくんで、見てぉぃてくれるといいッスねぇ(((笑
ちなみにダウンジャケットあぁ━んどデニムハーフパンツなり
今度まみ(Pタソ)とバーゲン行くのォォォ
チェックシャツとかまだまだ冬物ゲッツするのォォォ
 
   
Posted at 18:09/ この記事のURL
コメ(0)名様からキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
街に愛の歌 流れ始めたら 人々は寄り添いあう♪ / 2005年11月19日(土)
やぷろぐ変わってるゥ━!?

普通にビビりました笑)))
まぁ、前と似てるからいいかぁww( ≧Д≦)


  
でら2人とも可愛い ちゃんと歌えてよかったねぇ♪
てか、レミオロメンの「粉雪
すっげぇ━イイCD貸してくれぇ━…わかるよね
そうッッあなたですよww何)))
嵐も真っ赤な衣装着ちゃって…まぁ━

てか花より男子のマツジュン…やべぇ━
最初キモッとか思ってたけろ、昨日の見て好感度アガッタ
でも、小栗くんが戻ってきて、どうなっちゃうんか…
桜子こえぇ━
 
   
Posted at 11:20/ この記事のURL
コメ(1)名様からキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
あいわなび━ゆあぽっぷすたぁ━♪ / 2005年11月13日(日)
しったかクン 最高

こんばちわw
昨日の野ブタ見てたら…どんだけ可愛いんですかしったかクンww
(ぁ´∀`ぃ)の欲しがってるダウンベスト着てるし━まじどんだけw可愛いよぉww
それよか彰タソにも「萌え〜〜」だわ。
おいおいおいやばいぞぃ
今、見てるドラマは誰かしら好きな俳優が出てるから見てるもの多いなぁ

危険なアネキ(月9)…平岡祐太くん目当て
1gの涙(火9)…錦戸亮様目当て
鬼嫁日記(火10)…小池徹平様目当て
花より男子(金10)…小栗旬くん目当て
野ブタ。をプロデュース…亀梨和也&山下智久&しったか目当て

すごいな━自分。
どんだけアイドルヲタクなんキモいわ
いいんですよぉ別に。アイドル大好ちやけぇ


今日は…
 
 続きが気になるならクリック゚+.(人´Д`*).+゚  
Posted at 19:38/ この記事のURL
コメ(0)名様からキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
@週間大変だった。 / 2005年11月12日(土)
あぁ…やっと大変な@週間が終わりました。
まず、この@週間の予定を報告したいと思います

11月5日 某地区高等学校吹奏楽フェスティバル
11月6日 名古屋ナディアパーク内にて WaTデビューイベント 握手会
11月8日 修学旅行
11月9日 修学旅行
11月10日 修学旅行
11月11日 修学旅行明けだというのに普通に学校
11月12日 秘書技能検定

めちゃめちゃ忙しいでしょ
まぁ、フェスティバルについては語ったので、WaTのデビューイベント 握手会についてからじっくりと語って行きましょうか


◆◇WaTデビューイベント 握手会IN名古屋◇◆

まず、メンバーとしては山下担のまみ&可愛い後輩2人と行きました
後輩は2人ともめちゃめちゃイイ仔なんですよぉ(●´艸`)
ちなみに、お目当てはこんな感じです

(ぁ´∀`ぃ)&後輩2人…小池徹平 様
山下担のまみ…ウエンツ瑛士

もううう徹平くんですよ(何

でぇ、後輩たちと10時に金山駅で待ち合わせ。
いざナディアパークについてみると…でら人おりますやん
しかも、もう整理券がなくてうちらはイベント自体はナシで握手のみ。
怒って帰っちゃう人もいました。泣いちゃってる人もいたようです…
5:00からの予定だったのですが、6:00過ぎになってました。
それまで、土砂降りのでビタビタになりながらも待ってました

イベント自体はナシだったのに、1日ずっと仕事で疲れてたのに、イベントをやってくれた2人。出てきてくれた時は嬉しすぎて、号泣。
握手した時にはもう死にました。
こんなにかっこよくて疲れていてもファンのためなら笑顔で、オーラがあって。
本当大好きになりました。感動しました。
ありがとう


◆◇修学旅行◇◆

 
 続きが気になるならクリック゚+.(人´Д`*).+゚  
Posted at 17:03/ この記事のURL
コメ(0)名様からキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
フェスティバル終了 / 2005年11月05日(土)
はいはいっコンコン
今、青春アミーゴじゃなくて野ブタ。見ましたァァ
やっぱ彰ちゃんのキャラ大すち(●^▽^●)
修二はぁ━人気になる事に必死になってるから…アハハ(藁

吹奏楽のフェスティバルが終わりました
個人的にはいろいろ間違えたりしましたが、全体としては良かったと思ってマス!
だけど、友達とかがずっと泣いてて…
私も間違えたりした所がいっぱいあって、そうやって素直に泣ける子はいいけど…
私はどうやって自分を表現したらいいかわかんないんですよ
てか、泣いてる子はそこまで責任感じる事なくないって思ったり…
まぁ別にいいんだけど、ね
意味不明になっちゃってごめんなさぃ゚+.(人´Д`*).+゚

明日はぁ━とうとうWaTに会えちゃうんだよ
握手もできちゃうんだよねぇ…
すごいなぁぁぁ
興奮気味なんで、寝ますねww早
おやすみなさィィィ
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメ(1)名様からキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ごきげん よ・う!!!!!!!!! / 2005年11月03日(木)
はいっやっとブログ更新がきちんとできます
毎日部活で夜遅いし、宿題とか出るのでパソすら開けない日々でしたよ
やっとちゃんと更新できて嬉しいデス━

WaTのメジャーデビューシングル、「僕のキモチ」に同封されているDVDを今日見ました
ウエンツの部屋の様子から始まって━ギター弾いてる徹平くんとか徹平くんの部屋とか
かなりはまってます。やばいです…。
そんなA人に日曜日、握手できちゃうんだからスゴイのなんのって
修学旅行とかあるけど、気にならない━
それより握手会だろっみたいなアハハハハ…

今の芸能人で好きな順番は…
@小池徹平くんA増田貴久くんB平岡祐太くんですかね
まっすーよりも徹平くんが好きになっちゃって…やばいやばいやばい

今日はうたばん明日はMステ
しゅうじとあきらでるね━
でもッッMステはWaT


では━更新できてないような気がする…
すんまそん━この辺で失礼しまっすぅ


バイバイセコォォォ
 
   
Posted at 18:51/ この記事のURL
コメ(2)名様からキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
◆◇僕のキモチ◇◆ / 2005年11月02日(水)
はいっっここ最近で
WaT大大大大好きになってきちゃいました
やばいかも━
メジャーデビューシングルもよろしくね

最近あんまちゃんとした更新できてなくてすいません
明日ちゃんと更新しようかと思ってマス


ではぁ
 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
コメ(0)名様からキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
A回目更新スマソ / 2005年10月29日(土)
さっきまで、美容院に行ってましたァァ
ストパかけちゃいました やっちゃいました は
めっちゃサラサラ&まっすぐなんです゚+.(人´Д`*).+゚
えへへへへ ヤメレ

WaT 修二と彰  来週Mステでますね
楽しィィねっっ徹平くんとピィちゃん仲ィィから━
てかっWaTのイベントも━すぐですから
かなり楽しみになってまいりましてんwwやふぅ━


ネタなくなりつつあるな…
けど、たくさん更新してくださいなっていうメェルが来てたんで頑張ります

昨日の「花より男子
もぉmm花沢類かっこよすぎ
そりゃつくしも惚れちゃいますって、あの優しさとかっこよさなら
あ━もう小栗クンみたいな人おらんかな
かっこいいよぉぉぉ(惚

今日は野ブタのブタのブタ…
亀梨和也  山下智久
桐谷修二  草野 彰


わはは(何
 
   
Posted at 19:43/ この記事のURL
コメ(4)名様からキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
P R
◆◇素材屋san◇◆
お世話になってる素材屋sanです
どこもィィHPだっちゃ━



もじたぐ
◆◇企画やってるっちゃ◇◆
@智募 高校生以上の仔・プリ交換OKな仔
Aジャニショ代行 ジャニショが近くにナィ仔
BMD特別販売 SUMMARYのMD販売♪

詳しく知りたい仔ゎメェルで教えてあげるよ━。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.