見直した・・今更・・ 

July 20 [Thu], 2006, 2:04
今更、佐女幸の原稿見直したら・・・
すっげー――少女漫画だぁぁ!!!
はずっ!!恥ずかしいよ!私!!汗

あわわわわ。汗

明日用事あることを、日にち変わる前に気付いて。(むしろもはや今日なんだけど・・用事)
慌ててたんぼに電話した。orz
ダメだほんと、無計画すぎる。。

篭る 

July 11 [Tue], 2006, 22:30
原稿・・のためこもります!汗
前々からこもってましたが・・本格的にこもります!
すみません!
じゃないと本気でヤバイです!汗
お金も貯めないとーー。泣

うぅ・・更新・・ 

July 03 [Mon], 2006, 23:36
更新したい・・落書きとかでもいいから、ががっと集めて、一気に
こう・・
しかし、原稿やばすぎる。今日から本気出して頑張ってみる。
うん。頑張る。

日記みじかっ!!!!!汗

原稿・・・。 

June 21 [Wed], 2006, 23:29
ひー―!時間無いですよぅ!!泣
原稿――!教習所ー!

とにかく原稿が・・・・・ヤバイ。
頑張らないと!!夏はもうそこまで来てるよ!!

あぁ―無謀。
動き出すまでが酷く時間のかかる私はほんと最低です。

バトンvV 

June 12 [Mon], 2006, 23:36
ビスコさんからの「お友達バトン」!
嬉しすぎて死にそうです。

1.お名前は?
燈凛です。

2.どなたからのバトンでしょうか?
メールしまくってしまっている、とっても癒しなビスコさん!

3.その方との関係は?共通点は?
お姉ちゃんと呼ばれてしまいましたぁvVでれ。

4.今一番のお勧めは?
ん?女体化。笑

5.100名の人がいた時、1名しか経験者がいなさそうな経験ってどんな経験でしょう?
えぇ?!うう−―んと・・・
あまりの睡魔に電車の中で立ったまま寝て、ドアに頭を8回打っても、車掌さんに終点ですよ
と、声かけられて起こされても、地下鉄の階段を踏み外してこけかけても、
その後自転車に乗ってて車に惹かれそうになっても、眠気が覚めなかった。
ってことですかね?

6.では、お友達の方全員を紹介してください。
回ってる人・・・多い気がするよ
はなだちゃん
(超キュートでお茶目な乙女。
今度一緒に31アイスクリームを食べに行こうと言ったり、一緒にダイエットだ!とか言ってる。笑)


(すげ―面白い子。なんだかんだで落ち着くよ。
一緒に今度トリック見に行く子vV趣味合う。素敵なネタ提供者。笑)

皆回ってるよね?友達少ない・・・泣

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
複合機を変えてからスキャナーが気に入らない・・。
やる気が損なわれる・・。くそぅ。
何とか設定いじってやる!!
そしてTOP変えたい。

誕生日 

June 09 [Fri], 2006, 0:10

はなだちゃん誕生日おめでとう!!昨日だったのに、体の調子を崩してしまって・・
今頃ここで言ってます。ゴメンね。
何か時間とはなだちゃんが許すならかいてみます!
色々しないといけない事がある気がする。汗

メモろうかなぁ・・・
だいぶ前からかこうとしてるイラスト2つに
頼まれたスケブ
佐女幸の漫画
原稿・・・。
原稿が一番やばい気がする・・。

蟲師買ってしまったぁ・・・ 

June 06 [Tue], 2006, 22:57
シークレットバトン
5様からメールしてもらいましたぁ!
有難うございます!!!

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
@ 閲覧者には質問内容を見せない。
A 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
B ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

1、たんぼ、雨
2、みんな可愛い・・。絞れないよ。
3、サコ(白馬、王冠にあいそう。笑)
4、ビスコさん
5、ビスコさん
6、みんなだよ!!
7、え、いすぎます・・。
8、みんなデス・。本気で。
9、たんぼ
10、みんななってください。
11、5さん、たんぼ、リコ
12、皆だと思う。可愛い子には弱いです・・汗
13、?!サコ?笑
14、たんぼ、ビスコさん、リオちゃん
15、みんな私になんかもったいないです
16、サコ
17、みんな
18、わかんない・・・
19、沢山居過ぎて。。
20、はなだちゃん、サコ、たんぼ、雨ってか身内
21、身内のみんな、5さん
22、たくさんいます。
23、んー−。汗。リコ。実際そうだしなぁ・・。
24、はなだちゃん
25、リオちゃん
26、私。笑えない・・汗
27、私だと思う・・汗。時々サコとたんぼ?
28、え?!これは・・・・ごにょごにょ。笑
29、みんなそれぞれいいとおもう。
30、私を含め身内の皆様。
31、皆乙女だよ。
32、う−−−ん。汗。しいて言うなら私?
33、たんぼ
34、こればっかは分かんない・・。
35、サコ、はなだちゃん
36、私、雨。笑
37、みんな。元がいいですから。
38、た、たんぼ。可愛いから!
39、わかんない・・。

下に続きます

上の続き 

June 06 [Tue], 2006, 22:12
続きです

40、私。
41、わかんないです。
42、サコ。本気頼んでいいですか?ダメですか。笑
43、皆さんです。笑
44、リオちゃんそんなイメージが。
45、たんぼ、サコ、リオちゃん、ビスコさん
46、サコ、たんぼ・・むしろ身内。いろんな意味で・・
47、たんぼ
48、たんぼ
49、雨
50、はなだちゃん、リオちゃん
51、・・・・笑
52、たくさんいます
53、サコ、はなだちゃん、リオちゃん。
54、たんぼ。
55、身内の皆。
56、わかんないです。
57、誰だろう・・
58、サコ?わかんない。ゴメン!
59、みんな
60、わかんない
61、居過ぎです
62、サコ
63、沢山いすぎです
64、サコ、5さん
65、どうだろう・・ってか私だよ。
66、基本ねだらないからなぁ。汗
67、たんぼ、雨
68、いろんな意味でいっぱいいます。笑
69、わかんないです。ゴメンナサイ

同じ名前ばかり、勝手に・・すみません!!!!

ジャンプ 

June 05 [Mon], 2006, 22:49
ちょ!
ちょっ、ジャンプ!!!!!ネタバレ、ここからネタバレします!!
反転します!!よろしいという方だけ反転してください!!!

も、ちょっと!!リボーン!やっぱ骸さんですか?!
いい男ぞろいじゃないですか!!!あの人たちはなんですか?
ジャ●さんが作り上げたんですか?!も、目の保養過ぎる。
サスケもいいけど暁に会いたい。
サンジくんかっこよすぎだ・・・。
そして少しギンコを思い出してしまう私をしかってください。。
ブリーチ、やはりウルキオラ好きだ。グリムジョーも好きだ。
弓親も乱菊さんも可愛すぎ。
銀魂・・も、これがヤバイ・・。
この前華麗に伊達ネタを繰り出した九兵衛さん
実は女ッて!!しかもそれに気づいたのは中井和哉がお声をなさっている
伊・・ちが・・土方さんとか!やっベー−。
ラビ・・好きです。
またコモンがみれて幸せでした。

えー、感想かけるだけ書きまくりました。
今日の日記これだけ?汗

スキン変更 

June 03 [Sat], 2006, 1:07
スキンを気分とノリで変えました。笑
(ってかノリノリなのは上の兄ちゃんだ。よもや動くとは。。。←考えなしの直感人間)
蟲師にはまった。。毎夜毎夜母と2人でDVDを見ている。
今日は母上は最後の方うとうとしてらした・・。いい話だってのに。笑
母と2人ではまったのは久々で、あずまんが大王から始まり、ウルフズレインも少々かじりなさって、妄想代理人(これは妹もはまってました。笑)以来ですかね。
楽しいです。笑

拍手見えるようになりましたぁ!!
すみませんでした!!汗

後バトンも明日答えます!
5様有難うございます。また大神語ってやってください。
ウシワカとか、オキクルミとか、ウシワカとか、オキクルミとか、ウシワカとか、オキクルミとか・・・(エンドレス)

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 見直した・・今更・・ (2008年08月13日)
アイコン画像モブログランキング
» 悪魔にしてみた落書き (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0211h-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる