東京の話とかしますか?

August 30 [Fri], 2013, 22:03
いまさらですが!東京のお話とかしますよ!

今回の東京は8/15-19という長めの日程でいってきました。
とにかく東京暑い。長崎より全然暑い。なんなの。

関東の友達と羽田で待ち合わせてたんですが、なぜか私ホテルのチェックインを16時にしてたんですが、
15時58分ぐらいに羽田に着きました!
時間の計算とかもろもろあいまいすぎてさすが私だと思いました。
速攻連絡して20時ぐらいにつきますので…とか言って友達と秋葉原行ってきました。

安定のアニメイトに行ったのですが、あたしの行くところ行くところ大きな男性がたくさんいて
私の趣味嗜好は男性よりなんだなあと泣きそうになりました。



ちなみに一日目はこんな格好してました。
結構目撃されてました。
みんな声かけてし。ホテルついたのは21時でした。
おっかしいなあ…(時間の計算下手)

2日目はディズニー行ってきました。

なにも打ち合わせしてなかったのにこの服のかぶりよう。。。



はからずしも双子ちゃんコーデでした。
ディズニーシーはじめて行ったよー!



めっちゃ混んでてファストパスなかなか取れず…!
アクアトピアに最初に乗ったんだけど思いのほかざぶざぶ濡れて友達と二人で
ないわーwって言いまくりました。かみおろしていったけど
ぐしょぐしょなっちゃったので三つ編みちゃん



首の傾げ方が一日目と同じだ…(どうでもいい)
この時の真雪は翌々日まりやんちゃんが全く同じ服でダンマスに現れたのを知る由もない。
なんかとにかくヒールはいて行っちゃって足が痛かった。

インディジョーンズは特に怖いとかなかったけどあえて言えば主人公の人形が怖かった。
あと友達が絶叫マシン苦手すぎてわろた。
世の中苦手な人ってホント苦手なのね・・!

ギョーザドッグ食べたよ!でも真雪その前にいろいろ食べすぎてて
なにがなんだかわからなかったよ!たぶんおいしかったよ!

ばんごはん



でも友達がチキン食べてて結構もらいました。
チキンまじうまかったです。
あの焼いてるのみせるのずるいと思う。おいしそう。

タワーオブテラーも乗ったよ!
なんかさっぱり話の内容はわからなかったけど(お姉さんの話聞いてなかった)
楽しかったです!誰か私と富士急いこう。富士急行きたい次は。

そして友達と別れて17日は撮影三昧!
合計3曲撮ったんですが、前日のヒールの疲れもあり最後のほう顔死んでたと思います。
かっこいい曲ノリのいい曲キュンキュンな曲と
そろってるので楽しみにしたって!
撮影もヒールだったりして真雪ちゃんの足は限界でした。
でもスタジオ撮影だったのでばてたりはなかったです。
屋内って素晴らしい。クーラーって素晴らしい。
文明ってすばらしい。

写真一個だけのっけときます。



セツナトリップ・スキキライ一緒に踊ったおぱんちゅハチさんです。
真雪は以降彼女が男装するときははーくんと呼ぶと決めました。
はー君イケメンすぎました。hshshshs

だんますー!
写真はツイッターで載せたのでそうたくさんは載せませんが、
なんかこう、私なんか誰も知らんやろうと思っていったの。
ツイッターで絡んでくれてる子もたくさん絡んでくれる踊り手さんの一人くらいの認識でいるんだろうなーと

でもなんか、話しかけたらちゃんと名乗る前から「真雪」って名前で呼びかけてくれる子多くて
かなりびっくりしました。
ぺんたちゃんとかりりあちゃんとか、わたちゃんとかやっこちゃんとか。
もちろんこずえちゃんやもいしゃんも。
多いのほかばたばたスケジュールでお話ししたかったのにできなかった方もいましたが、
あー、思いのほか真雪というキャラクターを認識してくれてる人はいるんだなーと
嬉しく思いました。
現場でも名前叫んでくれて。生放送でも真雪って名前打ってくれて。
なんか幸せでした。水色のサイリウムもたくさん目に飛び込んできたよ!
ほんとありがとう…。おてがみとか差し入れもありがとうでした。きっと大事にするね。

でも一番の衝撃は会って結構話したのに突然「ところで名前なんだっけ」とかいうただのんさん。
つい「なんでじゃ!」って突っ込んでしまったら性悪認定されました。
いみわかんない←

ちなみにもいしゃんと二人で並んでぴょこぴょこしてたら鎖音projectのマツさんに
ちびもいって言われました。
そんなに似てるかいな??

そしてダンマス前日は電波ちゃんとにゃーちゃんと、ダンマスの日はにゃーちゃんと一緒にホテル泊まりました。
二人ともなんかすごいかわいいお嬢さんだったよ…真雪はダメ人間だったよ…wwww
疲労困憊やばし。
なんかとにもかくにもヒールで動きすぎて、ダンマスの日もヒールだったしで
もう足が。応急処置で冷えピタ足に貼って寝ましたよ3日間…←
足がちっちゃいけん靴とすれて足の裏が死ぬほど痛くなるんですよね。
ホテルで怖い顔してたかもしれませんが、怒ってたとかじゃなく疲れてただけと伝えてほしい←

翌日は帰るだけだったんですが、記憶がない。疲れてたんだと思う。
何一つ記憶がない。にゃーちゃん駅まで送ってから帰ったことは覚えてる。
真雪さんイケメン。
で、羽田でケーキ食べました。



私のこの日のおひるごはんでした。
疲れすぎてて全部食べれなかったってゆー。


東京は毎回行くと足が死んで帰ってきます。
その分楽しみな動画たくさん持って帰ってくるのでホクホクなんですけどねー。

次は町会議の話とか書こうかなー…
今回はこの辺で!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆき
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・おどる、ねる、よむ、おえかき、ねる。
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31