D-BOYS・テニミュスキーだから。勘違い女だから。


無料カウンター
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
おЙёwコメ
アイコン画像褌一丁
ちょっと (´・∀・) (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
ちょっと (´・∀・) (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
ちょっと (´・∀・) (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
ちょっと (´・∀・) (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
ちょっと (´・∀・) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
ちょっと (´・∀・) (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
ちょっと (´・∀・) (2008年09月22日)
アイコン画像出会い
ちょっと (´・∀・) (2008年08月13日)
アイコン画像ちこ
ちょっと (´・∀・) (2007年03月10日)
アイコン画像ちこ
ちょっと (´・∀・) (2007年03月04日)
おЙёw記事
カテゴリ
Yapme!一覧
読者になる
ちょっと (´・∀・) / 2007年02月01日(木)
ちょっとね これ解る? そんなことしらん

ちょっとさっきこんなメールきたんやけど⌒★゜+

ダンプテニスの問題だすぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

どうヨ?

 
   
Posted at 22:02 / (●’∀`恋)bb / この記事のURL
米が14粒あるばい(・∀・)
(◇o∀O艸)⌒★:* / 2007年01月31日(水)
まはらじゃがなんやねん こら あほ

あ⌒ たのしい

めっちゃたのいしいわ⌒

薬局行きました⌒★゜+

よく意味がわからないモノを買いました bb

1回 しんでしまえ 

あ⌒ まゆゆんとマジョマジョのマニキュアについて15分ほど悩んでしまった

ウチがリップグロス買った瞬間に新作のリップグロス出しやがったぜ bb

ぶっとばしていいですか bb

ケイトのマニキュア気になるう⌒

(*愛O∀V*w)w$+'

とりあえず、今日も微妙にカターリング⌒

カターリング最高⌒ bb

もうたのしい たのしい

たっちゃっが最近何気にノリがいい bb

だいだいがおかしいね (・∀・)

あ、いつもの事だね⌒ ★゜+

リキッドファンデがたけぇーんだよ 

1回 しんでしまえ
 
   
Posted at 23:49 / 日常 / この記事のURL
米が1粒あるばい(・∀・)
仏様降臨!! / 2007年01月30日(火)
きーばをむーけたばんぱいあー

りめんばー りめんばー ほとけー りめんばー

解る人には解るネタ⌒ (*愛O∀V*w)w$+'

ほとけの歌ば聞いたらもう腹がよじれそうになったし⌒★゜+

あ、そうそう東京であるDボの舞台ですが⌒
 
   
Posted at 22:47 / D-BΘY$ / この記事のURL
米が0粒あるばい(・∀・)
私立入試⌒ ($●‘∀`)b*。 / 2007年01月30日(火)
りめんばー りめんばー ほとけー りめんばー

あー入試楽しかった⌒ bb゜+

あげん入試が楽しいものっち知らんかった⌒ bb゜+

どんだけかッッ!!

とりあえず⌒ 昼休みがめっちゃたのしかった bb

「ほとけー りめんばー」って連呼やし⌒

ばんぱいあでどんびきした⌒ (圉o>∀艸*)★!

結局みーンな思ってる事は一緒⌒ bb゜+

明日の学校がたのしみで⌒す bb


石井ちゃんヘア⌒が ここにきてばっちゃけました⌒ 

石井ちゃんに文句たれるか⌒ (◇o∀O艸)⌒★:*

うそ⌒ 石井ちゃんとマブったけん bb゜+

そんな簡単に裏切られんば⌒い (艸*v∀<○$)★+.
 
   
Posted at 16:23 / 日常 / この記事のURL
米が0粒あるばい(・∀・)
えんや⌒ / 2007年01月28日(日)
みたよ⌒($●‘∀`)b*。

めっちゃおもしろかったわ⌒ (*愛O∀V*w)w$+'

とりあえず・・・えんや頑張ったね bb゜+

あ、ライダーも見ました⌒ (艸*v∀<○$)★+.

お母さんが「続きが気になる!!!」だってさ bb

健君に頑張ってほしい!!!

だってプリプリDと何か違う感じだから!!!!

がんばればんがれ!!健君!!!!
 
   
Posted at 23:26 / TV / この記事のURL
米が1粒あるばい(・∀・)
うっわ⌒  / 2007年01月28日(日)
どうしよう・・・どうしよう・・・!!

明日学校なんやけど・・・!!

髪切った事気付いてくれるやろかぁ・・・・('`;)

何か一言くらい言ってくれるといいんだけど・・・・('`;)

とりあえず・・・気付いてください!!

そうそう、今日髪を切りに行く途中地元校区の711にあン人らしきチャリが・・・!!

お母さんに「あ・・・」って言ったの聞こえてたらしくて

「なになに?」って言われて「いや・・・●●っぽいチャリが711にあった」って答えたら

「えー(゚д゚) ちょっと引き返すー??」

とか言い出しやがった ($●‘∀`)b*。

とりあえず どっか 行け bb

ま、明日聞いてみます⌒ (圉o>∀艸*)★!

あ⌒ ロンガー卒業しちゃったよ⌒ (圉o>∀艸*)★!
 
   
Posted at 23:13 / (●’∀`恋)bb / この記事のURL
米が0粒あるばい(・∀・)
(◇o∀O艸)⌒★:* / 2007年01月28日(日)
見て コレ アネモネ⌒

はぁーいどーも はぁーいどーも はぁーいどーも

髪切ってきました⌒ (圉o>∀艸*)★!

前の美容室に比べて凄く良かったです bb

みーちぁン 梓 まつな に感謝です ($●‘∀`)b*。

この3人が今日行った美容室を絶賛するからね⌒

ほんと良かったよ (圉o>∀艸*)★!

シャンプーとトリートメントをしてもらう時が一番面白かった!!

もうねウチは髪の毛を触られるのが一番苦手なんですよ!!!

髪の毛洗ってもらってる時とかね・・・・!! もう泣きそう!!

右のえりあしの髪を洗ってもらったら 右半身全体に鳥肌がたつ!!

左のえりあしの髪を洗ってもらったら 左半身全体に鳥肌がたつ!!

もういやいやいやいや!!!!!

あ、でも終わったら気持ちよかったです ($●‘∀`)b*。

石井ちゃんありがとぅ⌒ (*愛O∀V*w)w$+'

美容室のお姉さんと石井ちゃんとマブっちゃったよ⌒ bb

ウチの中学はやっぱり荒れてるそうで⌒す bb

        。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

あ、今日も7時から塾ですが⌒

7時に行ったら9時帰る事になってえんやのウルルンが見れなくなるので

6時行って早めに切りあげてきま⌒す ($●‘∀`)b*。

今回は数学か理科の神様になりま⌒す ゜+(艸*Vω0)b゜+

今日の晩御飯は皿うどんや⌒ん (*愛O∀V*w)w$+'

たのしみたのしみ⌒
 
   
Posted at 17:16 / 日常 / この記事のURL
米が0粒あるばい(・∀・)
(圉`o∀O*)+゜ / 2007年01月27日(土)
どんだけか どんだけか えろすか えろすか

わ⌒イ ($●‘∀`)b*。

別に意味はないけど⌒ ちょっと わ⌒イって言ってみた bb

      。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

あーららー (゚д゚) あだちんとNo1がDボ抜けると?

ただの噂ならあんまりブログとかで言わんほうがいいね 

だってアニプリもそれが原因やったっちゃもん bb

公式で発表してない限りわかんないんだからね bb

ウチがアニプリの件でどれだけ泣いたか!!!

しかも署名活動もしたしね⌒ うける bb

自分自身でも一番驚いたのは⌒

テレビ東京のアニプリの担当さんにお電話しちゃったこ⌒と (艸*v∀<○$)★+.

あの頃は頑張ったな⌒ ($●‘∀`)b*。

ま、とりあえず公式を待ちましょうよ bb

何かあったら公式だからね bb

      。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

だっは⌒ 一応髪型決まりました⌒

結構バッサリ行った方がインパクトあるかもしんないんで⌒

バッサリ行きますよ⌒ (圉o>∀艸*)★!

でもみんなそんなに驚かないと思うよ⌒

前みたいに凄いロンガーじゃなかったからね⌒

でも一応ロンガーはロンガーですヨ ($●‘∀`)b*。

 
   
Posted at 23:29 / 日常 / この記事のURL
米が0粒あるばい(・∀・)
(笑o∀O★*)b゜+ / 2007年01月27日(土)
コォーペッパン コッペパン

かくし芸の再放送今日やったんですか? (◇o∀O艸)⌒★:*

とりあえず⌒ 悲しかったね

髪の毛どげなん風にしようかかな⌒り 迷ってるんですけど⌒

とりあえず 前髪だけでもすこ⌒し切ってもらうばい ($●‘∀`)b*。

後は⌒ わからん⌒ (*愛O∀V*w)w$+'

前行った美容師はソフトバンクホークスの新垣に似とる人やったばい bb

いきなり「KAT−TUN知っとる?」とか聞いてくるし⌒ 

はい 意味不やったね (*愛O∀V*w)w$+'

今度は女性がいいば⌒い (◇o∀O艸)⌒★:*
 
   
Posted at 17:46 / 日常 / この記事のURL
米が1粒あるばい(・∀・)
だらぁ⌒ / 2007年01月27日(土)
室町終わりそぉ⌒ ($●‘∀`)b*。

千石時代に下克上やけンね (圉o>∀艸*)★!

うーわ  1時から塾やけん ご飯の準備して行きま⌒す 

えりカは1時からバイト (◇o∀O艸)⌒★:*

もうかえってくるな⌒  ワリャ
 
   
Posted at 12:06 / 日常 / この記事のURL
米が0粒あるばい(・∀・)
P R
いろいろ(嬉●‘∀`)b゜+
  
バナーです(・∀・)bb
相互様随時募集中です(・∀・)bb
 
ぁいみに恋を頑張って欲しいッッ!! 
記事が面白ッッ!! 
とか・・・とりあえずこのブログを 
気に入ったらクリックしてね bb 
常連さンは1日1クリックよろしく 
(・∀・) bb しね 
クリックしてくれたら励みになります bb
ぁいみばマニレ(●‘∀`)b°
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぃみ/夏波/ジェイミー
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
Dボとテニミュ好き
やっぱ一番はあン人やろォもん
ルドルフでは金田担当 よろしくbb 
スモーカー ワリャ
受験生 肝に銘じろ
食いモン与えたら喜ぶぜ
カターリング大好き(´艸`)
●好きな芸能人●
aiko
YUI
HOME MADE 家族
ORANGE RANGE
UVERWorld
ユンナ
イエチェ
YUKI
人物名(・∀・)
 
触れると説明出るばぃ(*´∀`)b゜    
 
   
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!