最高!!! 

2005年09月03日(土) 20時58分
行ってきました!!NANA
マジ最高だったぁ☆☆☆まずナナ役の中島みかさんが役ぴったりそんで奈々役の宮崎あおいちゃんもメッチャかわいいし、もうホント最高でしたぁぁぁ
なんかライブの時とかそこにいるって感じになってホント興奮しまくった
この映画は見た方がィイ

ぁとNANAの携帯サイト行けば、割引クーポンの画像ももらえますよぉ

よろしくっっ(^□^) 

2005年09月02日(金) 17時36分
汚初にブログをつくりましたぁぁ☆☆☆
よろしくおねがいします!!みんなもドンAコメントしてさいっ
久しぶりに学校の授業をした!!てか暑い!!
でもみんなと会えて嬉しかったりィ
今年は受験だから、気合い入れてガンバンナきゃみたいな感じですねッ!!
みんなのでも受験生いたらコメント汚ねがいしまぁす♪

明日はNANA公開日ですね−。大好きなんですよ!!だからさっそく明日見に行っちゃいます帰ってきたら感想書きますね☆【内容ばれない程度で・・・】だから、見てさいねッッッ

じゃあ初なんでプロフをかきまぁす
HN;まゆ
性別;女の子
血液型;B型
趣味;ドラム&バスケ&カラオケ
性格;うるさい
好きな芸能人;中尾明慶、上戸彩
好きな歌手;aiko、ORANGERANGE
好きな食べ物;梨
嫌いな食べ物;ぎんなん

             まぁ、こんな感じです。これからョロシクお願いします


             
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うさぎや
» 最高!!! (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:021121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる