GW

May 08 [Sat], 2010, 8:35
今年のはボケボケの脳みそにより


一時間遅刻する、とゆう失敗から始まりました


1日にセンパイのバイト先の香川まで電車でいって


一鶴の骨付き鶏を丸亀城のお堀のそばでコソコソたべ


案の定ゴハンを地面に落とし


オニューの服に油がつくハプニングなどなどありつつ


楽しく二人で高知まで向かいました


家族旅行に連れてってもらえて


しあわせな反面大丈夫かなぁって


不安もあったけど


センパイの家族はみんなほんとに一緒にいて楽しかった



もちろん気は使うけど


しんどくなくて


センパイもきぃつかってくれてたみたぃで


人見知りな私やけど


自然でいられた





これは二人で足摺岬のちかくまでいったトキ


ジョン万次郎をものすごい押してた 笑


そして夜中に高知を出発して


朝6時からあの千と千尋のモデルにもなった温泉


道後温泉に朝風呂に行ったょ





浴衣とお茶菓子がついてて


雰囲気がすごくよかった


背高い人と低い人で


こんなにも浴衣の感じが変わるものかと思った一枚 笑


そんなこんなで


初めて二人でゆっくりイロイロまわって


大阪も一緒に帰って


ほんとに充電満タンになりました


ありがとぉ

しあわせだよ


って伝えたいけど恥ずかしくて言えないので


日記に残しとこっと 笑


しょうこの元気の素なんやなって


すごぃ思ったGWでした








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ファッション
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しょこ
» おべんとぅ (2010年05月01日)
アイコン画像しーずぅ☆
» おべんとぅ (2010年04月23日)
アイコン画像しょこ
» ひさしぶりの日記 (2010年04月19日)
アイコン画像ずぅ
» ひさしぶりの日記 (2010年04月19日)
アイコン画像しょこ
» えびちり (2010年03月05日)
アイコン画像しーずぅ
» えびちり (2010年03月04日)
アイコン画像しーずぅ
» わからない (2010年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる