少し早めの・・・ 

2005年12月20日(火) 23時21分
今日は、彼女から少し早めのクリスマスプレゼントをもらいました。。

というのも、ある洋服屋で上着というのでしょうか、暖かい洋服を買っていただきました。

何着も試着をすること1時間あまり・・・。

かなり静電気を気にしながらついにめぐり合いました!!

てなわけで、彼女のお金で買っていただき、今日はずっとそれを来ていました。

うれしいですね。かなりあったかいですよ。

そして、私は先に日記で述べた事件があったので代替品のクリスマスプレゼントを待っている途中です。

というのも、実はネットで時計を買って今は出荷済みなのであとは届いてくれるのを待つだけっていう感じです。

明日はお台場に行ってイルミネーションを見てきます。。

復活!! 

2005年12月19日(月) 0時47分
ふっかようやく、昨日卒論の発表が終わり一段落です。

昨日は、反省すべきとこがたたありましたが、なんとか無事に終わり、あとは論文を書くだけなんですけど、まだ一文字もかいてないです・・・。

発表会のあとに飲み会があったんですけど、あまりお酒が強いほうではなかったので、吐いてしまいました。

Tくん、林くん大変ご迷惑をお掛けいたしました。

まぁ、昨日は体調最悪でしたが、なんとか今日は完全復活です。

そんなわけで、今日は前日学校に置いておいた車を取りにいくために彼女に車で一緒に行きました。

途中、フラガでお昼を食べて、無事学校に着き、その後は別で帰り、直でバイトに行ってまいりました。

そして、今日は

また新たなラーメン屋を発見いたしました。

その名も「レンゲ屋」です!!

SくんとIくんと行ってきたんですが、かなり美味しかったです。

なんと言っても餃子が最高!!

ジューシー!!

そして、ラーメンをトウバンジャンが効いていて辛さと旨さが絶妙なマッチングでした!!

やっと書ける。 

2005年12月16日(金) 1時43分
どうも、昨日から更新遅れてすいません。。

今日は、10時半まで卒論の発表の資料作りをしていました。
先生に一回見せてかなりのダメだしをくらい、また作りなおしている最中なのですが、なかなか終わりそうにない・・・。

助けて・・・。

それにしても、明日発表の練習するといっていたんだけど、誰一人として出来ていないのに果たして出切るのか??

帰るときにも、いくつかのゼミの人たちも残っていました。

みんな、大変ですね(自分も)

なんか、泊まっていくっていっていた人もいたんですけど、どうなんですかね??

そして、オレは果たして仕上がるんですかね??

警察官が・・・ 

2005年12月13日(火) 22時43分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

 今日は、公園で散歩するまえに彼女とお話を車のなかでしていたら俺の車のとなりにパトカーが止まったんでやんす。

なかから、数人の警察官の人が降りてきて、なんか免許証の提示を求められました。

なんか、最近泥棒が多くいるのでパトロールしているみたいです。

いや〜、けっこう恐かったです。。。

最近は、年末のせいか警察の方がやけに多いですね。。

みなさんも気をつけましょう。

ついに来ました!! 

2005年12月12日(月) 23時48分
ついに来ました!!
デズニ−ランドのチケッツ!!

2枚で1万ほどかかりましたけど、このチケットをイブの日に彼女にプレゼントしたいと思います。。

まだ、メインのプレゼントを考えていなんですけどね・・・。

まぁ、つーわけで年明け早々ディズニーランドに行ってまいります!!

彼女の誕生日の一日前に。

彼女の誕生日の日は講義があるので・・・。

あと、今日は「あらしのよるに」という映画を見に行ってまいりました!!

個人的には、最後のひねりはいらなかったと思うですが、でも涙しました。
アニメなんですけ、大人の人も見てもなける映画ですね。

今日は散々でした。 

2005年12月11日(日) 22時03分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

今日は、やることなすことダメでしたね。

卒研の構想を一緒に考えてくれるというのでイオンに行ったのですが、数々のダメだしをくらい、ノックアウト!!

で、帰りの車で置いといたクリスマスのプレゼント用だった指輪が見つかってしまいました。(アチャ〜!!)

しょうがなく彼女に指輪をはめてあげようと車を止めようとしたのですが、なかなか止める場所が見つからず、さらに彼女はご機嫌ナナメ。。

「どこでもいいから早くとまんなよ!!!」


優柔不断でごめんなさい。。

そして、車を止めて指輪をはめると

「あ〜、これか〜。ピンクの玉が入ってのが良かったのにな〜」

感動薄っ。。

もうちっと、喜んでくれてもいいと思うんだけど・・・

てな、感じでまたクリスマスプレゼント買わなきゃ。。

何がいいかな??




P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0211063
読者になる
Yapme!一覧
読者になる