最後に今日のBBQ 

August 08 [Sun], 2010, 0:18


の前に、先週またずしのバイト仲間の山ちゃんの公演に行ってきました@青山円形劇場
今回で2回目だったけど、またまた楽しいお芝居でした〜
やっぱり舞台っていいね。
一緒にいったかずまとも、やっぱり舞台っていいねと話して帰りました。また踊りたいって。
んで、大号泣のアーサー改め山ちゃんと。



それから、今日のBBQ@清水公園
キレイすぎる寝坊をかましてしましましたが、なんとか到着。後輩には頭が上がりません。
朝9時からスタートして13時に解散。



朝9時からこのありさまw
飲んで食べて飲んで飲んでみたいな感じ。
でもたーのーしーそーうー



Div.長の長男・だいきくんも参戦!いっぱい食べてました〜
てか、小学校2年生くそかわいい〜
パパの真剣な姿を見ています。いい思い出になったかな〜
パパも夏休みの思い出ができて一安心してましたw


だいきくんが釣ってくれた魚を先輩と。
これ食べたかったからうれしい〜
塩みがいい感じでした。



この写真すきw
坂本さんかわいすぎるw
松島さんはいつも脇の下見てくるw



いい飲みっぷりの後輩くん。
だけどこの後泥酔したようで、今頃どの駅で寝てるのか気になるところ。
全身コーラまみれ・マヨネーズでどーんされてたけど、会社来なくなっちゃったらどーしよw



仲良しの二人。
オガイさんは癒し系〜



イケメンが子ども相手に本気のサッカーw
この前スタメンを外されたから必死ですw
まぁかっこいいからいいけど〜



最後にみんなで。
どうしてこんなに写真に写るのがみんな下手なの?
まとまりないし、かぶってるし!w

って、このブログこんなに写真がうぷできるなんて知らんかった!
そんな感じ。

続き 

August 07 [Sat], 2010, 23:57


ダンスをやってるとこの先生と、生徒のゆーまが誕生日だったので、仲良しのおばちゃん達と地元の焼肉屋さんでBDパーティ。
おばちゃん達おもしろいし、かわいいから大好き!
先生は26歳に、ゆーまは20歳になったみたいでクソ羨ましい。
私だけビール大ジョッキの件について。



と、先生の自主公演に見に行った時の。
年齢層高めだけど、みんな元気にダンス踊るんだよ。
基本ダンス熱は低めだけど、またスクール通いたくなった今日この頃。



んで、その時にゲストとして子だくさんニューハーフの力也さんがいらっしゃったので一緒に。
サインも貰ったよ〜なんだか女のあたしよりいい匂いがしたw
口の輪郭がちょうかわいい〜
で、ちょうど力也さんに「スッキリ!」が一日密着取材していて、インタビューされました。
次の週に放送されていたとか。



土用の丑の日に合わせられなかったけど、サークルの後輩たちとやったBBQ
地元のBBQの後、深夜にタクシーを走らせて向かいました。
最後まで残ったのが、しんいち可児しょうくん。
しんいちのおしりが汚いみたいで、逃げるしょうくんを追うしんいちを見るあたしを撮る可児。
そしてこの後地元まで3時間かけて帰る。



先週の土曜日に幹事をした高校の部活の飲み会。
久しぶりだったけど、みんな全く変わってなくて、唯一変わったのはあたしの体系だけ。
今回来れなかった子もいるからまた企画しよう。
誰一人として結婚はしてないけどw
まぁあたしは当分結婚しないと思うけど、誰か結婚する時用に各自大会の振りを練習しておいてください。
写真はライン組んだ時。真ん中の3人がいなかったのね。

久しぶりにPCからうぷ 

August 07 [Sat], 2010, 23:17
ちょんす!

デジカメ写真がだいぶ溜まったので、軽めにうぷ。

割愛。



6月に行ったやまちゃん家@浜松

みきちゃんとるみちゃんも行ったけど、一泊組のため写ってません〜
やまちゃんの部屋はわりとキレイめにしてあって、近くにあった居酒屋がいい感じでした。
結構、交通量の多い町だったけど、空も広いしいいとこ。



GWに行った北軽井沢。

観光と言う観光は一切してない、浦安外で飲みに行ったみたいな感じだったけど、楽しかった〜
延々とBINGOやったし。
しまいには、BINGOになっても飲んでたし。
とりあえず、11月も行こう。



3月に行われたまたずし主任・大輔さんの結婚式。
お相手は、お隣のお店で当時店長をしていた、さちこさん。
元・アルバイトって事で御呼ばれされたので行ってきました。
今の舞浜店店長と、現銀座店店長と、板前のひろき、一緒にアルバイトをしていたくりちゃんと。



サークルの後輩たちの卒業旅行@苗場に7男・7女としてかずまとぶっこみました。
んで、吹雪の中猛スピードで走るタクシーにて後輩ぴよありしょーこみっちーSTRと。
ま、この後事故ってますけどね。



会社の先輩の送迎会@人形町っぽいとこ
仕事をなんでも教えてくれる先輩が大阪支店へってことでプレゼントも用意しました。
なんでも教えてくれるし優しかったから超残念賞なんだけど、この間も1st検討会があったから本社にいたっていう話。

ピリオド。 

August 17 [Sun], 2008, 1:31
一年半続けてきたしょぼくれブログも今日で終わりにします

若槻の気持ちも分かる人間なりました。
けれども言われているうちが華だとはよく言いますが、それも其の通り。
だれも自分のことに目もくれなかったら寂しいですからね。
だけども、私は干渉されるのが、だーいきーらい。曲がったーことは、よくするよ。
更新していなくても右肩上がりに昇っていくアクセス数を見ると、顔が綻びます。ありがとう。

だけども私自身、ここまでプライベートをさらけ出した事はなかった為、あまり言葉を選ばずに、人に対して優しい文章も書けず、続けてしまったことは申し訳なく思ってます。
デレカシーもなく文才なんてもちろんの事、私には公に日記を書く資格はなったのだと自負しています。
でも、みんなからのブログ見てるよ的発言は、もうこの上なく嬉しかった!!!!
つよし!会社のお気に入りに入れてくれていてありがとうw
まぁ嫌々見ていた人も少なくはないと思っております。その辺はご承知。

でも、このサイトは私が本当にどうしようもない信頼をし続けている輩だけに教えております。
私からいきなりここのアドレスを送られてきたてめーらの事だ!w
だから何でも書けたし、素直に文章に出来たのも事実です。
少しでも楽しんでくれていたのなら幸いです。

いきなり始めていきなり止めてって自分勝手な私ですが、続けてこられたのも見てくれてた人達がいたからですーおおきに。

ここでしか接点がなかった人もはたまたそうじゃない人も、メールくれれば速攻で返すから!

まぁまたきっと始めてるでしょう。そんな時も長い目で見てやってください。

今年の夏はすごく暑いんです。







以上!玉砕!!

・・・止めようと思ったきっかけを説明していなかったw まぁなりゆきね^^

つーことで 

August 09 [Sat], 2008, 9:31
一悶着ありましたが


改めて海にいきますー


今日も鎌倉!好き!



今回は浦安の面々です



そえち、ぎりポテ、つよし、大チャンですがなー


そう、相も変わらず女子は私だけ


いつもそうだからもう慣れたわ(笑)


ちなみに勝手にあたしの体格をアスリート体型って命名してきた万華鏡クルーです



それに作曲の神、大チャンね



朝起きてかずまにチェブラーシカごっこをやろうと誘ったけど見事断られた私でした



玉砕!



ちなみに鳥肌DVDおもろーだったよ、とどくん

かわいい帽子 

August 09 [Sat], 2008, 0:42
これ欲しいープライベートで自分用ね



ケアベアの帽子(笑)



でも肝心なケアベアちゃんが写っとらん



かずまどーいうこっちゃ



ごはんの後は映画を



チェブラーシカっていうやつ



人形アニメですげー可愛かった


癒されるよ


チェブラーシカのぬいぐるみ欲しい

行き当たりばったり 

August 09 [Sat], 2008, 0:32
中目黒のもんじゃ焼きを食べに行こうとしたら

まだ開いてなかったので場面で舞浜へ

んで久しぶりにバイト先へ



マグロのユッケだよー


ハートマークだよ

久しぶりの王子様 

August 09 [Sat], 2008, 0:30
ふわふわパンツの王子様だ



かずまが水色のタオルを腰に捲いててパンツに見える( ´艸`)

舞浜から池尻大橋 

August 08 [Fri], 2008, 6:19
向かってます


夏休みなんで寝ることを大分惜しんでます


おはようございます


昨日は後輩に旅行をすっぽかされ、いやいやおいていかれだいぶ傷心です…












うそ


そんな気にしてないから(笑)

でも予定を空けていただけに心空しいです(笑)




まぁいいや




人間てそんなもんだ









そんな感じでバイトの岡崎とみっきーさんと飲んでカラオケして今に至ります


寿司屋勤務なのにマグロとハマチの食べ放題飲み放題で1500円、カラオケでアクエリオンを歌い満足です


来週はきっと蓼科なのでこのくらいが金銭的にもちょうどいいです





朝6時前に池袋で人身とかいって、どーなってんの東京


ギロッポンは驚くほど歌いやすく、シングルベッドは涙がちょちょ切れます


あー眠い。



けど寝ないからね!



かずまと揃いも揃って汗疹ができました

一か八か 

August 04 [Mon], 2008, 22:56
土曜に買ったおにぎりを食べてみました


空腹に耐えられず食べてしまいました


なんだか周りに食べ物がなくなった時に


辺りの草花を食べる人の気持ちがわかりました


まだ可愛らしいもんよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずさ
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ひぷほぷとちあだんすー
    ・自転車-どっかいった
    ・クッキング-パパ
読者になる
のんびりマイペースな就活生 干渉されるのだいきらいー ノー天気なところが憎めるらしい 人類みな兄弟 お前とお前は帰ってよし! まぁまぁたのしくね('-'*) あーたしさくらんぼー
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ピリオド。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ピリオド。 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ピリオド。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ピリオド。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ピリオド。 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ピリオド。 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ピリオド。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ピリオド。 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ピリオド。 (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» ピリオド。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる