インフィニット アンディスカバリー俺レビュー 

September 14 [Sun], 2008, 21:33
ついに発売されました。
次世代RPG、インフィニット アンディスカバリー


今のとこプレイ時間約7時間、LV12の感想ですが。
プレイの感想です。


インアンの売りとしては、
広大なフィールドからシームレスで戦闘が行われる。
常にリアルタイムで時間が経過することで緊張感の戦闘が楽しめるってことです。







が・・・






RPGでシームレスというと、なんか凄い、これこそ次世代RPGみたいに聞こえますが、
モンハンとかワンダと巨像とか三国無双とか、アクションゲームでは、
シームレスが当たり前なわけで。


それと比べると、フィールドに敵が数匹とか、
キャラのモーションの作り込みも甘い為にショボいです。


しかも、他のキャラクターが操作出来ないところはマイナスですね。
やっぱ、自分で操作して、派手な必殺技をかましたい。
他のキャラが操作出来たら1万本位は多く売れるんじゃないかと思いますね。


多分、後々販売されるであろう、ディレクターズカット版では、
操作出来るようになってるんじゃないかな。


ただし、トライエースのRPGっぽく
敵を仲間で囲んでボコボコにする破天荒な戦闘は、
やっぱり楽しい




ストーリーはというと、王道のファンタジーなのですが、
主人公だけが現代風で、ヘタレの若者って感じです。
そのヘタレっぷりがある意味面白いです。


牢屋に閉じ込められた時に、見張りの兵に、
「お腹が減ったから、マフィンと紅茶を下さい」と言ったり


戦闘中に敵に攻撃されて、
「やめて〜」って情けない声で叫んだり。


今後、どのようなストーリーが展開されていくのか、
このヘタレ青年が、たくましく育っていく成長ぶりを
みるのは楽しみです。


今のところ10点中、7点ってところでしょうか。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0210aaa
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ギャンブルは魔物っす!
» インフィニット アンディスカバリー俺レビュー (2009年12月11日)
アイコン画像ててティッシュ!!!!!!
» インフィニット アンディスカバリー俺レビュー (2009年11月24日)
アイコン画像ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!
» インフィニット アンディスカバリー俺レビュー (2009年11月20日)
アイコン画像俺の時代キタコレwwww
» インフィニット アンディスカバリー俺レビュー (2009年11月14日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» インフィニット アンディスカバリー俺レビュー (2009年06月13日)
アイコン画像金払って風 俗って(^ω^;
» インフィニット アンディスカバリー俺レビュー (2009年06月09日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» インフィニット アンディスカバリー俺レビュー (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる