GW突入 1日目 

2005年04月29日(金) 2時14分
まずは昼ごろ起きたっ自動車学校に行った後は今日はクラスの友達と飲み屋に行く(飲みレンチャンはきついっす年・・・・・・)しかも料理8品たいらげた後吉牛で豚キムチ丼を完食(ここら辺はまだ若い)帰ってくるとメントレに大友康平が見見たかったぁ・・・やっぱロッカーなのにトークうまいし、だめっぽさやっぱイイッすあんたはやっぱりかっこいいライブ行きたくなるぜぃライブ一緒に見に行ってくれる人募集中

アルコール三昧!? 

2005年04月28日(木) 2時00分
まず朝起きるとドアにこんなものが・・・なんで新聞屋さんは私が野球好きなの知ってるんだろ・・不思議
さらに今日はA子と夕食の買出しに行き夜中まで埼玉の宮代ワインと赤ワインさらには岩手で作られている珍しい青いビール(結構きれい)それでも足りなくてDraftOneで飲み明かしたというか気ずくと2人とも熟睡青いビール味もなかなかだし見た目キレイだからカップルにオススメかもいつか私も・・・・・・・・・

Great Time 

2005年04月27日(水) 1時31分
今日は私にとってとっても充実の1日となったまずは本日千秋楽を迎えるSWANLAKEのマチネを見た当日のキャストはというとスワンはジェイソン、王子は首藤さんまずはジェイソンのスワンはすごくシャープでセクシー一方首藤王子はやっぱり3人の中でもダンスがうまかった、動きがとてもきれいっ!!特に2幕のラストは王子の喜びを1番体現していてすごく胸を打たれた後はDVDでは4幕の王子が狂っていく様が演技のみで表されていたけど首藤王子はムーブメントで表現されているところがCool!!私は本当に単にダンス、ストーリー、出演者あわせてこの舞台が好きになってしまいました是非皆さんも1度は見に行ってほしい作品ですちなみにこの後はちゃんと内定者の集いに出席しをし、未来の同期たちと顔を合わせ、まだまだ自分の世界が狭いことを知ると同時に、今までなかった現実感、将来ここで働くんだという実感が湧き、会は盛り上がり最終的には最終の新幹線、最終の地下鉄で家路に着く
今日1日で午後にはお気に入りの舞台を鑑賞して夜は新しい人たちに出会い本当に楽しく、私にとってGreatTimeだった

最後の実験を最後に・・・ 

2005年04月26日(火) 21時30分
今私は大学最後の実験をしてます。しかも今日は光分解で13時から初めて19時過ぎまでかかりビケっ・・・・先生にも最後って貴重とまで言われてしまったぁその後薬科大のそばにある隠れた名店、薬科大生行きつけのダイシン(から揚げ屋さん)でKちゃん、Sちゃん、Sちゃんと夕食を食べましたホントボリュームがあっておいしい!!久々でカンドーっす

1晩明けると・・・ 

2005年04月25日(月) 14時52分
昨日のオーチャードホールの白鳥たちの余韻はどこへやら今日は一転朝から授業・・・しかし新聞を見ると嬉しいNEWSが・・・!?私はF1が大好きというか佐藤琢磨の大ファン昨日は夜行でF1が見れず結果が気になっていたらなんと琢磨5位イギリスの貴公子ことバトンが3位今シーズンHONDA不調だったのでこれが復活の兆しになったらなぁがんばれBAR

SWAN LAKE 

2005年04月24日(日) 22時28分
ついに見ましたっしかも生オーケストラでっホント感激しました!!スワンはホセでめちゃ体も大きくてアダムを思い出させる雰囲気を持っていました。動きもしなやかで3幕が特に良かったかと王子のクリスも演技がうまく観客を物語に誘い込まれました。又、王子のジャンプの時のきれいな事しかもかわいらしさも随所に見られましたっ本当に又見たいです。しかも席が前から5番目でよく見え、チャイコフスキーの音楽さらによかったです。白鳥たちが踊るシーンは幻想的でダイナミックホント不思議な別世界に連れて行かれたようなあっという間の2時間でした今度は是非首藤さんが王子の時見たいです

インタプリタ 

2005年04月23日(土) 22時18分
今日は朝から研修で仙台にある科学館のインタプリタの研修会に行った科学館って一見地味なイメージがあるけど実際は違う!!子供よりむしる大人の方が目が輝いていた気がするそんな私も目が輝いていたほうかも!?屋内をまわって説明をうけたんだけどみんな偽竜ってなんだか知ってる首の長い竜何だってっへぇ〜

First Drive 

2005年04月22日(金) 22時06分
今年こそ運転免許を取ろうと自動車学校に通い出しましたで早速今日はの運転しちゃいました先生が問題で乗る前はやさしかったのに車に乗ると性格がいきなり変わってコワっ!!しかも先生が「道の真中走ってっ。」というのでセンターラインをまたいで運転をし、先生の怒りの限界を超す働きをしてしまうオオボケをしてしまった・・・・・

初ブログ!! 

2005年04月21日(木) 18時28分
皆さん遊びに来てください
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のちこ
» GW突入 1日目 (2005年05月28日)
アイコン画像ひょっとすると***さん
» GW突入 1日目 (2005年05月28日)
アイコン画像あっきー
» GW突入 1日目 (2005年05月24日)
アイコン画像のちこの素敵な友人
» GW突入 1日目 (2005年05月19日)
アイコン画像あっきー
» Great Time (2005年04月30日)
アイコン画像のりこ
» Great Time (2005年04月30日)
アイコン画像けいこ
» 最後の実験を最後に・・・ (2005年04月28日)
アイコン画像あっきー
» First Drive (2005年04月26日)
アイコン画像あっきー
» SWAN LAKE (2005年04月26日)
アイコン画像けいこ
» First Drive (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:021037
読者になる
Yapme!一覧
読者になる