やっぱり?

April 30 [Thu], 2009, 0:32
まず、ロリコン属性評価ですが、奥田耕平さんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。
 
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。
 
そんなあなたにオススメなのは…
 
1位 平野綾 (259.7点)
2位 矢口真里 (259.7点)
3位 井上真央 (257.7点)
 
 【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】
 
平野綾様・・・やっぱりあなた様がタイプでした
 
 
       it’s lovery day
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スヌーピーのぬいぐるみ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWINPS・UVER・YUI大好きぉ♪♪
    ・読書-いろいろ読むけど西尾維新様・・・・・・神
読者になる
アニメ・映画・漫画・ファッションいろいろ書きたいし興味津々
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/021009/index1_0.rdf