こんちゃぁぁぁぁ♪ 

2006年05月03日(水) 13時34分
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

v(ゝc_,・*5月3日水曜日♪)

どもっぉ久です笑

私ゎついに高校1年生になっちゃぃました

友達もたくさん出来たょん

せっちゃん,ちぃちゃん,みんこちゃん,すぇりんの仲良し5人組みでぃっつも行動してまぁ〜す

なんか,せっちゃんがバイト決まるそぅです

・・・はい★今回ゎこんくらぃにしとこぉかな??

んじゃ♪また日記書きますょん

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

どもです・・・・(;^_^A 

2006年01月27日(金) 16時33分
すんごぃお久なカキコです;

何ヶ月ブリかなぁ・・・??

まっ、気にしない気にしない☆

今日、前期選抜でしたよぉ・・・面接きんちょー!!!!

落ちたかも↓↓



気にせず後期選抜に向けていきたいとおもいまふ・・・(笑)



今回お久にもかかゎらず、ここで終了したぃとおもいま〜す

バイバイ

[お久です;]ヽ(・∀・` )ノ☆ 

2005年06月17日(金) 14時00分
v(ゝc_,・*6月17日金曜日♪)

こんにちゎ

ていうか、、、お久ですね

中間テストがあったんで更新出来ませんでした

あっ今日ゎ、学校が午前中に終わってめっちゃ、嬉しい

でも宿題あるしぃ

ふざけるなよって感じでつΣ( ̄Д ̄;)

そんじゃ、ここらへんで、失礼します

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

[ただいまぁ]ヽ(・∀・` )ノ☆ 

2005年05月28日(土) 10時19分
v(ゝc_,・*5月28日土曜日♪)

ただいまぁ☆宿泊学習、群馬県○渕村から帰ってきました♪

めっちゃ疲れたぁぁぁぁぁ。+(。⊃Д`。)+。・゜

普通に9時に起きたし

o(>▽▽<)oキャハハ

えっと疲れたけど楽しかったです☆

[もうすぐ宿泊学習;;]ヽ(・∀・` )ノ☆ 

2005年05月22日(日) 14時20分
v(ゝc_,・*5月22日日曜日♪)

はぁwwい

もうすぐ修学旅行

・・・・・じゃなくて宿泊学習が25・26・27日にあるんですよぉ

普通に京都とか行きたかったのにぃ

おみやげ、買えないじゃVvVvん ショックだぁよ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




とにかく、椎茸の栽培田植え仕事頑張ってきます

でゎ、ここらへんで今日の日記ゎおしまいです

ヾ(o´∀`o)ノ゚+.вуe вуe゚+.ヾ(o´∀`o)ノ))

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

2005年05月15日(日) 9時47分
日記更新するの忘れてまひた

ゴメンなさい

今度から出来るだけ更新するつもりなんで・・・・・

でゎ、短いケド、、、ここらへんで

えwwっと・・・ 

2005年04月17日(日) 14時27分
日記更新するの忘れてましたぁ!!

ごめんなさい・・・(/□≦、)


えっと・・・・・題名の通り書くことがないってゆう・・・(汗

うwwんと・・・うwwんと・・・・・・・

あっ!そぅそぅσ(・ω・*)の友達のHPが荒らされてぃます

かわいそうなので・・・やめてくださいっ!!

私からのお願いでしたぁ

始業式↑↑ 

2005年04月05日(火) 12時58分
今日ゎ始業式でしたぁ・・・&クラス変えでもぁりました(泣

クラス変えゎ思ったょりもょかったヶド、KNK同盟のNとKゎ2組、σ(´▽`ме)ゎ3組でしたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

それに仲の良かった人とも結構離れちゃって・・・・・(/□≦、)エーン!!

クラス変え、したくなかったぁぁぁぁ!!!!!




はい・・・叫んですみません;   でゎここらへんで

2回目の日記 

2005年03月30日(水) 16時08分
今日、2回目の日記だぁ

てヵ、ホムペ作り・・・けっこぅムズイ
分からなぃ所とヵ、ぃっぱぃぁるしぃ

HELP ME



話し変えます
毎日毎日、塾の春期講習疲れる
やけにテンションが高いY先生・・・・・
宿題をぃっぱぃ出すM先生・・・・・

でも今日ゎたった1回の休み
せっかくの休みを満喫するぞぉ

日記変えました☆ 

2005年03月30日(水) 8時42分
これからゎここに日記書きます

頑張るぞぉ