婦人科 

November 15 [Sat], 2008, 21:49
1週間以上下腹部の痛みがあったので、保険証を持っているうちに診てもらおうと思い、
地元の産婦人科へ行った。初めてなのでドキドキ。

診察後の感想・・・襲われた気分。
めっちゃ痛かった!カメラや器具突っ込まれた。んでそのまま子宮ぐいぐい押されて悶絶!

診察結果は、子宮に血が溜まっているそうで。
感染してないか採血し、来週結果が出るのでまた行きます。
もうあんな痛いのは嫌だ!
合計金額5560円もしたし。
持っていなかったのでチエに借りました。
はあ〜。へこむ1日でした。

ポケモン 

November 06 [Thu], 2008, 23:39
最近、DSのポケモンにはまってます。
仕事中も
「ポケモンやりてー。」
ばっかり思ってました。
やっとレベル30まできました。

週末の予定。
土曜日・・・19時からユミコ達と飲み会
日曜日・・・チエとフリマの準備

最近ケンと二人で休日ゆっくり過ごしていない気がする。
サッカーの試合とか、チエと遊んだりとか。

登山日和 

November 02 [Sun], 2008, 19:39
5時半起床。
寝ているケンに行ってきますと言い、日の出とともにアパートを出発。
6時半チエの家に到着。
なぜこんなに朝早いかというと・・・今日はチエと二人で登山なのです。
登山といえば早朝でしょ。という意味不明な二人の考えで朝6時半出発になったのです。
最初は山頂で日の出を拝むつもりだったけど、4時起きは無理だと思い断念した。

頂上で食べるおにぎりをコンビニで買って、出発!

登り始めて15分で足が痛くなった。。。
太ももが。。。
体の不調を訴えながらも二人は登り続け、休憩所までたどり着いた。
チョコレートと水を飲み、出発。

ちなみにウチは前日の夜、ケンと酒を飲んでて睡眠時間4時間。
出発前にエスカップ飲んでます。

出発して1時間。頂上到着!
(1時間て・・低い・・・)

二人仲良くおにぎりを食べ、記念撮影♪



逆光。。。笑

十分はしゃいだ後、下山。

8時半。チエの家に戻り、最近の二人のブーム、1000ピースのジグソーパズル作り開始。
5時間かけ、パズル完成!



3分の2チエが作りました。

のり付けし、昼飯を食べ、がくを買いに行き、チエとバイバイして、実家に寄って米をもらった。
PM5時半。アパートに帰りました。

今日は月に一度の贅沢する日でもあるのです。
今回は値段を気にせず買っておいたおつまみ、お酒で宅飲み。
早めにシャワーを浴び、二人で宴会開始。

楽しかった♪



2人ご飯 

October 30 [Thu], 2008, 22:50
いつも通りPM6時半に帰宅。
今日もケンは遅いんだろうなー今日も1人ご飯か。なんて思いながら料理していたら・・
7時。急にドアがガチャガチャしたから宅配?泥棒!?
ケンが帰ってきたー!
びびったー。
普通に一緒に夕食食べれるなんて超久しぶり。
テンションあがりました。。
いつもウチの腹が待ちきれずに何か食べ物つまむか先に食べちゃうかしちゃうもんな。
ケン明日は出張で泊まりかもだって。
明日は完全にひとりか。。

千尋さんへ 

October 29 [Wed], 2008, 23:59
励ましコメントありがとうございます!
仕事は仕事の内容だけではなく、人間関係も大変なんだと思い知らされてます。。
歯科助手は一人ではできない仕事。ドクター、他の助手とのチームワークが必要なので仲良くやっていかないと続けられない職業だなーと思います。
ウチが勤めている歯医者は「この歯医者、求人がしょっちゅう出ているので人の出入り激しいみたい」と職安に通っていたときに担当の人が言っていました。
出入り激しい理由は人間関係だったんだ・・・。
千尋さん。就職先探すときは、しょっちゅう求人出している歯医者はやめたほうが良いですよ。
何か理由があるはずだから・・・。

偏頭痛 

October 27 [Mon], 2008, 20:01
久しぶりに仕事場で泣いた。
つらかったー。
やっぱ無視されるのは辛いね。
午前中も嫌なことあったし。
思わず昼休みお母さんにメールしちゃった。
めったにメールしないのに・・・
お母さんに悩み相談したのは初めて。
偏頭痛ひどい・・・

1200円 

October 23 [Thu], 2008, 19:47
ウチの近くのレンタルショップで、先週の日曜日に借りたCD3枚を返すの忘れてて、2日延長してしまった。。。
延長料金1200円!!高ぇよ!
そのレンタルショップ全体的に高いんだよ。。。
会員証に顔写真載せられるし。。。
でも唯一マンガが安い。
種類少ないけど。

食べたもの 

October 23 [Thu], 2008, 19:45
朝・・・ご飯、さば味噌煮、牛乳
昼・・・手作り弁当、杜仲茶
夜・・・トマトスパゲティ、いちぢく煮

食べたもの 

October 22 [Wed], 2008, 22:34
朝…菓子パン
昼…ご飯、目玉焼き、キムチ、味付けめかぶ
夜…リゾット

休日 

October 22 [Wed], 2008, 12:39
今日も5時に起きて、掃除、洗濯を終わらせ、ケンを会社に送り、実家に帰った。
んでーテレビ見て、DSして、寝て、昼飯食べてー午前中終了。
午後は3時に里奈迎えに行って公園で遊んで、海で遊んで、DSした。
なんかゲームの時間多いな。
控えよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30