池袋に行ってきた!!

May 08 [Sun], 2011, 20:59
twitterじゃ、この思いを書ききれないので、
日記作っちゃったよwww

月樹様と池袋待ち合わせ。
やっぱり私は迷子になるwww

そしてスイパラ行って...
ヤバイくらい食べたね

で、そのあとナンジャタウン行って



銀魂のイベントが何処でやってるのか分からなくてさまよったww



ここに行って・・・1000円が飛んでいきました←
スタッフさんまじすげwww尊敬しちゃうくらい凄かった!
テンション高いし、面白いし


万事屋アルバイトで、桜見の場所を確保するというシナリオです




(絆創膏サーセンwwww)
これがアルバイト証明カード。
でもアトラクション終わると回収されちゃいます

ミニアトラクションが終わると、

最後、イボとの対決があります!

それが終わると、こんな景品をスタッフさんから貰えます!
因みに非売品らしいですよ


ここだけの話、銀魂アトラクションで
小野坂さんにそっくりな方が居ました。
別にニヤニヤしてませんからね!
でもテンションそっくり。面白すぎたwww

取り敢えず、思いっきり手を振りましたwww

あと帰り際に通ったら、
誰に手を振っていたのか分からないですが、
手を振っていたので、
また思いっきり手を振りました

そのあとは同人誌めぐり〜。
三冊買ってもうた!!!←
お財布が悲鳴をあげてますww

また行きたいな!!
あのスタッフさんにも会いたいかもwww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/02060714/index1_0.rdf