とっぷ 

September 18 [Wed], 2019, 0:00


中3女子のお笑いコンビ
『なとりうむ』のブログです。

現役デビュ−目指して頑張っているので
応援よろしくお願いします!!


ネタのアイディア募集中です!!
『こんなネタだったら面白いんじゃない??』
何てモノがありましたら、
なるべく具体的な内容で
コメントして下さい!!

こんばんワン・ツー 

September 24 [Thu], 2009, 23:35
 
詳しいプロフ作りまんた(^ω^)
 
よかったら見ていって下さい。
 
少しでも当てはまったら絡みましょ♪
 
答えてほしい質問なんかあったら
言うて下さい。
 
て、そんな人いないかww
 
まだ名前も知られてないんでね
見てくれてる方が少ないと思います。
 
けどめっちゃ本気みたいなんで
応援したって←他人事かい
 
 
まじでネタ考えなきゃだ…
 
 

はじめまして始めました恥蹴ました 

September 23 [Wed], 2009, 0:50
 
どうも、坪倉俊です(^ω^)
 
が自己紹介を書いていたので
私も軽く自己紹介を。
 
あ、ヤプログ初めてなもんで
書き方の勉強のため自己紹介は
純のを参考にします。←
 
 
坪倉俊
1994.10.24生まれ
さそり座のAガタン
ピチピチの中学3年生
ノリとテンションで生きてる
周りからは
毒舌、ドS、ツッコミ
なんて言われます
けど、たまにはボケたい。
それがこうじて両ボケ両ツッコミ
な、純と出会い、コンビ結成
お笑い大好き!ですが、
ジャニオタでもあります
NEWSと関ジャニ∞が好きで
日々、ジャニとお笑いに
青春を注いでおります。
 
 
これからと一緒に
なとりうむ革命起こしていくので
 
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 

金田純です!! 

September 20 [Sun], 2009, 16:07
初めましてorこんにちは、金田純です。
このブログで初めましての人、
純のブログを見てくれていてこんにちはな人、
純を知って間もない人…

いろいろな方が居ると思います。
なので、今日は簡単に自己紹介と日記を。

純のブログを見てくれている人、
プロフィ−ルを読んでくれた人は知ってると思いますが、
お付き合い願います。



金田純
06月05日生まれ
双子座
B型
中3女子
テンション高い
お笑い大好き
小さい頃から人を笑わせるのが好き
友達との会話では基本的にボケ
好きな芸人サンとの共演を夢見る受験生
『なとりうむ革命』起こして見せます!!←


書くべき事はこれぐらいでしょうか??
少しでも純の事を知って頂けると嬉しいです。

俊と一緒に人気芸人目指して頑張りますので、
みなさん、応援よろしくお願いします。



では、今日の日記を。
俊と俊の愛方さんとお台場に行ってきましたw
…と言うか、ペン問を見にですね。

なぜかってそれは…
はんにゃが舞台挨拶やるからです!!
大好きなはんにゃを生で見れて超嬉しかったですッ!!

舞台挨拶とペン問目的で行ったので、
デュエルマスタ−ズは見なかったですw←

俊たちと別れて、ル・江戸に行きました!!
この前と商品が入れ替わってて面白かったですw

帰って来てから『ハイスク−ルマンザイ』見てました。
十番ロック、優勝おめでとうございます!!
純も十番ロックが一番面白いと思いましたw

…生はんにゃを拝み、ハイスク−ルマンザイを見て
改めて思った事。
絶対芸人になりたい←
まず手始めに、ハイスク−ルマンザイに出たいですね。

見ながら「出たいな−」って言ってたら妹に
「来年出れば良いじゃん」って言われましたw

そっか−純も来年は高校生か!!
…出ようかな←
出るとしたら優勝するしかないよね☆笑←



え−最後になりましたが、
純の雰囲気、伝わりましたか??

純のブログと違って、
めっちゃ敬語使ってますね−。
ブログ始めたばかりの頃を思い出しますw

まぁ、こんな感じでやって行きますので、
みなさん、どうぞよろしくお願いします!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なとりうむ
読者になる
09月18日結成

●名前●
金田純
●読み方●
かなだじゅん
●性別●
女子
●学年●
中3
●誕生日●
06月05日
●血液型●
B型
●リンク●
→純のブログ
→詳しいプロフ



●名前●
坪倉俊
●読み方●
つぼくらしゅん
●性別●
女子
●学年●
中3
●誕生日●
10月24日
●血液型●
A型
●リンク●
→詳しく
2019年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像メロンみたいな乳だったな笑
» とっぷ (2010年05月08日)
アイコン画像
» こんばんワン・ツー (2009年09月26日)
アイコン画像
» こんばんワン・ツー (2009年09月26日)
アイコン画像金田純
» こんばんワン・ツー (2009年09月25日)
アイコン画像ゆうき
» 金田純です!! (2009年09月21日)
アイコン画像ほなみ♪
» とっぷ (2009年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる