溢れる 

2006年04月19日(水) 23時20分
悲観的な感情がこころを満たす。
あふれそう。

お願いだから、かまわないでくれ。
ほうっておいて欲しい。
お願いだから。
どうだっていいじゃないか。
なんで・・・?

誰とも関わりたくないんだよ。
ほんとうに。
静かにしていたいんだよ。

つかれた 

2005年10月14日(金) 12時58分
なにもない
疲れた
どうしようもない

便り 

2005年10月11日(火) 21時19分
便りの無いのは良い便り
昔の人はいいこといった

君からはもう便りは来ない
きっと大丈夫だからだね

便りの無いのは良い便り
自分にそう言い聞かせてるよ

どうですか 

2005年10月02日(日) 23時44分
二つだけ、君に訊きたい

「これ以上の悲しみ」もう、ないよね?
幸せだよね?

たった二つの質問だけど
訊くことはもうできない


とおせんぼしない 

2005年09月28日(水) 21時06分
会いたいけど
声聞きたいけど
せめて文字だけでもと思うけど
がまん

君の邪魔にならないように
君の視界に入らないように
君の意識にのぼらないように
がまん

訊きたい 

2005年09月28日(水) 0時19分
幸せになれたか?
大丈夫か?


理由 

2005年09月24日(土) 22時02分
君に幸せになって欲しいから
くだらない人間と関わらないほうが、
君が幸せになれると思っているから
僕はくだらないんだよ
認めたくないけど、僕はくだらない人間なんだよ

3G 

2005年09月22日(木) 22時52分
皆の気持ちが、今になって、いっぺんに理解できた
三人分の苦しさで、押しつぶされそうだ

毒虫 

2005年09月22日(木) 22時41分
誰も傷つけたくない
皆に幸せになって欲しい

僕は誰も幸せにできない
人を傷つけるだけ

めくら 

2005年09月22日(木) 22時36分
たからものを失って、自分の幸せの方向が分からなくなった
元から分かっていなかったのかもしれない
これからも分からないに違いない
せめて、他人の幸せを邪魔しないようにしなければ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:02056979
読者になる
Yapme!一覧
読者になる