浮世物欲浪漫。 

January 02 [Sun], 2011, 23:12
何はともあれ、
明けましたね、オメデトウゴザイマス

年内の繁忙期を意外とのほほんと過ごしてしまい、
冷静になると
単に取り残されてしまっただけでは??
と若干しゅん・・・としてしまいますが、
まぁそれはそれとして!!

この正月は例年通り実家に戻っております。
現住所にはバカ喧嘩の傷跡を残しつつ
まったりまったり。


昨年暮れは色々楽しませて頂き、
棚牡丹な感じで眠狂四郎観に行けた事は言うまでもないですが、
予想外にクライアントのお姉さま方と打ち解けて来たことですかね?
まぁ、ヘマは相変わらずですけど
わはは、ゴメンナサイ

ですのでね、2010年は世の中が言う程悪くはなかったのですよ。
周辺で色々事故ってました.が、
個人的な葛藤の種になったと言うレベル以上の影響はなかったですな


今年はね!
年明け早々また舞台観に行きます
舞台と言うか、
ミュージカルですな
大好きだけど大学以降は中々観に行けなくなってた、
劇団四季です

今住んでるとこに念願の四季の劇場が出来るのですが
その記念招待公演に行ける事になりましてvv
ママんありがとぅ
これも半ば棚牡丹な訳ですが、
いやぁ楽しみ過ぎる!!

楽しみ過ぎてアドレナリン出過ぎて
鑑賞の際には久々に和服を着ようかと計画中。
着付けの仕方覚えてるかなーとか
和装の作法覚えてるかなーとか
もう暫く出してないから着物にカビっちょ生えてないかなーとか
多少不安要素はありますけども!
どれもきっとどうにかなるよ!!
と訳の分からない自信。
けど、カビっちょ生えてたら・・・
うーん・・思い切って買ってしまおうか・・・
流石に反物からお願いする時間も予算もないから、
仕立て済みのやつ。
カメラのレンズ買おうかなって思って何気に貯めてたお金崩そうかなぁ。
万が一があっても
手元にある着物は洗濯出来るからさ(とは言ってもちょっとしたお出掛けには充分な感じ)
着れないって事はないんだけど、
でもね、やっぱね、
欲しくなっちゃうのよねーーーーー
あ!!
雪駄はどうするか・・・。
これは買うか・・・実家から引き上げるのは微妙だしなぁ。
帯締めとか小物類はあるもの使うとしても
色々新しいの欲しくなっちゃうのがあたしの性なの
にゅーん、近々呉服店巡るか!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薊 せつか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真撮ります。-衝動的です。
    ・歌、歌います。-結構本気です。
    ・本読みます。-購入時にそれが何物なのか知っていた試しがありません。
読者になる
初めましての方もそうでない方も、いらっしゃいませ。

ここでは主に自主制作のお洋服やら小物やらの制作日記、
その他諸々の活動らしき事項をレポったりしていこうと思っています。

取り敢えずやってる事は無駄に多いので、基本混沌としているかもしれませんが・・・

何卒ご贔屓に。


2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像せつか
» 手持無沙汰早々。 (2010年11月28日)
アイコン画像えいぢょう
» 手持無沙汰早々。 (2010年11月18日)
アイコン画像せつか
» かすみ。 (2010年10月18日)
アイコン画像ask
» かすみ。 (2010年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる