感動ぅぅ

September 26 [Sun], 2010, 13:48
昨日くぅのダンスの発表会があって・・・メッチャ感動した。

まだ初めて4年目やねんけど・・・今まで全然感動しなかったのに・・・今年はスッゴイ感動して。

皆毎年お姉さんとかはないてるんだ。

くぅも今年はどんどん涙出てきてメッチャ泣いた。

みんなの前では泣かなかったけど家帰ってからメッチャ泣いて・・・

今年はいっぱいいろんな事があったし、3曲踊るんだけど2曲ソロあってメッチャ達成感とか・・・

くぅがメッチャ頑張ってたから皆が上手って言ってくれて嬉しかったし

あこがれてた先輩とかメッチャ上手な人にも言ってもらって嬉しくて泣いちゃって・・・

今年の発表会は最高でした。

くぅのクラスは・・・今年いっぱい入ってきたから・・・あんまり上手じゃなくてしかも格好ばっかりやって

まじめにダンスをしてくれなくて・・・くぅが1人でメッチャ頑張ってたけど・・・ 

最終的にはましだった。



マネキン5

August 27 [Fri], 2010, 10:14
昨日のマネキンファイブ見ましたか?

超ショックでした・・・ 潤くんが・・・ 2回連続で最下位とかないでしょ・・・・スッげーショック
もしかして・・・潤くん1番センスないのかも・・・翔くんより・・・
デモくぅ東京じゃないから、ラッピングカー見られへn・・・
見たいのに・・・
くぅの住んでる所田舎過ぎてラジオすら聞けないんだよ・・・
だから潤くんのラジオも聞けないの・・・
東京に引っ越したい。
それより・・・マネキン5はショックでした・・・潤くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん

それと嵐魂どうでしたか?行った人・・・やっぱりかっこよかったですか?
私はチケットはずれていけないです・・・
どうですか?
感想教えてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:くぅちゃん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年2月5日
  • 趣味:
    ・ダンス-ダンス大好きなので週4のペースでダンスに通ってます。
    ・嵐のTVを見る-嵐大好き担当は松潤☆
読者になる
くぅです。
iラブ嵐のくぅです。
嵐画嬢はもちろんでこメとかもいっぱい貼っていくので
よろしく。
貼って欲しい画嬢のリクエストしてます。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ゆリ
» マネキン5 (2010年08月27日)
ゆるな
» ゆるなちゃんぇ (2010年03月24日)
ゆるな
» ポエム画 (2010年03月22日)
ゆるな
» 始めましてぇー (2010年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる