おめでち★ 

2008年03月22日(土) 0時07分


どーも(^O^)/
ひさびさに更新して
みまんた(´・ω・`)


な、な、な、な、なんとッ!!!!
...... ( ̄□ ̄★)!!
バイト先のみっちーの
やってるバンドが
水曜日にCDデビュー
したんでつ(゚V゚)♪

ってことで、、、
CDいただいちヤおうと
思ったんだけど、
やぱ応援したいから
ちヤんと買いました★

RED RUMってゆう曲で
バンド名わLycaon(リカオン)
だお(・ω・)♪


みなさん気になったら
買ってねーッ(^O^)/


そしてそして!!
売り物だけどバイトの
仲間だからってことで
ポスターいただいて
しまいまんた(・ω・;)
みっちーヤサシス(゚ω゚)★


ちなみにみっちーわ
1番右なのだ(^ω^)
バイト中わこんなんぢヤ
ないからね(ΘoΘ;)笑

ピンクメッシュがステキな
みっちーでつ★



ちヤお〜\(^o^)/

おいでや★ 

2008年03月11日(火) 22時59分
今日わ5時から
バイトですたお〜!!

しかしたかし、
制服を忘れるとゆう
なんともアホなことを
やらかしまして〜
パンプスだたから見事に
靴下も忘れてしまい〜
JJに借リまんた(△;)

ホントにアホですな〜.
どおしたもんだか(o^-ω-)o



↑リなちヤんがかいた絵に
みんなが落書きしまくったら
こんなんなってたあ〜
コレお店に貼って
あリますからあ〜★ぷ

今日も疫病神
まいぽこのせいで
けっこーヒマですたお!

8時におちゅ!
しまんたあ〜(ω)

お腹痛かったから
おいしそおなまかないも
食べずにとっとと
帰宅してしまいまんた.
なんとも切ない、、


今日わとても悩んだ
いちにちですた(д)


ちヤお〜(・ш・)/

まさかのゆっけ、、(゚゚)! 

2008年02月26日(火) 23時58分


テストおわって帰ってから
お昼ごはんも食べずに
夕方までひたすらお昼寝
してたお(つ△;`)))


夕方パパママと
K's行ったらゆっけに
会ったお(´・ω・`)♪
まいわ全く気付かなかったが
レジのとき真横にいた
らしいおおおヽ(・ω・;)ノ、、

しかも制服でいたとか
かなリ目立つハズなのにね..
まいの目おかしいですな〜


そおそおそお\(◎o◎)/
新しいコンポ買ったの★
シンプルでカッコヨスなの〜♪
こいつカッコイイだけあって
高かったがお兄さんが
少し安くしてくれた〜♪

写メ載せたいトコロだが
コンポのまわりが汚いので
やめとくおおお(-ω-;)



お部屋掃除したらみんな
遊びにおいで〜(o^-ω-)o
とかゆってみる〜!!ぷ
いつ掃除するならやら、、


まったく勉強してないお()
南さんのために今から
がんばりまーす\(^O^)/
たぶん、、、、、
あとの教科わしりまてん!!


ちヤお〜(゚V゚)/


神ですな(゚V゚)★ 

2008年02月25日(月) 22時23分


◆えリかちヤん




◆あきちヤん

こんなにアップで
撮ってしまったお(゚・゚)!
カワユスなあ〜〜〜

昨日さおと丸栄で
ES POSHH!モデルの
あきちヤんとえりかちヤんに
会ってきたお(^ω^)♪ニパパ
カワユスギてキュン死に
ちたおおおお(゜д゜;)))

最初見とれスギてずーっと
立ち尽くしてたアタチラ(o^-ω-)o
そしたらえりかちヤんが
話しかけてくれたお♪
緊張しスギてうまく
話せないのね〜〜〜

2人と写メ撮ったお★
でもそれわハズいから
あきちヤんたちだけ見て♪



この写メまいの携帯使って
親方(カメラマンさん)が撮ったの!
自分で撮ろうとしたら
あきちヤんが頼みだした!
おかげでかなリ
ウマく撮れてる〜♪♪

あきちヤんの細さ
ハンパな〜い(((゜д゜;)))
顔の小ささ
ハンパな〜い(((゜д゜;)))

数十分2人と話しまくった★
あき様ホント神ですな(´▽`)

また絶対会いに行く〜♪♪

ジョナサン♪ 

2008年02月22日(金) 23時34分

ただいまあ〜(^O^)/
バイトおちゅ( ・O・)ノ

もお足がパンパンで
むくみまくリだお()

ゆっくリお風呂入って
マッサージしよ〜〜♪

ジョナサン(゚_゚)


こいつ塗りたくって
マッサージだお★

ジョンソン(長いのでなあこと
まいわジョナサンと呼ぶ)の
匂いホント癒されるう〜〜〜
(´∞`)♪♪イイニオイ



かなリ愛用中だぽ★




こいつがなくなったら
キイロにしてみよっかな〜
人気みたいだし(゚・゚)!





これからたくさん
イイニオイのボディークリームとか
集めよーっと\(^O^)/



そしてまいぽこわ
イイニオイに癒されながら
爆睡するのら(∀)♪




ちヤお〜(゚Ω゚)♪

ひたひた〜(゚Ω゚) 

2008年02月20日(水) 1時24分

ただいまイソフラボン
ひたひた中らお(^ω^)



キモチヨス(-∞-)♪

イソフラボ〜ン(∵)♪ 

2008年02月20日(水) 0時37分

ひさびさのBlogわ
お風呂からの更新でつ!!


ただいまギガント
汗をかいとリまつ(--;)


豆乳イソフラボンさん(゚_゚)


なくなリそおだたから
新しいの買ったお(^ω^)

いろいろ迷ったけど
やぱずっと使ってる
コイツにしたのだ〜♪

今回わ濃ゆいのに
してみたけど〜(^^)/


お風呂からでたら
豆乳イソフラボンさんの
パックしまーす♪
\(^O^)/

(無題) 

2008年02月10日(日) 12時36分

DVD買ってきたーッ★
ノリであゆのアルバムも
買ってしもた〜(-ω-;)
帰ってDVD見よ〜(^O^)/
テンソンあがゆーッ♪

はびばあ★ 

2007年10月15日(月) 19時58分
昨日さやと白木屋行ったあー(∀)!


手羽先んまま〜

はむちあんず★ 

2007年10月14日(日) 18時23分
ねぎいなーい!!6人そろってはむちあんず★だいっ(∀)!だいぷき☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいぽこ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-自分磨き中〜(∀)♪
    ・グルメ-食べるのだいすき(^O^)!
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる