いい加減にしろや 

2009年01月26日(月) 23時11分
いい加減にしろや
こっちだって
キレたいけど我慢して
やってんだからさ
ガキ卒業しろや
中学生ぢゃないんだからさぁ
もうやめてくれや…
ストレスたまりすぎて
おかしくなりそう
吐き気やばい
このまま我慢したら
いつかひめか死んぢゃうんぢゃね?
でも、好きなんだよね
どうしてなんだろ?
自分きもいなぁ

記念日 

2008年12月28日(日) 23時25分
今日は記念日♪
しんじと付き合ったんだぁ^^
もう後悔する
恋はしたくないんだ・・・
しんじとはきっと大丈夫
でも、ひめかのよそう
短いようなきがする;
まぁ、長く付き合えるよう頑張るよ!
大丈夫大丈夫!!


しんじとずっと一緒にいられますように・・・。

はぁ・・・ 

2008年11月07日(金) 23時20分
そういえば彼氏と別れたよ
なんかやっぱ好きぢゃない人と
付き合えないわ
やっぱひめかにはあいつしかいないんだよ
でも最近はあいつと毎日のように
メールとかしてるからいいんだぁ
こないだなんて
2人きりであそんだからね♪
まぢ楽しかったわぁ
ってかひめか学校辞めた
なんかうざいせんこうに従われるのうやだし
なかなか部活やめさしてくれないし
うちらのクラスの女子は上辺だけだし
最悪な学校
まぢ入るんぢゃなかったわ
今はニートってやつ?!笑
でも、ちゃんと高校いくから大丈夫!


うん
きめた←
あいつのこと
好きでいよう
もう
変なやつに
引っかかったり
しないもん
もう
好きぢゃないやつと
付き合ったり
しないもん
自分素直に
ならなくちゃ

むふ* 

2008年08月19日(火) 17時35分
彼氏できたぁ
まぁ、両思いだった人ぢゃないけどね
今は他校の人と付き合ってる
でもね…なんかちがうのね…ゎ
あっちから告白されたから
好きだけど元彼さんみたいに
大好きではないんだぁ…
こんなお付き合いだったら
今の彼氏さんに失礼だよね;
でも、なにかが今までの恋とちがうんだよ
大好きな元彼さんから
おかしな恋がはじまったんだよ
なんでだろ…
元彼さん以上好きな人が
現れないんだぁ…
なんでなんで;
もう忘れたのは忘れたんだよ
でも、今の彼氏と別れる気わないんだ
だって今の彼氏優しいし面白いし
めっちゃこんなひめかにつくしてくれるんだもん
ひめかだって今の彼氏好きだもん
ただ元彼が気になるだけ

片思い 

2008年07月12日(土) 19時04分
片思いってやっぱつらいね
両想いって確定したけど
お互い好きだってわかってて
あんまり話せない
気まずいのは
わかってる
でもあんたと話したいんだよ
メ-ルだけぢゃいやだ
ちゃんとはなしたい

今日たくさんはなした
けどほかの女の子と
態度ちがうんだよね
ひめかはそんな態度いやだ
平等にみんなと接して欲しい
わがままかもしれないけどね

無題 

2008年07月03日(木) 20時41分
久しぶり

元彼さん忘れられたっぽい
だって今好きな人が
できたんだもん
しかも両想い
でも、友達が好きな人のこと
嫌いで・・・
なかなか友達にいえないんだよね
まぢ憂鬱

ひさい 

2008年06月11日(水) 22時17分
ひさしぶりだぁね
けっこういろいろあった
だからかくわ^^←

最初は、元彼の
ことかなり
引きずっててやばかったんだ
で、男友達にいろいろ
と相談とかのって
もらって・・・
その男友達から
告白されて・・・
ちょっと気になってたし
いいかなぁって
思って付き合ったんだ
でも、どこかで
元彼と比べてた
自分最低だよね
その恋は何日もしないで
おわった
それから
その男友達とは
連絡してない
たまに気になる時が
あったけど
好きっていう意味ぢゃなかった

それでひめかは
確信した

まだ元彼のことが好きなんだ

自分でも情けない
と思うよ
でもなんか忘れられないんだよ
友達にも
前に進まなきゃだめだよ
っていわれちゃった・・・
進みたいけど
進めないんだよ
しかも最近いい感じなんだぁ
2人きりで勉強する
ってきめたし
目とか合うし
メル最近優しいし・・・
全部期待させることするから
あきらめたくても
あきらめられないんだよ;
さっきもメールしてたんだけど
なんか勉強会保留になった><
あぁ〜・・・悲しい;;
悲しいよぉ(;;)
まぁ、どうせこうなるんだろう
っておもってたよ
いつもそうだったよね
悲しい悲しい悲しい←

無題、 

2008年04月07日(月) 20時27分
もう完全に忘れられました\(^O^)/あるいみ嬉しい(*´I`*)感動だよぉ!
早く学校にいって
早くいい人みつけて
恋しなきゃw(☆o☆)w
恋したくて02やばいよ\(^O^)/



てかあいつなに?
束縛ってやだ
女の束縛だよ?
気持ち悪い(´p`)
だったら男にされたいわ(∀)
なんでてめぇに束縛されなきゃいかんのさ!
しかも悪口言ってるしねぇ(-д-;)
気持ち悪いんだけど(´p`)

(無題) 

2008年04月06日(日) 0時42分
はい〜
振られました\(^O^)/
泣きませんよ!
けじめついたからさぁ…
いいんです!
次の恋頑張ればいいんだよ?この恋わかなわなかったで^^

明日 

2008年04月04日(金) 23時28分
明日告白します
また彼に告白してみます
ひつこいかもしれないけど
本当にこれが最後だから
やっぱり今の変な関係たえられないから
言います
告白の結果はどうであれ
後悔はしないと
おもうから
後悔はもうしたくないから
前だけみるってきめた
こんなに好きになったの初めて
自分でも思う
気持ち悪いくらい←
早く気持ちスッキリさせたいなぁ
ふられると思うけど
ふられたらまた落ち込むかもしれないけど
自分がきめたことだし
自分の素直な気持ちを
つたえれば悔いはないはず
明日頑張って彼に告白してきます
ふられるのはわかってます
でも気持ちだけで私は
うれしいから・・・
でわ!
頑張ってきます^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
--------よめ--------
きてくれて
ありまd♪
ここわひめかの
自己まんブログ
男は立ち入り禁止
宣伝とかマジ
しね(^ω^)
荒らす奴
クソ(^ω^)
オタク
もっとクソ(^ω^)
--------よんだか?--------
  
最新コメント
アイコン画像出会い
» 無題、 (2008年08月13日)
アイコン画像はるな
» 無題、 (2008年03月17日)
アイコン画像はるな
» 本音、 (2008年03月16日)
アイコン画像康之
» 無題、、 (2008年02月23日)
アイコン画像康之
» 無題、 (2008年02月23日)
アイコン画像ジュピター
» 無題、 (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 私立試験 (2008年02月14日)
アイコン画像あんな
» 公立面接 (2008年02月14日)
アイコン画像アドバーグ
» 合格☆+° (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» \(^0^)/ (2008年02月06日)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE