久しブリ(´∀`) 

August 28 [Mon], 2006, 13:24
またまた久しブリやあン
つかもお夏休み終わってまうやン
本間過ぎるン早かったしなあ
宿題まだ1個もやってへンし〜
やる気ももちろンないけど〜

夏休み終わリ=黒染めせなあかンのが本間嫌〜
今の金パのままで行きたい〜笑
本間学校めンどいわあ


あ!!そおいえば昨日?おとつい?
24時間テレビやってたねえ
亀が出てたドラマ『ユウキ』おもしろかったねえ
途中から遊ぶ約束しとったら見れンかってンけど
めっちゃ見たかったああああ
めぐが1番感動したンは〜…ってあンま見てないけど
やっぱ動物病院のやつやなあ〜
何ヵ自分ちの犬とかぶさってばあリ泣いた
自分ちのペットが苦しンどおトコなんか見たくないしなあ

あと最後のマラソンあんま感動せんかったんはめぐだけ?
何ヵコメントが気にくわんかった

って感じ

ほなまたねえ〜

めちゃ久〜〜 

July 25 [Tue], 2006, 13:36
めっちゃ久Uブリやあ
さぼリすぎてごめえン
何ヵヤプログ、ログインする時ややこUくなっとお
からついつい書くのめんどくなってまうねン((コラ
でももお夏休みなったUこれからは出来るだけ
ちゃんと書いていくつもリ〜

最近ねえ〜本間何もないなあ
遊びまくっとおのになあ。

本間話題ないのよ〜ン
最近あンまちゃんと寝てないから
とリあえず眠すぎて頭回ってないねン。藁

つか来年まであともおちょっとやン!!!!!
あと半年なンか知らン間に過ぎてまうわあ★
早く来年なって今度は8人揃った新素に
会いたいなあ
いっぱい言いたい事とかあリまくリやけど
とリあえず『あリがとう』って言いたいなあ〜
まあとにかく会いたい
本間好〜〜〜〜き!!
誰にきもいって言われてもいいU
痛い子って思われてもいい。
草野ンに会えたらそンなン何ともないU
つかいっつも思うけど、誰が草野ンの事1番好きとか
本間どうでもいい事。何の争いか知らンけど
みっともない。恥ずかしい。めっちゃガキやン
ってめぐは思うね〜ン間違っとおんかなあ?
って話それすぎやンなあ〜藁
ンぢゃ今からバイト行ってきまあ

久Uブリ〜 

May 22 [Mon], 2006, 11:19
めちゃめちゃ久Uブリに更新〜
本間気まぐれでごめんねえ
まあたぶん誰も見てないやろけどねワラ
自己満やUべっちょないワラ

最近ねえ〜
病み過ぎてUょうがなかった!!
ごっつい病んでたよお
これ自慢ねワラ
やばかったねえ〜
本間に病んだら笑えンくなるんやって思った
作り笑いさえうまく出来てなかった
人間関係って本間ややこいU
めんどいU疲れるU〜〜


草野ン助けてえなあ〜ワラ
本間だるふぃす





つか〜
草野ンの存在がめぐの中カラ消えてまいそうで
怖い
本間に忘れてまいそうで…
もっと新しい草野ンが見たい!!!!
元気なん??
何Ud??
何も分からん。
不安や〜〜
元気にUdは分かっとるけど
会いたい
草野ンに会いたいねん
めっちゃ会いたい
めっちゃ好き

久〜〜〜 

April 20 [Thu], 2006, 17:29
どもお★
1週間ぶリぐらいかなあ〜
この1週間は何もなかったなあ〜
学校とバイトばっかって感じ〜
もっと遊びたいなあ(´∀`)
早く夏休みならんかなあ★




最近病みすぎ〜〜
だからあんま日記書く元気ないねん

お疲れ〜い 

April 10 [Mon], 2006, 11:42
学校始まってもたあ
早起きだる〜
やっぱリ今日遅刻Uたあ☆
まあ初日はUゃ-ない(´∀`)
明日カラ頑張るU〜
今日は宿題せなあかんやあん
その為にバイト休みとったU★☆
でもその前に寝よ〜
やばい最近だる〜
最強に疲れとるわあ( ´艸`)


土曜楽Uかったなあ
王将のチャーハンうまかったなあ☆ワラ
また学校帰リ食べにいこおっと★
つか春休み楽Uかったあ
忙Uかったけどかなリ充実Uてた感じ〜
ああああああああ〜〜
早く夏休みならんかなあ★
髪も染めたいU友達といっぱい
オールする約束もUたUかなリ楽Uみやわあ(´∀`)
やっぱ10代&高校生の時はいっぱい遊びまくらなな〜
悪い事せななあ〜((コラ
でも大人になったらちゃんとする〜


つか土曜の夜中変質者のじじいに会った〜
ばあリ怖い!!!!!
みんなも夜中は気いつけなあかんでえ!!!
せめてでっかくて明るい道通らなあかんわあ( ´艸`)


明日カラもお6時間やから日記なかなか更新
出来んかもなあ


あ!!めぐ18歳なリまUたあ
メールくれた子あリがとおねえ★

あげあげ〜 

April 07 [Fri], 2006, 13:45
飲み会&花見楽Uかったあ★
ンまはUゃいだあああああああ!!!!!
飲み会は夜花火UたU〜
時期ちゃうけどばあリ綺麗(´∀`)
花見は友達増えた〜
みんなやたらテンション高くて楽Uかったなあ★☆
最近本間楽Uいわあ
でももうすぐ春休み終わってまうやん
本間嫌やわあ(*´д`)
宿題まだ1個も終わってないUやばい〜
たぶんUていかんやろなあ☆
まあとリあえず今は来年の新素のために
金ためとかなな〜〜〜〜
本間頑張ろ〜っと!!!!!



学校だるふぃす

おぴさ〜 

April 03 [Mon], 2006, 15:11
またまたお久〜
さぼリ魔で本間ごめんなさあい
この癖直リませんね。はい。((コラ
たまあにでもUゃ-ないカラ見たろおって人だけ見てくだあ★
本間気まぐれなんでね( ´艸`)

最近ねえめちゃ忙Uい
バイトもやってるU遊びまくってるU
でももっと遊びたいねん!!ワラ
もっと色々やリたい★
10代の間に〜ワラ
高校生の間に〜
がんばろ(´∀`)!!ワラ


ちょっと前カラ自分の部屋の片付けUてるネン★
だあいぶ片付いた
タンス捨てたリ家具の位置変えたリUよったら
いつの間にかごっつい大掃除になってた★ワラ
でも広くなったおかげでソファーも置けるようになったU
満足〜
今週カラ友達いっぱい来るネン(´∀`)

今日は〜
中学同じやった子らと飲み会ふぉ〜!!
ばあリ楽Uみ〜

木曜はめぐの誕生日会&花見やってえ
んま楽Uみやわあ( ´艸`)

みんなも春休み楽Uめよお〜ワラ

んぢゃこの辺でぇ



草野草野草野草野草野草野草野
草野草野草野草野草野草野草野...
やっぱ草野は最強だな
あんた1番男前〜
これからもそれは変わリませんね絶対
大好きなの〜
早く来年ならんかなあ

久〜Uブリブリ 

March 25 [Sat], 2006, 10:58
ぉ久智久〜
昨日日記書いてンけど書くのに30分以上
かかってたカラ公開出来ンくなってたみたい★
んでめんどくなってやめまUた〜ワラ
つかそんな機能いらんネンけど。ぇ
日記ぐらいゆっくリ書かせてよ
トイレもろくに行けやUねえ〜

つか慶チャン、てご、まっすう、ドラマお疲れサマ〜
ガチバカは毎回は見れンかったけど最後はちゃっかリ
見たからね〜ン(´∀`)ワラ
てごにゃん萌え〜萌え〜
ンまにあんたは可愛いねえ〜
ドラマの中の慶チャンは特に萌え〜でUたあ★★
あ、まっすうもね!!ワラ



サヤエンドウやっとこの前買ったのよ〜ン
やっぱリあんた達は最高だね
やっぱリどんなグループよリ絶対、新素が1番やわ
最高すぎるもん
最強すぎるもん
8人揃ったら無敵やン★
誰も新素には叶わンよ〜だ。ぇ
はやくみんな揃わンかなああ
あんた達の〜笑顔が〜見たいのよ〜ン
早く逢いたいよお〜

友達と復帰Uて初めてのコンサートは絶対泣こうなって
約束UまUた。ぇ
前が見えなくなるくらい〜
そんでいっぱい笑おうなって〜
変な約束Uた( ´艸`)ワラ
いっぱい泣いてやる〜
絶対泣く絶対泣く
それまでお金貯めるね-ン
いっぱい貯めていっぱい草野ンの為に使うねン
バイト頑張る〜


つか髪染めたあ★ワラ
でもあんま変わってないっぽい〜
最悪〜
もっと明るい色にUたかったけどもろばれるカラなあ( ´艸`)
あ!!もう30分経ちそうやカラこのへんで〜ワラ
時間制限とかきつ〜ワラ

やっば〜 

March 20 [Mon], 2006, 12:12
金曜急に泊まリに行く事なったカラ
金土と2日連続で泊まリ行ってたあ★
昨日の夜めちゃ久Uブリに家帰ってきたU〜
やっぱ家はいいわあ(´∀`)
自分の部屋がいっちゃん落ち着くU〜
そいえばおとんと顔合わせてねえ〜ワラ
一緒の家にいるのにだいぶ会ってないなあ★★


つか追試やばふぃす〜
全く出来なかったあ★
まあUゃ-ないA
1つぎらい落とUても全然平気さあ〜

今日はバイト&今カラまた学校やあ
めんどいお〜( ´艸`)
だるいお〜
眠たくてUゃ-ない★
はよ終われや今日。

今週は2回泊まリ行く予定〜
楽Uみだっちゃ(´∀`)

久U-ブリ★ 

March 17 [Fri], 2006, 13:18
かなリ久Uブリやあン
さぼリすぎでごめんネ★
つかみんな知ってると思うけど
こっちのHP閉鎖UまUたあ
最近泊まリに行ってばっかでパソコン触る
時間もないU
全く更新出来そうになかったからねえ( ´艸`)
めえるくれた人あリがとお
ぜひまだまだ絡みまUょ★★
返信待っててくだあ!!ワラ



火曜日から毎日泊まリに行ってるわあ
明日も行くUなあ
かなリ多忙だあ★ワラ
Uかも昨日からバイト始まったUなあ
かなリ楽やけどねえ(´∀`)
今度は絶対続くねきっと!!!!!ワラ
頑張るU−
金なかったら正味なんも出来んU
綺麗にもなれんU
おUゃれも出来んから★
世の中金やッて!!!!コラ

最近またお香にはまってきたねえン★
部屋中お香臭いU
めぐの服もなにもかも全部お香の匂い
Uみついててやばす★ワラ
癒Uだぽ(゜∀。)


ああ-来週追試だあ
勉強Uてないお
やばふぃす-
まあ1つぐらい落とUてもべっちょないけどなあ★ワラ
とリま頑張るふぉ-


最近全く持ってヲタってない-
ガチバカ全く見てないU
なぜかナースあおいは毎週見てるってか
見れるねん(´∀`)
ヲタリてえ〜ワラ
草野ン見てえ〜
出てこいやあ
正味辛いってえ
我慢も限界あるってえ〜
…ちょっとUた弱音はいてみた★ワラ
つかサヤエンドウ発売中やあン★
買いにいかなあかんやン(´∀`)

おつかれふぉ〜
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0204-0011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる