まだ残ってるんかぃな 

November 21 [Tue], 2006, 19:40
生きるのって難しいですね。

つまらない意地を張るミッキー 

July 21 [Fri], 2006, 15:20
いい加減靴のサイズ合わせてください。



アリーナツアー来ますね。
11月25日。。。思いっ切り期末真っ只中。
母親にちらっと言ってみたところ、ものすごい反撃でした。
強者の反撃。
なんで家でブツクサ言いながらファンクラブでも聞いておきます。
勉強なんてやってられっか。

プリンスといえば三時のおやつ 

July 20 [Thu], 2006, 7:04
Mr.プリンス。



小学校の時買ったTシャツ。
実はspace sonicもどき。
ちなみに『罪を犯した』という意味らしい。。。【友人談



サイトは閉鎖しましたが此処は居残ります。
というか新サイトに使い回しますのでそこんとこよろしく。

ルー大柴のジャンプ 

July 19 [Wed], 2006, 8:01
見たくないものNo.15くらいですかね。
だって天井に頭ぶつけそうだから。



今日から合宿です。
管理人体調不良で行きません。
山登りを家から応援してます。

NANO-MUGENfestivel。 

July 18 [Tue], 2006, 5:17
終わりましたね、ナノムゲン。
つっても管理人行ける訳ないんですが。



コンピレーションね、一人で聞いてもぅそれで盛り上がってました。



あとクラスの可愛い委員長に東京事変の『大人(アダルト)』借りてたんで聞いてました。



あと確かサウンドステーションでjrock聞いてたらループ&ループに収録の『エントランス(LIVE)』ってのが流れてました。



なんだかんだで音楽三昧でした、連休の最終日なのに。

のんびりした空気だな 

July 17 [Mon], 2006, 10:48
マンゴーと共に琉球新報が送られてきました。
なんだかいい感じの内容。



FM沖縄、10:00からスクールオブロック。
ロックの特別講師アジカン登場!だそうです。

へ、ピスタチオって野菜なの? 

July 16 [Sun], 2006, 21:33
タイトル全部入っているといいのですが。



とりあえず一人暮らし中の姉からメールシカトされてます。
家族でのけ者な管理人。

つまみを買いにアメリカへ 

July 16 [Sun], 2006, 17:07
行ってきました。



はい、嘘です。
嘘とワンダーランドです。



でもアメリカ直輸入のお菓子てのは本当です。
味はソルト&ビネガー。



つまり塩と酢!?

美味っ!! 

July 14 [Fri], 2006, 18:48
コーラをよく飲む管理人ですが。。。今日飲んでるのはコレ。
超オススメです。
爽やかです、味が。



明日の午後宇多田サンライブ誘われたけど行きません。
何やら最近カルシウム不足のようでキレやすいので休息をとります。

lament 

July 13 [Thu], 2006, 21:32
疲れた。。。パソコン開いても結局サイトさん回って終わりです。
精神も体力もボロボロです。



ただ一ついいことが。
クラスの超チャマ似の人と今日かなりはなせました!!
しかも気分上々↑↑のCD貸してくれるらしい。
かなり嬉しいです。



ちなみにクラスマッチ卓球は5対0でぅちのクラス快勝。
明日も強豪揃いらしいので頑張ります。
最新コメント
アイコン画像チャマ央
» つまらない意地を張るミッキー (2006年07月25日)
アイコン画像姉。
» へ、ピスタチオって野菜なの? (2006年07月17日)
アイコン画像チャマ央
» 『小生、感激。』 (2006年06月24日)
アイコン画像チャマ央
» 学校行ってきます (2006年06月19日)
アイコン画像モブログランキング
» うおっ!! (2006年06月12日)
アイコン画像チャマ央
» 転校。 (2006年06月04日)
アイコン画像通りすがりのu。
» 温泉=卓球 (2006年06月01日)
アイコン画像ぉねこ
» 人生最悪の日。 (2006年05月26日)
アイコン画像チャマ央
» 菓子着衣。 (2006年05月05日)
アイコン画像
» 買いました (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0203bo0209zt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる