愚痴 

2007年04月15日(日) 16時02分
最近メール全くしてない歳下の子でなんもわかってない子が居る。
そりゃ私もまだ学生だし分かんないことだらけやけどさ、
なんもわかってない。
自分の我儘で学校やめてその学校の子にいろいろ文句日記に書いて。
んで今年から学校また行くとかいいながら、
「バンドとの両立は難しいから今年はいかない」とかいいだした。
バンドするとかいいながらギター教室に体験1日だけいって満足してギター飾ってあるだけ。
そのくせ偉そうに形だけのバンドのメンバーにいろいろいってるし。まだ合わせたこともないだろうが
「私、バンドやれるまではサポートとかセッションやって行こうと思う」って言った時はど突き回したかったね(笑)
そんなハイコードすら知らない初心者がそんな偉そうにいったらだめだよ
普通できるわけないやん。
つーか入れてくれるバンドとかあるの?ちゃんと考えろよ


あとさ「クソ!お前ら男のくせに化粧しやがって。気持ち悪い」って言った時、は?ってなった。ガゼ大大大大好きなくせに。ガゼってめちゃくちゃ化粧してない?あれはスッピンなの?(笑)
それやのに気に食わんマイナー麺にはそれですか(笑)
意味不明ですね^^^^

世界はあなた中心に回ってるんやないのよ。
自分勝手にしよったら後で後悔しますよ(笑)

(無題) 

2007年04月01日(日) 21時01分
咲妃は何なの?

(無題) 

2007年03月20日(火) 22時21分
なんなんだ(^ω^#)

(無題) 

2007年02月28日(水) 17時11分































どれだけ苦しんだらいいんよ。
感情なんか無くなったらいいのに。
いつも笑顔でおれる筈ない。家族にも友達にも見せれない顔だって持ってるんやから。

狂ってる。

(無題) 

2007年01月23日(火) 22時28分
なにそれ

はあ 

2007年01月17日(水) 6時55分
やっぱりさきが悪いのかな。
こんな性格嫌
こんな顔嫌


まあ完璧に生きるなんて実際無理なんよ。

(無題) 

2007年01月05日(金) 2時04分
もう わからん

(無題) 

2006年12月27日(水) 8時43分
○○だから○○○○○○なんだよ。
そんなに人生甘くない。

(無題) 

2006年12月26日(火) 8時40分
本気何考えてるかわからない。
あんた誰よ。何様よ。
その歳で何も現実知らないなんてかわいそうな人やね。

(無題) 

2006年12月23日(土) 13時15分
やっぱり信じたらだめやね。
素出したら嫌われるのわかっとるし。
もうなにもかもがいや
相手の悪いこと知らんまに言ってて後で後悔することもいっぱいある。

そんな人生うまくいくわけないし

でも咲妃は期待してしまう
あの人が言ってくれた言葉に支えられとる。



矛盾しすぎ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:020223
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる