へんみ 

2005年10月10日(月) 11時54分
しばらく書いてなかったー。
9月23日のイベントはコスするわけでもサクル参加するわけでもなく
身内にくっ付いてサウさんとみょーじょーに付いてきたカツン同人誌を見たぐらいでした。
イラボオクションでの金田一は落としてくださる人が行ってビクリでした。ありがとうございました。
って今更こんなこと言ってもね。死

青木様に謝罪も出来たし・・・
ホントにスミマセンでした!もうジャンピング土下座しねぇと・・・

んでんで、今月の23のイベントって・・・?
なんなんだ?詳細がわからない。
多分行きます。別に何をするわけでもなくまた身内にくっ付いてるだけ。
あ、でも野ブタやりたいんだけど!!笑
あたし野ブタで!信子か!
あたしも亀梨にプロデュースされて痩せたいよ!
あ?信子は痩せんのか?
あーもう亀梨にプロデュースされたいだけ。
いや、ピマヤでなくてテゴかマッスーか小山先生か・・・

明日は久しぶりのイベ! 

2005年09月23日(金) 3時49分
今回は徹夜なし!って思ってたら…!

結局こんな時間。思いつきで描くんじゃなかった。

(無題) 

2005年09月22日(木) 21時30分
森下千里って絶対ヲタクだ

TITE! 

2005年09月22日(木) 1時04分
ブリチの同人誌のような展開に動揺を隠せません!!!!

こんな本作りたーい!とかゆってたらTITEに先越されたよ!
あらんかる?なにそれ?おいしいの?とかゆってる場合じゃなかった!
ゆみちーの制服は嬉しいけど
イヅルは!?
ねぇ!イヅルは!?
自分で決めてた細かい学年割を書くといって2日経過したけど。爆
絶対に明日書くわ。


みょじょ、某所で見たらヤバイ。
中上ー!とか喜んでたらT口×K梨!?
いやぁ、嬉しくないけどビックリダよ。笑
漫画見たい!気になるー。関ザニのはシュールだったなぁ。笑
肉クン中心だし・・・。
にしても黄色着てる↑ボなんぼめんこいんずー(´∀`*)
少クラでも雨のメロディーを
A西と見つめあって『好きだよ』なんて・・・!
キンキの曲はメッチャいいのに。笑。ニヤけ過ぎA西。
なんかね、かなり見つめるA西に恥ずかしがってる↑ボ
見とれてフリ間違えるA西とかね。笑。そうみちゃう。笑
後ろで中丸踊ってるしさー!!
N丸→v←U田v←A西みたいなの好きです。笑

(無題) 

2005年09月21日(水) 1時09分
KAT−TUN×3入ってるうぅぅうぅ!ひぃ!ひぃ!

ヒセンさんからラヴバトン 

2005年09月18日(日) 0時57分
*初恋はいつですか?
保育園だけどターニングポイントは高1の冬
察して。笑

*今まで付き合った人数は?
なし

*好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
ライブ!笑

*好きな人と見たい映画はありますか?
キュティハニ

*好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
名前呼ばれたこと

*好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いるような

*こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
好きな人に合わせたりしちゃうからこれだけは無理ってのはわからない

*恋愛対象年齢は何歳〜何歳までですか?
同年代+−5ぐらい。視野狭いの

*浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
好きな人だったら許しそうだ。全部。

*同棲してみたいですか?
悩むね。

*あなたが愛情を感じる行動は?
電話

*愛と恋の違いは何だとおもいますか?
下心と真心って聞いてへぇーって思った中学の夏。

*一番長く続いた恋愛は?
長い片思いなら教えたげるよ。

*付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
テルの愛人は予約済み

*究極の選択です。『一生人を愛することができなくなる』or『一生人に愛されなくなる』どっちがいい?
一生人に愛されなくなる。自分が動けないのは嫌だ

*バトンを渡す5人
アンカー・・・?
しきちゃんこたえる?タトバイト?笑

なんちゅー恥ずかしい。
面白いこと思い浮かばなかったヨ。
最近バトンはやりすぎ。
今日は2つも答えた。

次回予告 

2005年09月17日(土) 14時49分
一発でこれが出た

『全ては仕組まれていた。
ギンとイヅルが戦う事も、全てはヨン染司令官が企んだ事だった。
ヨン染の野望の前に命を散らせたイヅルの敵を討つべく、ギンが決死の覚悟で最後の戦いに挑む!
 
次回、最終話「ファイナルシューティングスター」にブラストオフ!!』

なんだろう、笑えない。



『修学旅行でアフリカに行ったイヅルとギン。
そこへ原住民修平が現れた!なんとイヅルが花嫁候補として連れて行かれようとしているじゃないか!
必死に止めるギンだが、なぜか豚の丸焼きに心を奪われ、イヅルのことを忘れてしまう。
人気テレビドラマ「アフリカでモリモリ大成功」が山場を迎える。』

イヅル<豚の丸焼き

『今度の舞台は恐竜ランド。
なにやら怪しいこの島で
またもやイヅル姫が姿をけした。
これはきっと修平のしわざだ!!!
『スーパーギンワールド』
1990年、発売!!!!』

スーパーギンワールド気になる。


『愛するイヅル姫を助けに先に行く!」と城を去ったギン王子。
その後を追い魔女の城へと向かった召使の修平。
が、そこにギン王子の姿はなかった! 彼は魔女にやられてしまったのか!?
そしてイヅル姫と修平の運命はいかに!?

次回「愛する姫よ! 私はまだトイレの中」 乞うご期待!!』

『急げギン!!修平からイヅルを守れるのは、お前しかいない!!
次回「修平、ギンへの復讐」最終回!!
果たしてギンとイヅルは無事、結ばれる事ができるのかっ!?』

とか、なんか同人誌のネタみたいなのも出たけど


『ギン「鳥だ!」
修平「飛行機よ!」
ビルの谷間を飛ぶその正体は!?
誰が呼んだかスーパーイヅル!
イヅル「不器用ですから」』

これが面白かった。

やばい 

2005年09月17日(土) 0時32分
下の日記書いてからこの数分の間に
増手きたよ!

プーピグ。プーピグ!プーピグ!プーピグ!

やべぇ、現実になった。W来

 

2005年09月17日(土) 0時01分
東京ギンイヅコレクション行きてぇー
行きたいよ。
親に「グレイのライブ行って来るから」「かちゅんのコンサートいきたい!」にまつわるetc・・・は言えても
「ギンイヅコレクショいってくる!」は言えない
なんて住みにくい世の中なんだ。
最近ブリーチはなに?
あらんかる?なにそれ?おいしいの?
嘘です。
話はねやっぱ流石TITEだから面白いけど
ほらさ、やっぱりあたしイヅルスキじゃん?市丸さんスキじゃん?
結構辛いんだよねー(´∀`)
せめて、ヨン染とその仲間達でいいから。
え、つかやっぱり市丸さんは隊長着も死覇装も着てないの?
えぇーぇー
でも、離れ離れなギンイヅも萌えだな。
障害があれば萌えるものなのよ
ヒセンさん、YOUが言ってたフラッシュみたいなやつ見たよ!すげぇ!ありゃすげぇ!
あたしもワタワタしちまった!ありゃいい!

漫画描きたいけどかけない。それを文章にでもおこしたいけど頭悪いので書けない。
うぅん・・・ゴミ箱でいいから書いてみようかな・・・。誰か漫画にしてよ。笑

萌えバトン。わんとぅー! 

2005年09月14日(水) 22時19分
1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
あーワンレン?・・かな。

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
・・・うぅん・・・・。死覇装も学ランもいいしな・・・制服とか普通にスキダヨー
あ!わかったよ!一日考えてわかった!可愛い子が着るタンクトップ!(HとUボが良例
イヅルに着せてぇー

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
あ・・・・の、小道具とまた違うかもしれないけど・・・鼻血が好きです・・・!

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻でもどっちでも。ときめく仕草)
あ?鼻血はこっち?

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
リビングのソファー!(白きぼん                    ・・・・・あ、あと楽屋?笑

6.バトンを渡すひと
アンカーでゴール。

最近三次元とイヅルにしか萌えてないよ。西川さんすぐ!そこ!サンクス。サークルケーサンクスか・・・。
最新コメント
アイコン画像おおさか さう
» へんみ (2005年10月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年08月27日)
アイコン画像クロ助
» カテゴリ追加してやった (2005年08月24日)
アイコン画像ヒセン
» カテゴリ追加してやった (2005年08月20日)
アイコン画像クロ助
» 初ブログ! (2005年07月31日)
アイコン画像おおさか さう
» 初ブログ! (2005年07月30日)
http://yaplog.jp/0202-666/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0202-666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる