お久しぶり! 

2008年09月11日(木) 15時56分
やほ(´▽`)
長らく書いてませんでしたね;


なんやらいろいろありましたよー


サークルの合宿はがちでバンド一色でした


あとmixi始めました!笑
だいぶ遅いですが;




あとあとあたしにもやっと春がやってきました(´▽`)*
わーい*


まーそんなこんなで相変わらず楽しく過ごしてます、

おもたい 

2008年08月28日(木) 3時14分
お久しぶりです、



なんだかたくさんいろいろありました、




なんか疲れた、
あたしって変なとこで強運の持ち主らしいです、



最悪ってさ、もっとも悪いことで人生でそうないよね、


そんな最悪の出来事が2回もあったらどんなもんよ、最悪なんて言葉ぢゃ表しきれやんよ、




今までしてきたことの罰ならば、せめてこのことに関しては避けてほしかったな、神様ってざんこくね




高校の時のあの弱い自分になりたくない、自分の心をしっかりもてなかった自分になりたくないよ




あめのひもキライ

つきじ 

2008年08月22日(金) 18時46分
只今8時現在、
おはようございます!
今日はまだ寝ていません、


前日の深夜1時半にお台場に出発しました*ちなみに先輩たちにツーリングで連れて行ってもらったよ!
夜のお台場はめちゃくちゃ綺麗でした(´▽`)*

たくさん遊んで、帰ってきたのは午前9時ごろに帰宅!

正直みんな疲れ果ててました:-)

帰ったら、大爆睡で今に至るわけです〜
よく寝た(´▽`)*


今からまたみんなで飲むらしいです(・∀・)


毎日がだらだら生活や〜

ざ・じもと 

2008年08月11日(月) 16時55分


はいさー帰ってきたよ、三重!
昨日は帰ってきてすぐに高校の部活見に行った(´▽`)
なんかみんな全然変わってなくて、うひょーて感じやった*
あ〜これやて思うものがありました、よいことや!


1年生の演奏が聴けなかったんが、残念やったな〜
今年はうまい子ばっからしいですね、



早く帰ったから、同期の子や後輩達とあんまり喋れやんだ:-)




今から友達と飲んできま〜す!

ぎんぎらぎん 

2008年08月09日(土) 13時06分


毎日あっついね〜:-)
紫外線ガンガンあたってます


昨日はサークルの女の子と新宿で遊んでました*
新宿散策して、めっちゃ楽しかった(´▽`)日差しが余りにもすごかったから、外人さんになりきれちゃうサングラス買いました!

ちなみに外人て言うのは
`外国にいそうな日本人´の略だよー笑


帰りにプリクラ撮って、女子高生になりきってました!笑
みんなでおそろいのものほしいねてことになり、ドラゴンボールのキーホルダーを取りました*
大学生という立場を忘れ、UFOキャッチャーで取れた時みんなで大騒ぎ〜


とにかくめちゃ楽しかった*


次は地元の子とおもいっきり遊ぶぞ〜(=゜ω゜)ノ

(無題) 

2008年08月04日(月) 14時55分


夏休み本番1日目!
3日間ライブでした〜

疲れた(゜Д゜)
そして飲みすぎて、ふらふらのまま帰ったら2回こけました!
タクシーに引かれそうになったよ(;ω;)


そして今は会室でまったり一人で、先輩の演奏聞いてるよ*
相方はバイトでいません!


そうそう、足はだいぶよくなりましたよ〜(´▽`)腫れはまだまだ全然ひかないけど:-)


早くみんなに会いたい*
待っててね〜

やばい 

2008年07月28日(月) 0時31分


身動きできない生活2日目


さすがに一人では厳しいので、友達に家に来てもらいました!
やっぱり誰かが隣にいると落ち着く(´▽`)



明日のテスト、あんまにがっつり勉強せずに今日を過ごしてしまいました、


こんな足で大学行くのが、苦でならん!歩くのくそ遅い、



くるぶしがわからないぐらい腫れてます(´▽`)正直笑えません!さすがに明日は病院行こうかな!!


よしっもう寝よや〜

にょーん 

2008年07月26日(土) 19時05分


只今、行動不可能状態です



今日バイトがあって帰りに自転車かっ飛ばしてたら、ただでさえ狭い道やのに人がいてさらに狭くなった道を、通り抜けようと思ったら、壁に激突!


その時、痛みはあったけどすぐひいてったから大丈夫や〜思てたら、昼寝して起きて歩こうとしたら激痛が(゜?゜)!
骨折れてんのちゃうかてぐらい腫れて、痛いです、


写真は軽傷に見えるけど、実際問題かなり痛いです!笑


買い物行けねー

(無題) 

2008年07月25日(金) 8時31分

テスト1日目終わったよ〜
なんとかこれは単位とれそうや!


テストが終わってからずっと大学で勉強してたで、家帰ってやる気おこらん(;ω;)てな感じで昨日はぐーたら(-∀-)
今日は植物学の勉強しよや*


よしっ!
今から大学行って勉強しよ!

(無題) 

2008年07月21日(月) 23時22分


木曜日からテストです:-)
地質学が覚えること多すぎて、半端ねぇ!!


なんか大学で数学とか国語みたいな一般教養の講義がないから、果てしなくお馬鹿になっていきそうー…笑
すんごい専門的なことばっかり(´_ゝ`)
始め思い描いていたものとは、ちと違うがなんだかんだでおもしろい*


実験実習で、木材の細胞を顕微鏡観察してスケッチするんやけど〜最初大っ嫌いやったけど今ではちょー楽しい!そんな発見も多々あるです、


思いっきり遊んでても、テストは頑張りますよ!!笑
みんなそんなに心配しなくて大丈夫よ*


テストが終わったら、久しぶりに買い物行こう(´▽`)


そーいやテスト終わったら次の日から、ライブや〜
その様子も今度ブログに載せよう、


夏休み、10〜15日三重帰ります!!早くみんなに会いたいよ(゜Д゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0201m
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» お久しぶり! (2008年09月16日)
アイコン画像なるみ
» お久しぶり! (2008年09月14日)
アイコン画像なるみ
» おもたい (2008年08月29日)
アイコン画像みり
» おもたい (2008年08月29日)
アイコン画像ちひろ姫
» おもたい (2008年08月28日)
アイコン画像出会い
» (無題) (2008年08月13日)
アイコン画像なるみ
» ぎんぎらぎん (2008年08月10日)
アイコン画像チヒロ
» ぎんぎらぎん (2008年08月10日)
アイコン画像
» (無題) (2008年08月05日)
アイコン画像
» にょーん (2008年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる