内定式 

October 03 [Mon], 2005, 21:06
来年から社会人になるので、就職関連の話も書きたいと思います
今日は内定式のため、約三ヶ月ぶりにスーツ姿で会社に行ってきましたえらい方の話を聞き、一緒に食事をして終わりましたが、やはり気疲れは相当なもので・・・縦社会って本当に大変だと思います最近、就職活動について思い返すことが多々あり、もやもやした気持ちもあったんです。このマイナス思考をどうにかしたい
就職活動について書きたいことは山ほどあるので、また明日・・・

====================================
本日の食事
朝:豆乳バナナ
昼:コース料理
夜:カレー、フランクフルト、マカロニとレタスのサラダ

本日の運動
歩く

やっちまった・・・ 

October 02 [Sun], 2005, 20:59
今日はあまり、というかほとんどダイエットらしいことはしませんでしたやはり、運動をしなくては近々、ジムに入会を検討中です

========================
本日の食事
朝:豆乳バナナ
昼:ラーメン、餃子
夜:おいなり半分、豆腐ハンバーグ、マカロニとレタスのサラダ

本日の運動
ナシ

本日開始です 

October 01 [Sat], 2005, 21:33
就職活動を終えて早四ヶ月が経ち、とうとう卒業式まで半年をきってしまいましたここで質問なのですが、卒業式の後って謝恩会があるんですよねぇもちろんドレスとか着ちゃったりするんですよねぇ

ワタクシ、腹とか足とか特に二の腕!かなりヤバイんですけど〜

そんな訳で卒業式までのあと半年間、ダイエットに励みたいと思います目標は現在のになる前の姿に戻ることこんなワタシでも一時期は身長160cmの42`でSサイズも着れましたが、あの時は生理不順とかでカラダの調子も良くなかったので、40`台後半が自分のベスト体重だったんだと思います。

ワタシのダイエット方法は、食事制限&運動という基本的なものです。まずは豆乳バナナとウォーキングを取り入れたいと思います。どなたかおすすめの方法などあれば、教えて頂けるとありがたいですダイエットをしている方もしていない方も温かい目で見守ってやってください

=======================
本日の食事
朝:豆乳バナナ
昼:たぬきうどん半玉、トマト
夜:おいなり一個、豆腐ハンバーグ、もつ煮

本日の運動
アルバイト7,5時間のためナシ(すいません


プロフィール
名前:ぶぅちゃん
正体:21歳、女
趣味:衝動買い、昼寝                        
          
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:020154
読者になる
Yapme!一覧
読者になる